韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 39話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 39話あらすじ

ライバルを「踏みつぶす・・」と、ヒロインとは思えない台詞にビックリ。このドラマ、苛められても闘うボリですね。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン




39話

会社に行き、ミンジョンを捜すボリとジェファ。

ミンジョンが電話で、ヘオクに指示してる会話を録音、追及するジェファ。

ミンジョンを怒るボリ。
「ビダンはどこにいるの?」
「ビダンと暮らしたければ、チャン・ウンビではなくて、ト・ボリとして生きなさい」と、命じるミンジョン。

2人の様子を見て、「ミンジョンが、ウンビを捜すのを妨害した?」と、驚くイナ。

空港
ミンジョンからの指示で、チケットを購入するヘオク。ジサンが追って来たのを知り、ビダンを隠す。

「私がいなければ・・母さんと父さんは結婚出来る。結婚したら、戻ってくるから」
益山行きのバスに1人で乗るビダン。

空港に到着したジェファとボリは、ビダンを捜すが見つからない。

ヘオクを見つけ、ビダンをどこに隠したの!と、追及するボリ。
「空港にいるはず・・知らない」と、答えるヘオクを責める。

会社
ジェヒに、「ボリは義兄さんと一緒に子供がいない、と捜してる。ボリが仕組んだこと・・お義父さんに認めてもらうためよ。」と、嘘を言うミンジョン。

新規ショップのオープンセレモニーに来ないジェファ。
「会社より、女が大事と兄さんは来ない・・」と、ドンフに言うジェヒ。

ビダンの言葉、「私はいなくなるから・・母さんと父さんを結婚させて」と、思い出すドンフ。自分のせいで、ビダンが消えたと思い、社員に捜すよう命じる。

小姑がいなくなれば・・と、ジョンランとネチョンを追い出すファヨン。
結婚を認めてくれるのなら・・と、大喜びの2人。


ヘオクに言うボリ。
「母さん、私が結婚すると言ったから?すべて諦める。だから・・ビダンを返して・・」
泣いて頼むボリに、知らないと言い張るヘオク。

号泣して、ビダンを返して・・と、叫ぶボリを見るイナ。

怒るヘオクはボリを叩く。
「やめて、そうやって20年も育てたの?私の子を叩かないで。」と、止めるイナ。

「あなたも何も抵抗しないなんて・・ウンビは賢い子よ」と、言うイナ。
「どうすれば・・ビダンに会いたくて苦しい。死にそう・・」
苦しむボリを見て、ウンビが行方不明になった時を思い出すイナ。

監視カメラの映像で、ビダンは益山行きのバスに乗った事が判明する。

ピスルチェ
ボリに食事を用意するイナ。
「母親なのに気づかないなんて・・」
お互い、気づかなかった事を反省するボリとイナ。

「ビダンが私の顔を忘れそう・・」と、心配するボリ。
「あなたが覚えていれば良いのよ。私のような愚かな母親にならなければいいの。あなたがウンビなんて・・」

ミンジョンの言葉を思いだし、不安になるイナは、ミンジョンとヘオクの関係を聞く。

「娘を見つけられないように、妨害されたのよ」と言うイナ。
「今は知らないフリを・・ビダンが見つかってから・・」
待っててください、と言うボリ。
ウンビがされた事の仕返しは待って欲しいと。

ミンジョンを呼びだし、事情を説明するヘオク。
「空港ですべてバレた。ボリにも父親にも。いつまで隠すつもり?・・ビダンは行方不明・・イ家の人たちに、ビダンがお前の娘だと話すんだ。」と、言うヘオク。

「行方不明・・?むしろ良かった。ボリにあの子を育てさせたくない。ボリは裕福な両親を見つけたのよ。悔しいのは母さんの娘の私よ」と、言うミンジョン。

2人の会話を聞いて、
「やはり、実母だったのね。実母が生きてるのに、親がいないと嘘をついたの?」と、現れるイナ。

怒るイナに告げるヘオク。
「私がミンジョンの母です」と、親子鑑定の報告書を見せる。

続く・・

ヘオクとミンジョンは親子・・と、言う結果でしょうね。
これで、ミンジョンも嘘を言えないはず。

激怒するイナは、ミンジョンを離縁すると思います。すでにスボンは、ミンジョンを娘じゃないと言ってますし。

予告を見ると、すべてを明らかにする・・と、言うヘオクにキレるミンジョン。死のうと言ってます。

ビダンは声が出なくなってるのかも。
ラストも近いので、すごい展開になりそうですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年02月17日 15:47 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。