韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  ハ・ジウォン 奇皇后 29話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ・ジウォン 奇皇后 29話あらすじ

周囲のイケメンに愛されるヤンですね。タルタルまで?

キャスト
ハ・ジウォンチュ・ジンモチ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョン

オリジナル・サウンドトラック



29話「毒には毒を」

煎じ薬を飲んだヤン(スンニャン)は倒れてしまう。

毒で倒れ、医官の元へ運ばれるヤンに驚くタナシルリ。

煎じ薬を飲んだ側室が次々、倒れている・・と、タナシルリに指摘する皇太后。
犯人は「私の手で必ず、暴きます」と、言い返すタナシルリ。

「この機会に残らず、側室を追い出す・・」と、つぶやくタナシルリ。

ヤンが毒を飲まされた・・と、慌てるタファンだが、トクマンから事情を聞いて驚く。
「自ら毒を飲むほど・・切実だったのか・・すまぬ、ヤン」
タナシルリを追い詰めるため、毒を飲んだヤンと知る。

皇后の座を狙っているのか・・と聞かれ、
「目の前で死にゆくオジン様をみました・・でも、私は何もすることが出来ませんでした・・彼らを許す事など出来ません。」
仲間を殺した犯人が宮中にいる、と皇太后に告げるヤン。

ヤンの舌の裏にナツメがあり、毒はナツメにあった事がわかる。犯人捜しを命じるタナシルリ。

メバク商団の刺客を捕まえるとヨンビスだった。驚くワン・ユはヨンビスに失望、人質にする。

お金でマクセンを買い取るシヌ。
「スンニャンを、元に置いてゆくべきではなかった。」
スンニャンを助けてくれたマクセンに感謝するワン・ユ。ヨンビスを味方にすれば役に立つ、と考える。

目覚めたヤンに思いを告げるタファン。
「そばにいてくれるだけでいい・・それで十分だ・・」
ヤンを抱きしめる。
ここでメロな音楽が流れる(^_^;)

毒入りナツメを誰が仕込んだ?と、部下を拷問にかけるビョンス。誰でも良い、皇后さまが犯人を捜していると責める。

偽りの自白で、側室に罪をなすりつけるつもりのタナシルリ・・と、知るヤン。
「事を大きくすれば、皇后の罪も大きくなります」と、タファンに言う。

ヨンファを呼びだし、「出世するため、助け合おう・・」と、提案するビョンス。
お互い、情報を教え合おうと。
医官と女官から、偽りの自白を得て側室を追い出せれば、その手柄で出世出来ると。

疑念を晴らす・・・と、皇太后の居所まで、調べに来るタナシルリ。

ヤンが来て、「疑念をきれいに晴らすべきです」と、タナシルリの居所を調べる事に。
悔しいタナシルリなのよ。笑う皇太后。

タナシルリの宝石箱から、大量のナツメを発見するヤン。
「何も知らぬ・・・」と、言うタナシルリに食べてみて・・と、迫るヤンなの。
タナシルリを庇い、ナツメを食べたソ尚宮が倒れてしまう。

タルタルに頼みごとをしたヤン。
メバク商団のフクスの名で、タナシルリに宝石箱を贈らせた。だから、タナシルリは本当にナツメの事を知らない。

毒薬事件の犯人がタナシルリ・・と、知り驚くヨンチョル。
フクスからの宝石箱にナツメがあった・・と知り、フクスを捕まえろと命じる。

タルタルにメバク商団を潰せ、と命じるペガン。

フクスを捕まえるタルタル。

部族を再興する資金が欲しいヨンビス。ワン・ユを助けたのは間違いだったと考える。

暗号を使用している謎の名簿を入手するワン・ユ。本物と偽物の交鈔も見つける。

長官たちは、タナシルリの廃位を求める。毒薬事件で、側室を犯人にしたてようとした・・と。
怒る側室の父親たちって事ね。

「私は罪を犯していない!」と、叫ぶタナシルリ。
ヨンチョルがタナシルリを庇うため、登場する。
「皇后を冷宮に送れば良い。廃位か冷宮か・・」と、言うヨンチョル。

「皇后の印章を渡して、廃位になるか、冷宮へ行くか・・丞相がお選びください」と、迫る皇太后。

タルタルから、ヤンはタファンの側室になった・・と、知るワン・ユ。
「あの方は・・自ら、側室になったのです」と、教えるタルタル。

愛するヤンがタファンの側室に・・と、衝撃のワン・ユ。
「あり得ない・・何故だ。スンニャン・・」

冷宮に行く事を選択するタナシルリ。
「皇后さまが殺したオジン様は・・今も暗く深い山の中に・・」
冷宮など、マシな場所です・・と、言いたいヤンでしょうね。

続く・・

倒れたソ尚宮は生きていました。毒は少量だったのね。

タルタルはワン・ユに、ヤンを苦しめたら許さない・・みたいな事を言ってました。
これって好きって意味かしらん♪



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年02月22日 22:22 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。