韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  オ・ヨンソ 私はチャン・ボリ! 42話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オ・ヨンソ 私はチャン・ボリ! 42話あらすじ

悪女役が多いイ・ユリの作品は外れがなさそう。次回作も期待ですね。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

OST



42話

ジサンとミンジョンの幸せそうなビデオを見て、激怒するジェヒ。

「先輩、ごめんなさい。愛してなかった。生きるために先輩が必要だったの。」
罰は受けるから、もうやめて・・と、ジサンに哀願するミンジョン。

ジェヒに告げるミンジョン。
「ピスルチェに投資したのを諦めるの?お母さんは私を見捨てない。お義兄さんの実母は・・お母さんのせいで死んだの。お母さんの秘密を知ってるのよ」
お義父さまが知れば、あなたたちを許さないはず・・と、言う。

ピスルチェ
ジェファに「前からやりたかった事」と、してキスするボリ。
感激するジェファに抱きつき、幸せを感じる2人。

イナと話すボリは、近いうちにピスルチェの後継者を決める競技会があると知る。
「私はミンジョンと組むわ。あの子と組む理由は聞かないで。あなたは実力で勝って」と、言うイナ。
「お姉さんに脅されてるのね・・私がバラすから、これ以上、振り回されないで・・」と、考えるボリ。

ミンジョンがイナたちから、離縁される・・と知るジェヒ。
お母さんは味方よ、と言うミンジョンに怒るジェヒ。
「あなたが望むものを手に入れたら、私は去るわ」と、言うミンジョン。

ボリとビダンが家を出て、悲しみのヘオク。

ジサンと言い合うミンジョン。
「君の娘を育ててくれたボリさんに感謝してるのか?」
「貧乏人は嫌い」と、文句をいうミンジョン。

言い合い、ジサンを叩くミンジョンを見てビダンが来る。
ビダンに、「おじさんを好きになると傷つく・・」と脅すミンジョン。

ボリがウンビとわかり、ジェファの結婚を許可するドンフ。

街で、ビダンと一緒のボリにプロポーズするジェファ。
「ウンビもボリも愛してるが・・大好きな名前は・・ビダンのお母さん・・」
ジェファの告白に感動するボリ。

ジェヒに指示され、「ボリとジェファの結婚を邪魔して・・」と、ヘオクに命じるファヨン。

ピスルチェ
スボンを呼びだし、警告するミンジョン。
「私を離縁するんですか?利用して捨てるなんて・・離縁したら、パク先生の名声は落ちます。お父さんの名誉も傷つきます」
ウンビを見つけた事を後悔させてやります・・と、脅すミンジョン。
呆れるスボン。

「ウンビを守るため、離縁を見送りましょう・・」と、スボンに言うイナ。
「挙式を終えたら離縁する」と、怒るスボン。

ボリと会うミンジョンは、ビダンを引き取ると言いだす。
それなら・・・と、夫であるジェヒに事実なのか・・確認すると答えるボリ。

ゴミ捨て場で昔、ボリを拾った・・と、言ったミンジョン。
記憶では違う、と言うボリに呆れる。
「あんたを追いやったのは実の母よ。だから、お母さんは私に何も言えない。事実を知りたければ、母親に聞くか、思い出しなさい」と、笑うミンジョン。

「私が家を出たんじゃなくて・・お母さんが私を見失ったの?」と、不安になるボリ。

ウンビ(ボリ)とジェファの結婚式。
ジョンハを利用して、イナを呼び出すミンジョン。
「来なければ・・娘の結婚式で、お母さんが義兄を死なせたと暴露します」
ミンジョンに脅され、戸惑うイナ。

イナは慌てて、ピスルチェを飛び出す。不審に思うボリとオクス。

結婚のお祝いに来たジサンとヘオクは、イナがピスルチェから出て来るのを目撃する。

ミンジョンに電話で、「ボリさんは子持ちと見下されてきた。誤解を解く。君の秘密を暴露する」と、脅すジサン。

ミンジョンとジョンハを捜すイナは、ジサンがいるのに気が付く。

結婚式で、イナがミンジョンに会いに行った・・と、驚くボリ。

続く・・

ボリはジェファと結婚ですね。この流れは早かったわ。

ミンジョンがまたも、イナを脅しています。ここはジサンが助けてくれそう。

前半、ミンジョンがジェヒに哀願するシーンは迫力ありましたね。ああいうシーンはイ・ユリの得意な演技だと思います。

最初、長い台詞も沢山、書いていたのですけど。
最近は他のレビューも多くて簡単に書いてます(^_^;)



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年03月01日 18:02 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。