韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  ハ・ジウォン 奇皇后 28話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ・ジウォン 奇皇后 28話あらすじ

ヤンに隠れ、再び文字を学ぶタファン。

キャスト
ハ・ジウォンチュ・ジンモチ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョン




28話「大いなる企て」

書庫
倒れたヤンを抱きしめるタファン。
「死んでしまう・・」と、心配するタファンに、「書き終えねば・・」と言うヤン。

「私に何か出来る事は?」と、聞くタファン。
「怖いからと皇帝の座を捨てる人・・陛下に私のため、出来ることなどありません・・私も陛下のため、何かするつもりはありません」と、タファンを追い出すヤン。

ヤンを残し、書庫から出るタファン。
「ヤンのためにすべてを捨てようと思ったのは・・誤りだった・・」
再び、文字を学ぶ・・と、決意する。

書き終えて、書庫から出てくるヤンに安堵するトクマンたち。
私に楯突くマネは控えろ・・と、笑うタナシルリなのよ。でもヤンも黙ってはいないわ。

ヨンチョルが譲位を告げる時、タファンは自分の口で、「ならぬ」と、言うつもり。
それまで、口が聞けないフリを続けるタファン。
文字を学ぶ事はヤンに言わない。「私にも出来ることを見せたい」と。

メバク商団で拷問されるムソン。
「お前の主は誰だ?」
早く吐け・・と命じるヨンビス。

フクスは樽に火矢を放った人物を捜したい。けれど、それはヨンビスなのよね。

シヌにムソンが拷問されている・・と、教えるチョクホ。

フクスに捕まるワン・ユ。
「このお方は・・ヨンチョル丞相の姪御の婿だ・・」と、叫ぶシヌ。
解放されるワン・ユ。

タルタル、ペガンと話すヤン。
ヤンがいる限り、タナシルリの攻撃は続く。
「私の方から戦いを仕掛けます」皇后の印章を奪う、と言うヤン。

皇后に贈り物をする側室たち。
「朝礼のたび、煎じ薬をやめて欲しい・・」と、贈り物でお願いする。
持ち帰れ!と、激怒するタナシルリ。

ヨンファに賄賂を贈り、「煎じ薬の中身を入れ替えてほしい・・」と、頼む側室ソルファ。
皇后が怖いヨンファだから、贈り物だけ受け取り、何もする気はないのよ。そんなヨンファを知っているヤン。

ソルファに、「ヨンファ(ヨン尚宮)は何もしてくれない。あなたたちが、宮中から追い出される」と、忠告するヤン。
ソルファの頬を叩き、これこそがやり方!と教える。

ヤンとソルファが争っている・・と知るタナシルリ。

女官の前で、争ったヤンとソルファを怒るタナシルリ。

煎じ薬を飲んだソルファが倒れてしまう。
ヤンから争いのお詫びとして、干し柿を食べたソルファなの。

ソルファは「毒を飲んだ・・」と判明、タナシルリを追及する皇太后。

毒薬事件として、皇太后が調べる事に。
「ついに大きな問題を起こした・・皇后の罪を暴く・・」と、嬉しそうな皇太后!

怒るタナシルリはヨンファを叩き責め、ヨンチョルに泣きつく。

皇后は罠にはめられた・・と、考えるタンギセ。

ヨンチョル、タファン、皇太后らの前で犯人捜し。
調査の結果、煎じ薬の中には毒はない。安堵するヨンファ、タナシルリ。

ヤンが囮になり、皇后を陥れる計画・・と、知るペガンたち。

干し柿にも毒はない、食べた女官も無事。
「あの女を犯人に仕立てる」と、笑うタナシルリ。
ヤンからもらった干し柿で、ソルファは死にかけた。「宮中に噂を広めろ・・」と、命じる。

「干し柿に毒が入っていた」と、噂する女官たち。
心配するタファン。

皇太后に「噂は真実です。私が毒を仕込みました」と、告白するヤン。

ヨンビスの店に、ワン・ユがフクスを連れてくる。2人は組んだ?と、不安になるヨンビス。

メバク商団の頭に会いたいワン・ユ。だが、俺も会った事はない・・と言うフクス。

頭から、「ワン・ユを殺せ・・」と、命令を受けるヨンビス。

「ワン・ユ・・悪縁なら・・ここで終わらせよう・・」
襲うヨンビスに気が付くワン・ユ。
刺客としては弱すぎるわーー。

朝礼
タナシルリは、ヤンを毒薬事件の犯人に仕立てるつもり。

煎じ薬を飲め・・と、命じるタナシルリ。

薬を飲んだヤンは倒れてしまう。驚くタナシルリ。

続く・・

煎じ薬じゃなくて、実が怪しいですね。
あれ、クコの実に見えるけど・・なんでしょ。

皇太后はヤンも倒れたので、犯人をタナシルリにするつもりでしょうね。それで大笑いしてたと思います。

ヤンも囮となっているので危険だと思います。
そんなヤンを知り、心配するタファン。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年02月15日 22:33 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。