韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  イ・ユリ 私はチャン・ボリ! 46話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・ユリ 私はチャン・ボリ! 46話あらすじ

後継者選びのため、競技会で戦う2人です。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

OST



46話

ヘオクに言うミンジョン。
「ムン・ジサンが、私に子供がいるとバラした。ビダンはボリの子でいるべきよね?」

ビダンの将来を守るため、ミンジョンの指示に従うヘオク。ビダン実の母親が、ミンジョンと知らせたくない。

ピスルチェ
「事故現場で叔父を見た・・」と、言うボリ。その場には怯える母イナもいた、と証言する。

事故現場にもいて20年、ボリを育てた・・と、ヘオクを呼ぶミンジョン。

「女の人が寝てる子供を降ろした。男性が子供を戻そうとした」
女性が男性を車に乗せ、去った。子供は車を追いかけた・・と。
車の中で2人が争い、事故が起きた、と話すヘオク。

「その男がヒボン?」と、驚くスミ。
「じゃあ・・兄さんと義姉さんが、ウンビを置き去りに?」と、聞くスボン。

ショックで倒れた子供を拾い、旅館で休ませた。警察が来たので、罪を着せられるのがイヤで、ボリを育てた・・と言うヘオク。

「叔母さんは、クッパの店にボリがいるのを知りながら、知らないフリをした!」と、オクスを指摘するミンジョン。

「流産したあと、10年はお寺にいた。17歳のボリに会った時、昔の面影がなかった」と、言うオクス。
嘘よ、違う・・と、否定するオクスはショックで倒れてしまう。

ボリの言葉を信じているスミだが、事実だと証明する事が出来ない。途方に暮れるスミ。

混乱するスミに、20年前の事故で勝負がつかなかった針線匠の競技を提案するイナ。
賛成するオクスは、負けた方がピスルチェを去る・・と提案する。

オクスはボリと、イナは最初の弟子であるミンジョンと組む事に。

スミの出す針線匠の課題は、20年前見つからなかった龍補を捜す事。スミが着る寿衣を縫う事とする。

寿衣を作るため、ジョンハが染めた生地が必要・・と考えるボリたち。

ジョンランとネチョンの結婚を許可するイ会長。

ジョンランの韓服を、オクスの店に取りに行くミンジョンは、龍補を盗む。

ボリに会うため、店に来るイナは1人で待つ。
留守中、龍補が盗まれた事を知り、犯人は店にいたイナ・・と、追及するオクス。
呆れるボリに必死で、
「私ではない。盗んでいない・・」と、言うイナ。

盗んだ龍補を競技会に持って来ても、勝てない・・と言うオクス。

龍補を盗んだミンジョンは、大統領夫人をピスルチェの後継者選び・・と、競技会に誘う。

ジェヒに、大統領夫人がくれば国家的な行事になる・・と教えるミンジョン。我が社も関わるべき、と喜ぶジェヒ。

会社に行き、ミンジョンの携帯から情報を抜き取るジサン。

情報を得て、ジョンハのいるホテルに急ぐが・・ミンジョンにバレてしまう。
ミンジョンに先を越され、ジョンハを見失ってしまうジェファたち。

家でオクスと言い争うヘオク。
「ボリは実の母親が見つかったからと、育ての親を見捨てるなんて・・。ビダンもボリのマネをして、育ての親のボリを見捨てるかも・・」と言うヘオク。
会話を聞いてしまうビダンは驚き、走り出してしまう。

夢中で走るビダンは、車に轢かれそうになる。
ビダンを目撃するジサン。

続く・・

ヘオクがまたも、ミンジョンの仕組んだ事とはいえ、嘘をついてます。
1番の悪人はミンジョンだけど、ヘオクの嘘も問題ですよね。

ついにビダンが「ボリは実母ではない」と、事実を知ってしまいました。
嫌いなおばさん・・ミンジョンが実母と知れば、ショックを受けるでしょう。

ジサンが優しいので、いずれはビダンもすべてを知り、父親と暮らすような気もします。
それともボリがやはり、ビダンを手放さないかしら。

ミンジョンが盗んだ龍補は本物ではない?



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
[ 2015年03月22日 12:40 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


