韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  ハ・ジウォン 奇皇后 30話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ・ジウォン 奇皇后 30話あらすじ

冷宮に幽閉されたタナシルリが辛そうだったわ。

キャスト
ハ・ジウォンチュ・ジンモチ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョン

韓国小説



30話「それぞれの道」

廃位は回避できるが、冷宮に幽閉されるタナシルリ。

「冷宮で己の罪を悔い、生まれ変わりなさい」と、命じる皇太后。
冷宮には皇子を連れていけない、と泣き叫ぶタナシルリ。

タンギセに、「私はやっていません。奴の仕業です。真犯人を見つけてください」と、言うタナシルリ。
戻って来たら、あの女と皇太后を葬り去ります・・と。

ヤンに「今回は我々の負けだ」と、言うタンギセ。
「不愉快です、何の事でしょう?」と、惚けるヤン。
「お前ごときが!」と、言われ
「私はまだ、始めていない。お前にも、父親と妹の亡骸を抱いて、血の涙を流させる。それが私の復讐だ・・」と、告げるヤン。

冷宮は汚くて寒い場所だった。
「耐え抜いてやる・・父上が助けてくれるはず・・」と、考えるタナシルリ。

後宮に戻る皇太后。
皇太后に、タファンが文字を学んでいることを教えるヤン。声も出るタファン・・と、驚く皇太后。
ヨンチョルが譲位を計画している、しばらくは内密に・・と、言うヤン。

ヨンチョルに、「フクスは連行中に自決した・・」と、嘘の報告をするタルタル。
本当はタルタルが殺したのよ。
ペガンとヤンが組んで、裏切っているのか・・考えるヨンチョル。

側室になったヤン(スンニャン)に会うのをためらうワン・ユ。

シヌが来て、ワン・ユが会いに来てる・・と知るヤン。
「伝えてください。私に会いたいのなら、陛下と謁見するのです。私は陛下の側室です」
よその男と2人で会うわけにはいかない、と言うヤンなの。
これで、王さまの気持ちも楽になる、と言うシヌ。


謁見を許可するタファン。
声が出ない事になっているタファンなので、ヤンも一緒に謁見する事に。つまり、ヤンがワン・ユと話すのよ。しかも、タファンに、ワン・ユと2人だけで話す許可をもらう。

ヤンと2人で話すワン・ユ。
「私の中で・・・スンニャンは死にました」と、言うワン・ユ。
「私の事はお忘れください・・」と、言うヤン。
「私には消し去りたい過去・・」と、言うワン・ユ。

「お許しください・・」と、謝罪するヤン。
「謝ることはありません。私もあなたを捨てました。私を含め、あなたを恨んだり、憎む人はいません・・」と、答えるワン・ユ。
ヤンに後悔せず、自分の道を進んで欲しいワン・ユなの。

「私など忘れ・・どうか幸せに・・申し訳ありません・・王さま・・」と、つぶやくヤン。
ここでメロな音楽が♪

タファンに譲位を迫るヨンチョル。
マハ皇子に・・と、強引なヨンチョルに戸惑うタファン。逆らえず、玉璽を押してしまう。

タファンが玉璽を押した・・と、ショックを受ける皇太后。

ペガンに会い、譲位を防げる方法がある・・と知るヤン。長官たちの話し合いが必要とわかる。

ワン・ユに、「私の孫が皇帝になる・・」と、告げるヨンチョル。

ワン・ユに「秘密帳簿の暗号を解いてやる。その代わりに私を殺してくれ・・骨を砂漠に埋めてくれ」と、言うヨンビス。
「お前を殺す気も・・奴婢になるのを見るつもりもない」と言うワン・ユ。
フクスも殺され、奴婢として生きるのなら、死んだ方が良い・・ってヨンビスね。

ワン・ユたちに、秘密帳簿の暗号の解き方を教えるヨンビス。

冷宮で、マハに会いたい・・と、泣き出すタナシルリ。

側室の父親たちなら、譲位に反対するはず・・と、考えるヤン。側室の父親を抱き込めば・・と。

長官たちを呼ぶ晩餐会を開く皇太后。
晩餐会を邪魔するため、長官たちを呼びつけるヨンチョル。

長官たちに、ヨンチョルが譲位を計画している・・と教えるペガン。譲位となれば、タファンの側室となった娘たちの意味がない。

この国の王は私だ・・と、長官たちに見せるつもりのタファン。
しかし、晩餐会には誰も来ていない。ヨンチョルの屋敷に行った・・と知る。

失望するタファンに言うヤン。
「私たちの敵は巨大です。それでもなぜ、私が戦うか・・陛下を信じるからです。くじけないでください」と、励ますヤン。
ヤンを抱きしめるタファン・・ヤンも抱きしめる。

ヨンチョルの屋敷
譲位に賛成してくれたら、借金を帳消しにする・・と条件を出すヨンチョル。喜ぶ長官たち。

ヨンビスが暗号を解読する。
秘密帳簿はメバク間者の名簿だった。
「これで譲位を阻止できる・・」と、考えるワン・ユ。

続く・・

ヨンチョルの計画を阻止するには、長官たちの協力が必要。
弱みを握り、こちらに付け・・と脅す雰囲気ですね。

名簿の提供者は名前を伏せている、と知るヤン。
ワン・ユと知れば、感激だものね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年03月08日 22:45 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。