韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  オ・ヨンソ 私はチャン・ボリ! 41話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オ・ヨンソ 私はチャン・ボリ! 41話あらすじ

嘘を重ねたミンジョンが暴露された瞬間でした。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

私はチャン・ボリ! OST (MBC TVドラマ)(韓国盤)
V.A.
B00NN34JYO



41話

ドンフとジェヒたちに会いに来るジサンは、ミンジョンとの想い出の写真を見せる。
信じられないジェヒに、知らない・・・と、シラを切るミンジョン。

「ミンジョンはヘオクさんの娘です。親がいないと嘘をついて、ピスルチェの援助を受けて、養女になったんです」
信じられないなら、DNA鑑定をすればいい・・と言うジサン。

写真を見て、ミンジョンが家政婦ヘオクの娘?と、驚くファヨン。
警察に行きヘオクに確認すると、バレたか・・と認める。

ミンジョンに事実確認をするジェヒ。
「警察を信じられないの?ムンはストーカーで捕まったのよ。」
家政婦も、ムン・ジサンとも関係はない・・と、断言するミンジョン。

しかし、写真を見てミンジョンが信じられないジェヒだった。

警察に連れて来られたミンジョンに驚くファヨン。
「あんたは私とジェヒを騙したの?」
「ジェファさんが私を陥れた」と、嘘をつくミンジョン。
ジェファさんの実母を殺した事をバラします・・と、ファヨンを脅す。
「私は殺していない」と、呆れるファヨン。

警察がジェファの録音を入手していた。
ヘオクとの会話であり、証拠となって追及されるミンジョン。

「航空券は相談されたから、教えただけ・・ビダンに聞けばいい」と、開き直るミンジョン。
ビダンを巻き込みたくないヘオク。

警察に呼ばれている・・と知るビダンは、「母さんのため証言する」と言う。

警察で、「誰に海外に行けと命じられたのか?」と、質問されるビダン。
「母さんが父さんと結婚するから・・私がおばあちゃんに、海外へ行こうと言ったの」
ヘオクを庇い、海外行きは自分が言いだしたこと・・と嘘をつくビダン。

「母さんがカードを使って、あんたに海外に行けと命じたのよ」と、ビダンに言うミンジョン。
「違う、母さんはそんな人じゃない。」と、答えるビダン。

ジェファに、「おばあちゃんを助けて・・」と、自分のせいにするビダン。

「私が海外に行かせた証拠はない・・」と、立ち去るミンジョン。
ミンジョンを庇い、嘘を言い続けるヘオクを怒るジェファ。

ボリを迎えに来るイナとスボンは、ヘオクを怒る。
「金目当てに嘘をつくのを黙認するなんて・・酷い母親だわ。ミンジョンは、私たちを騙して養女になったのよ。」と、呆れるイナ。
「金を使えばいい親なのか?」と怒鳴るヘオク。

「私の娘に何をしてくれた?勉強させるのが役目でしょ?なぜ、未婚の母に?相手は?母親なら、娘を守るべきでしょう」と、追及するイナ。
ボリから離れて、ミンジョンの事をバラす・・と言い去る。

ピスルチェ
ミンジョンに提案するイナ。
「お義母様は、私を針線匠として認めていない。再選考があるはず。私はあなたと組むわ。私の弱みを握っていても、実力がなければ無意味よ」

私が出来ることは、あなたを正式な弟子として認める事。ボリはウンビとして、オクスと組むはず。
韓服対決で勝てば、ボリとビダンを渡米させる、と言うイナ。

「実力でウンビに勝ちなさい。ピスルチェを継ぐ資格を得れば・・ここからも、イ家からも追い出されない」
あなたと私、ボリの3人が生きる道・・と、言うイナ。

ドンフ家族にウンビを紹介する・・と、食事に誘うスボン。

何も知らず、ウンビが見つかった。食事会で再会出来る・・と喜ぶジェファ。
「嫉妬しないで・・ウンビにボリさんを紹介したい」と、ボリに言う。
微笑み、ジェファを見つめるボリ。

ピスルチェ
早くウンビに会いたいジェファは落ち着かない。
ボリがウンビ・・と知り、感激の涙を流すジェファ。
感動よ(*^^*)

ボリがピスルチェの子、ウンビ・・と知り、ショックを受けるジェヒ。

「私を守ってくれるのはあなたしかいない・・」
ジェヒを引き止めるミンジョン。
しかし、信じられない・・と、ミンジョンを突き放し、帰ってしまうジェヒ。

「ミンジョンは離縁する。以前から、ボリがウンビと知りながら、私たちに隠した。」と、言うスボン。

ミンジョンを廃工場へ連れて行くジサン
「父親に謝罪させるため、私をここに連れて来たの?私は悪くない!」と、叫ぶミンジョン。

ジェヒが助けに来たのを確認、態度を変えるミンジョン。怒るジェヒはジサンを殴る。

よく見ろ!と、ミンジョンとの記念映像を流すジサン。

「来年、結婚式をあげよう・・愛してる」
ジサンに告げるミンジョンの映像に驚くジェヒ。

続く・・

これで、ジェヒはミンジョンを捨てるでしょうね。
それともまだ、ミンジョンを愛してると言うのかしら。

やっと、ジェファはボリがウンビと知りました。もっと前に気が付いてると思ったのに。

ウンビとジェファとして、20年ぶりの再会シーン、ここは泣けました。
ボリも今後はウンビとして生きるのでしょうね。

ミンジョンと韓服対決が始まるようです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年02月25日 15:35 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。