韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 45話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 45話あらすじ

ジェヒはミンジョンを愛してるようで許すと思います。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン




45話

事故の日、イナの車に乗っていた事を思い出すボリ。

「お母さんのせいで、叔父さんは亡くなったのよ。ミンジョンも知ってるのね・・なぜ、叔父さんが亡くなり、私が捨てられたのか。だから、お母さんはあの女に脅されてるんでしょ?」
「心配ないわ。ミンジョンの子供を見つけたらもう、脅されないから」と、慌てるイナ。

お母さんもミンジョンと同じ、自分さえ助かれば、と嘘を重ねる・・と、怒るボリ。
「何も思い出さないで・・あなたを守れるのは私だけ・・」と、言うイナ。
「あの女の子供を捜すのはやめて。その事で、女を脅したら・・私がお母さんを捨てる。」
ビダンを守るため、イナに酷い事を言うボリは、心の中で謝罪する。

スボンからの電話に出てしまうジョンハ。
ミンジョンに、すべての事実を話して謝罪しよう・・と言いだす。
「人が死んでるんですよ、許されません。それに父はジョンハさんと、母の過去の関係を知ってます」と、脅すミンジョン。
引っ越せと指示をする。

ミンジョンと会うイナ。
怯えて、「ボリがすべての記憶を思いだした・・口を開けばすべてバレる」と、言うイナ。
子供を生んで捨てたあなたを、競技会に出す訳にはいかない・・と言う。
「諦めない。競技会に出して。お母さんを助けることが出来るのは・・私だけです」と、余裕のミンジョン。

オクスを見て、世話になった事を思い出すボリ。
何とかして、叔父の無念を晴らしたい、真実を明らかにする・・と、心の中で誓う。

ピスルチェ
イナに事実を言って欲しい・・と、言うオクス。
ボリが思いだしても、証拠はない・・と、考えるイナは認めない。
「言いがかりよ・・ボリも味方にして、そんなに針線匠になりたいの?」と、開き直るイナ。

ピスルチェから、イナを追い出すつもりもない。針線匠の座もいらない。ただ、亡き夫のためにイナに謝罪して欲しいオクス。

ミンジョンに助けて欲しい・・耐えられないと言うイナ。

スボンから、「ジョンハに、お前の名義で携帯を渡しただろう?」と、追及されるミンジョン。
「母の指示です。」と、嘘をつくミンジョン。

慌てて「私はジョンハさんと会っていない。誤解だわ」と、否定するイナ。
「ジョンハと会うため、この子を利用したのか?いつから?」と、激怒するスボン。

スボンに誤解され、ミンジョンに文句を言うイナ。
「事故から焦点がそれて、良かったのでは?」と、笑うミンジョン。

ジェファ家
ミンジョンに、友人が妊娠した・・「妊婦へのプレゼントは何が良い?」と、惚けて聞くボリ。
怒るミンジョンと言い合いになる。

「家を追い出され、夫にも捨てられたら・・・ビダンの母親とバレていい。引き取る」と、言いだすミンジョン。
「あなたにビダンを返せ、と言われたら、辛くても渡すしかない。覚悟しておくわ」と言い返すボリ。

不安になり、ジサンにビダンの相談をする事に。だが、ジェファには、ヘオクに会うと嘘をつくボリ。

ボリの相手はヘオクでなく、ジサンと知るジェファは気に入らない。
2人の関係が気になるジェファ。

ミンジョンから、ビダンを渡せと言われたら・・と、ジサンに相談するボリ。
どんな事があっても、あなたとビダンを守る・・と言うジサン。
ジェヒもビダンの父親を捜してるので、警察のDNA登録を取り消した、と。

ジサンといるボリに苛立つジェファ。
ジェファに、「私はビダンを生んでいない」と、事実を打ち明けるボリ。
知ってた・・と、言うジェファに驚く。

追及され、ジサンはビダンの父親と教えるボリ。
母親を聞かれ、知らないと答えるボリ。
「ビダンの母親はボリだ。ジサンは父親じゃない。ビダンの父親は俺だ・・」と、笑うジェファ。

ボリに勝ち、デザインコンテストの出場が決まるミンジョン。競技会が終われば、君を許すか決める・・とミンジョンに言うジェヒ。

ピスルチェ
スミとスボンの前で、イナに言うオクス。
空港に行ったと言うけれど、
「20年前の事故の日、あなたが全州にいたことを覚えてる人がいるの」と、言う。

ボリが来てイナに言う。
「あの日、事故の現場に私もいたんです。叔母さん、叔父さんが可哀相・・本当の事を話して許しを請うのよ。」と、イナに言うボリ。
「あなたの勘違いよ、絶対に違う!」と、否定するイナ。

続く・・

私は空港に行った・・と、嘘を言い続けるイナでした。でも、ボリが事実を言ったのでどうなるでしょう。

自分の事ばかり守ろうと、必死なイナの演技がすごいですね。
半狂乱になるキム・ヘオク、迫力があります。

ジェファも本当に優しくて良い人ですよね。ビダンの父親は俺だ・・って。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年03月11日 15:44 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。