韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  オ・ヨンソ 私はチャン・ボリ! 43話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オ・ヨンソ 私はチャン・ボリ! 43話あらすじ

追い詰められる悪女!それでも嘘を重ねるのです。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

OST



43話

ボリとジェファの結婚式を邪魔したいミンジョン。ジョンハを利用、イナを呼び出す。

しかし、ピスルチェを出るイナの様子を見て、ミンジョンの仕業・・と、気づくジサン。

電話で、「会社に行き、ジェヒに真実を話せ」と、ミンジョンに指示するジサン。ビダンの事がバレたら・・と、慌てるミンジョン。

イナを結婚式場まで送るジサン。

ボリの結婚式を見て、「怖くてたまらない。私がウンビを守れるのか・・」と、不安になるイナ。

結婚式にはヘオクも来て、ボリと目で合図する2人。

ジサンの忠告を信じないジェヒに、「ミンジョンは私の娘よ」と、事実を告げるヘオク。

式に来たヘオクを怒るミンジョン。
「妨害してやる!」と、騒ぐミンジョンを止めるヘオク。

「失うものがない人間は・・何だってするのよ」と、ジサンに言うミンジョン。
夫に見られる・・と、ミンジョンを連れ帰るヘオク。
だが、3人を見ていたジェヒだった。

ボリに、「ミンジョンは家政婦(ヘオク)の娘なのか・・」と、確認するジェヒ。
「今まで言えなかった・・」と、認めるボリに愕然とする。

ジョンハと電話で話すミンジョン。
「ウンビを連れ出したのは母だと・・父は確信しています。母を不安にさせないで。」
ピスルチェには来ないで、と忠告する。
ミンジョンを信じるジョンハ。

ジョンランが、ファヨン部屋の宝石箱から、ジェファ実母の指輪を見つける。

ジョンランから連絡を受け、新婚旅行を中止して戻るジェファ。20年捜しても、見つからない実母の指輪が見つかった・・と驚く。

ジェファ自宅
「私の部屋を捜した?」と、怒るファヨン。
「なぜ、指輪がふたつある?母さんにも同じのを贈ったんだな」
ドンフとファヨンに聞くジェファ。

「前妻に会った事があるのか?同じ指輪をなぜ、持ってる?」と、ファヨンを追及するドンフ。
バレたら・・と、不安なファヨン。

「それは私の指輪です。ジェヒさんからもらいました。」
義姉と同じ指輪だから外した・・と、嘘をつくミンジョン。義母のをマネて、ジェヒさんに作ってもらったのだと。

「これは母さんの指輪だ」と、ミンジョンを責めるジェファ。
「なんとでも誤魔化せるわ・・」と、ボリがなだめ、指輪を受け取る。

証拠を見つけないと・・と、ボリがジェファのためにこの場は引き下がったの。ドンフは、妻と愛人に同じ指輪を贈ってたのよ。
ファヨンは同じ指輪なのか、鑑定してもらうため、奪ったのだわ。


ミンジョンに感謝するファヨン。
「あなたは恩人よ。私とジェヒが追い出されるところだった。」
あの日、卵を買いに来たジェファ実母を見ただけだと。
「私はお義母さんの味方です・・」と、弱みを握るミンジョン。

信じないジェヒに、「ビジネスパートナーだと思って。あなたを利用しない」と、言うミンジョン。

旅行を中止したボリたちはピスルチェへ。
イナに、彼の実母の指輪なのに・・ミンジョンが自分の物だと言いだした、と言うボリ。

ミンジョンからメールで、「指輪のことは内緒です。言えば、ジョンハさんとお父さんを会わせます」と、脅されるイナ。

「ウンビを守るため、ミンジョンの言いなりにはなれない」と、決意するイナ。
ボリに近所のスーパーに行き、店の前で起きた事故の事を聞くよう指示する。ジェファ実母の死の真相がわかるかもしれない、と言うイナ。

スーパーに行き、店の前で起きた事故の事を聞くボリ。覚えてる・・と、話す主人だがミンジョンに邪魔されてしまう。

ミンジョンに脅され続け、不安なイナ。
「義兄を死なせた上に・・娘を置き去りにした人が許されると思いますか?早く競技会を・・」と、脅すミンジョン。
ボリの記憶が戻ってからでは遅い。
「数ヶ月だけでもいい・・母親らしい事をさせて。ここを追い出されるより、娘に憎まれるのが辛い・・」と哀願するイナ。

イナが泣いて電話するのを目撃するスボン。

ミンジョンに立ち向かうため、弱みを握ろうと考えるイナ。
ジサンに会い昔、2人は一緒に暮らしていたと知る。
「彼女は俺の子を妊娠してました」
ミンジョンの秘密を知るイナ。

ビダンと会うジサン。
一緒に暮らせない娘に書いた手紙・・と、ビダンに読んでもらう。
「愛する娘よ・・」と、言葉に泣き出すビダン。
このシーン、ビダン役の子の演技が素晴らしいの。

ミンジョンとファヨンに、指輪の鑑定書を要求するボリ。
あれはダイヤと24金・・と、言うミンジョン。
けれど、
「ダイヤじゃないわ。ジルコニア」と、書類を見せるボリ。

受け取り、鑑定書を見て
「主人が偽物を買うはずがない。鑑定してもらったわ。前妻のと比べたのよ。同じ指輪だと確認したわ」と、言ってしまうファヨン。
そこへジェファも来る。

「なぜ、母に会った?子供も生んだのに・・・傷つけて死に追いやるなんて・・」と、ファヨンを追及するジェファ。

「お前のせいで、前妻は死んだのか?」と、来るドンフ。

続く・・

ボリとミンジョンの絡みから、ジェファ実母とファヨンの関係に進んでますね。

ファヨンは、ドンフが前妻と同じ指輪をくれたのか・・確認するため、鑑定してもらったのでしょう。

ジェファ実母は映像を見る限り、ファヨンに驚いて道に飛び出し、事故に遭った・・と、言う雰囲気です。

ボリ(ウンビ)に、すべてを打ち明ければいいのに。イナは憎まれる事を怖がり、嘘をついてます。

あの日、ウンビは車の中にいたのです。でも、気が付かなかった。
それを責められるのも怖いイナ。
オクスの龍補を奪う事しか、頭になかったイナなんです。
そんな自分を、娘に知られたくないでしょうしね。

1つの嘘で周囲の人を傷つけてしまうのです。バレるのは時間の問題でしょう。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年03月06日 17:48 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。