韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  ハ・ジウォン 奇皇后 31話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ・ジウォン 奇皇后 31話あらすじ

強気のタファンは凜々しくてステキ♪

キャスト
ハ・ジウォンチュ・ジンモチ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョン

DVD



31話「宣戦布告」

タルタルから、メバク間者の名簿を入手するヤン。

行省の長官3人を呼び、ヨンチョルを騙すため、話せないふりをしていた・・と、告白するタファン。
偽の交鈔が出回った事、メバク商団がヨンチョルの資金源だ・・と事情を話す。

ヨンチョルへの借金の帳消しと引き換えに、譲位を認めるのか?と、3人を追及するタファン。3人に協力を求める。

譲位に反対するには、長官全員の一致が必要。メバク商団の間者を捕らえる、と言うタルタル。

譲位を阻止すれば、ヨンチョルを完全に敵にする事になる。その後の事は考える・・と言うペガン。

タファンにこの国の玉璽を取り戻し、親政を行うべき、と言うヤン。

フクスを殺したのはタルタル・・と、知るヨンチョル。メバクの間者をも連行するとわかり、激怒する。

マハ皇子に会いたい・・と言うタナシルリの為、ビョンスに協力を求めるヨンファ。
冷宮にマハ皇子を連れて行きたい。

ヨンファが好きなビョンスは断れない。一晩だけ、マハと一緒にいる予定のタナシルリなの。あんな寒い部屋に子供は危険よねえ。

マハ皇子を見て、皇后に似ていない・・と、考える皇太后。

長官たちを呼び、譲位は済んでいる・・と笑うヨンチョル。
そこへタファンが、ペガンらと共に来る。
「譲位の詔書は皇帝が発するものです」と、叫ぶタファン。
声が出るタファンに驚くヨンチョル。

詔書を読むタファンに驚くヨンチョル、長官たち。マハが成人に達するまで、皇后が垂簾聴政を・・と読む。

「ここにあるのは・・私の意ではない。よって、譲位を撤回する。従って・・王子に玉座を譲ることはない」と、告げるタファン。

各地で、偽の交鈔をばらまいていた間者を捕らえ、連れて来るタルタル、皇太后たち。長官たちは全員、譲位に反対する。

譲位が撤回され、安堵の皇太后とタファン。
「これからは私が・・親政を行う。玉璽をお返しください。」と、ヨンチョルに言うタファン。

「玉璽が奪われる・・長官たちを殺せ」と、ビョンスに命じるタンギセ。
しかし、「皇太后、皇帝も殺すのですか?無理です・・」と、止めるビョンス。

冷宮にいるマハを思いだし、「非常事態です。マハ皇子が行方不明・・」と、嘘をつくビョンス。
親政の件はマハが見つかってから・・と、言いだすヨンチョル。

マハが冷宮にいる、と知るヤンは迎えに行く。
「マハを連れて行けば、私はこの場で死ぬ」と、怒るタナシルリ。
「なら、やってみてください」と、言うヤン。
自決など出来ない、皇太后の命令として水、食事も与えない、と言いだす。

マハを奪われ、泣き叫ぶタナシルリ。
「私はこの国の皇后だ。ここを出た暁には・・お前を殺してやる」
「屋敷を長く空ければ、新しい主が入ります・・」と脅すヤン。

ペガンが裏切った事を怒るヨンチョル。
でも、腐りきったヨンチョルに呆れ、先の皇帝の息子タファンに忠誠を誓っているの。

腰抜け・・と、タファンを見下していたヨンチョル。なぜ、変わったのか考える。
側室のヤンの仕業・・と知り、激怒するヨンチョルね。

罪人に会い、「私に従えば家族を養う・・」と、脅すヨンチョル。
宦官の服に着替えさせ、皇子のいる居所に忍び込ませる。罪人を脅し、刺客に仕立てるヨンチョル。

罪人にマハを襲わせ、わざと捕まれ・・と命じるビョンス。
暗殺は失敗させ、黒幕を刺客に吐かせる計画のヨンチョル。
黒幕とは長官の1人。

刺客の1人を殺し、1人を拷問にかけるビョンス。

マハが襲われた。武術を知らない刺客・・妙だと考えるヤンたち。長官の1人を真犯人に仕立てるつもりでしょう・・と考えるタルタル。

ヨンチョルの策略にヤンが・・と、心配するワン・ユ。

ヨンチョルに会いに来るヤンは、ワン・ユと再会してしまう。

続く・・

ヨンチョルと一緒にいたワン・ユです。だから、ヤンと会う事に。

予告だと・・ヤンが危険だと考えるタファンは、「私が刺客を送った」と、嘘をつくようです。

ヨンチョルは邪魔なヤンをペガン、タルタルらと共に消すつもり。黒幕をヤンにするみたいね。
刺客(罪人)に、ヤンの名前を言え・・と言ったのかしら。
そこはカットのようです。

黒幕は長官の1人にして処分すれば、他の長官たちも従うだろうと言ってました。

ノーカットで見たらまた、印象も違うのでしょうね。
時々、あれ?と感じます(^_^;)



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年03月15日 22:39 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。