韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  オ・ヨンソ 私はチャン・ボリ! 40話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オ・ヨンソ 私はチャン・ボリ! 40話あらすじ

追い詰められる悪女ミンジョン。簡単には嘘を認めない。謝罪もしないのがすごいですね。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン




40話「ミンジョンの実母」

DNA検査の結果を見て、ミンジョンはヘオクの娘・・と、知るイナ。

「出任せよ・・」と、否定するミンジョンを叩こうとするイナ。
「ここで聞いた話を忘れてくれれば、ジョンハさんに聞いた話は忘れるわ」
ヘオクの前で、イナを脅すミンジョン。

ミンジョンを追いかけ、ジョンハの話とは?と、聞くイナ。
「あなたが何を言っても、ウンビが私の娘という事実は変わらない。」
「そう?嘘を重ねて、針線匠に執着したお母さんは私とよく似てる。」

ジョンハの録音テープを聴かせるミンジョン。
「彼女の車から・・ウンビの福袋が出てきて・・全州へ行った。ピンは・・オクスさんが、ヘアピンを拾ったと聞いて、俺が同じものを作った。イナさんに聞いていないか?」
事故の原因がイナさんだと20年前に知られてたはず・・と。
ジョンハの言葉に驚くイナ。

「養女でいさせてくれれば、秘密は永遠に胸に秘めるわ」と、イナを脅すミンジョン。
ボリとジェファの結婚を阻止して、と立ち去る。

レストラン
ビダンに頼まれて・・と、ボリにジャージャー麺を奢るジェファ。ビダンが見つからず、食欲のないボリ。

会社に行き、「ミンジョンは私の娘」と、事実をバラす・・と、叫ぶヘオク。慌てて止め、車で移動させるミンジョン。

「航空券はボリのカードで購入した?」と、確認するミンジョン。
「ボリはもう、ビダンの事を知ってる。事実を打ち明けるべき」と、言うヘオク。

怒り、「じゃあ、一緒に死んで、父さんに会いましょう。ボリには沢山の物を奪われた。ジェヒさんの妻の座は捨てられない」
恐ろしい子だ・・と、捨て身のミンジョンに呆れるヘオク。

会社
ビダンが行方不明と知り、捜させるドンフ。
「ビダンはボリが海外に捨てた」と、言いだすミンジョン。
ボリのカード明細を見せて、航空券はボリが買った。ジェファさんと結婚するため、邪魔なビダンを捨てたのだと説明する。

ミンジョンの話を信じて、酷い女だ・・と、ボリに呆れるドンフ。
そこへスボンがやってくる。
「娘が見つかりました」と、報告するスボンに安堵するドンフ。

ミンジョンを見ながら、「ある者が、娘を捜すのを妨害してたんです」と、言うスボン。
でも、ミンジョンとはまだ、言わないスボンなのよ。

警察に保護されるビダン。
詳細を聞かれる事を恐れ、耳が聞こえない、話せないふりをする。
保護され、「母さん、これで泊まる所は大丈夫だから」と、考えるビダン。

ジェファが警察に通報、ヘオクは取り調べを受ける。
ボリに無断で、カードを使用したのなら盗用の罪にもなる・・と、言う警察官。

ジェファから、「ボリさんはカードを持っていない。ヘオクさんが警察で、取り調べを受けている。いずれ、すべてが明らかになる・・」と、言われるミンジョン。

ジョンランとネチョンの結婚を反対しているファヨンとカウル。
街でチンピラに絡まれ、ネチョンに助けてもらう。
「命の恩人だわ・・」と、考える2人。

ピスルチェ
「私がミンジョンから、お母さんを守ります」そばにいます、と言うボリ。
だが、ミンジョンの言葉を思いだし、不安になるイナ。
「ビダンが見つかったら、アメリカで勉強すればいい・・」と、勧める。

警察で、すべてを打ち明ける覚悟のヘオクはファヨンとミンジョンを呼ぶ。
「私にはボリの他に娘がいます。その子を頼みたい」と、ファヨンに言うヘオク。

「娘は留学もした。あんたの息子と結婚させてほしい。娘を一生、嫁でいさせてくれ。私も一生、家政婦でいるから。」と、頼むヘオク。
ジェファを望んでいる?と、考えるファヨン。
「私には口出し出来ない。」と、呆れる。

ファヨンがいなくなり、ヘオクに文句を言うミンジョン。
「ファヨンは情に厚いから・・事情を知ってもあんたを追い出せないはず。」
「母さんの一言に私の人生がかかってる・・」と、怒るミンジョン。

ビダンを捜すジサンとジェファは、警察で保護されているのを知る。
耳が聞こえず、話せない子・・と、驚くが
「おじさん」と、泣いてジサンに抱きつくビダン。

ジェファに「母さんとおじさんが結婚したら、戻るつもりだった」と、思いを告げるビダン。
心配した・・と、ビダンを抱きしめるジェファ。

ピスルチェ
ビダンが見つかり、安堵するスミ、オクス、スボン、ボリたち。
ジェファはウンビを好きで、結婚も考えている・・と、話すスボン。

「ミンジョンを離縁します」と、言うスボン。
ミンジョンの言葉を思いだし、
「子供を生んでからにしては?」と、提案するイナ。

しかし、ミンジョンを許せない・・と反対するスボンたち。
「父さんたちが決めてください」と言うボリ。

自宅に戻るビダンに、泣いて安堵するボリ。

警察で、取り調べを受けたヘオクは、すべての悪事は自分1人でやった・・と、告白する。
だが、ジェファがミンジョンの電話の録音を聞かせる。
ミンジョンを連行する・・と、飛び出す警察。

ミンジョンに、「ビダンの存在は明らかにしない。母親はボリさんだ」と、言うジサン。
「そうよ、あんたは私のストーカー」と、ジサンを無視するミンジョン。

出勤前のドンフとジェヒに、重要な報告がある・・と、家に来るジサン。
ミンジョンの前で、ドンフに証拠の原本を渡す。

続く・・

証拠とは、ジサンとミンジョンの写真、2人が交際してた書類です。
これを見れば、ジサンとミンジョンが交際してた事を知るジェヒたちになるでしょう。

予告では、ミンジョンに生き残る道を提案するイナでした。
ボリを渡米させる気で、ミンジョンを助けるなんて。

それだけ、オクス夫を殺した・・と、言葉に怯えてるのでしょう。
あれは事故だと思うのだけど。

録画がたまり、消化するのが大変です(^_^;)



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年02月21日 21:40 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。