韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  ハ・ジウォン 奇皇后 32話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ・ジウォン 奇皇后 32話あらすじ

嫉妬でヤンを殺そうと考えるタナシルリ。

キャスト
ハ・ジウォンチュ・ジンモチ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョン

韓国ドラマ・ガイド



32話「真の皇帝」

ヨンチョルに会いに来るヤン(スンニャン)。

皇子暗殺の刺客はこう白状するでしょう、と言うヤン。
「皇子さまの暗殺を命じたのはヤンだ・・ペガンも共犯だ」
皆への見せしめのため、長官を呼びだし、親政に反対せよ・・と、脅すでしょう、と指摘するヤン。
否定しないヨンチョル。

「罪を作り出し、ぬれ衣を着せる。ですが・・私たちを共犯には出来ません。私たちに手を出せば、ヨンチョル丞相が犯人という証拠になるからです」と、言うヤン。
孫に刺客を差し向けた非情な祖父、と烙印を押される。
「出任せだ・・」と、言うヨンチョル。

ヤンの言葉に動揺するヨンチョルなの。それがペガンたちの作戦ね。

「皇子の命を狙った・・」と、チョクコンと側室を拷問にかけるヨンチョル。
何も知らない・・と、言うチョクコンを追及する。
止めに来るタファンに、「無念です・・」と、叫ぶチョクコン。

「私が皇子を殺せと命じました。2人は関係ありません」と、ヨンチョルに言うタファン。
「ヤンに入れ知恵されましたか?国の行く末が心配です」と言うヨンチョル。

チョクコンを庇う長官たちに、さらし首を見せるヨンチョル。チョクコンの首を見て、怯える長官たち。

会議
「これ以上、惨めな皇帝でいたくない・・機会をくれたら無駄にせぬ。1度だけ、私を信じてほしい・・」と、言うタファン。

タファンの親政に賛成する、と言うペガン。しかし、長官たちはヨンチョルにつく。
「陛下・・今後は親政を行うなど、考えるべきではありません」と、笑うヨンチョル。

でも、長官たちは「陛下、不忠をお許しください」と、謝るの。これで、タファンは真の皇帝として認められた、と言うヤン。

ヨンチョルが去り、
「結局、何も変えられなかった。得たものもない・・」と、失意のタファン。
「ヨンチョルは玉璽の代わりに人心を失い・・陛下は9人の長官らの心を得ました。この戦いは陛下の勝ちです。」と、言うヤン。

今、陛下は真の皇帝になるための試練の中にいるのだと。
「そなたがいれば・・何でも耐えられる。」と、ヤンに告げるタファン。

冷宮で倒れたタナシルリは宮殿に戻ってくる。

タナシルリが朝礼を開く・・と知り、ヤンに朝礼を仕切れ、と命じる皇太后。
ヤンの命令は皇太后の命令と同じ。
タナシルリは何の権限もない、と言う皇太后ね。

狩猟大会が開かれる・・と、朝礼で伝えるヤン。
タナシルリが来て激怒するが、誰もタナシルリに従わない。
皆、ヤンの命令しか聞かない。状況が理解出来ないタナシルリ。

皇太后はすべての権限をヤンに・・と、驚くタナシルリ。
さすがのタナシルリも逆らえない。

ワン・ユに狩猟大会に参加せよ、と言うヨンチョルは見せたい物があると笑う。
大きな虎・・と言うのよ。ヤンの事かしら。

「狩りの最終日に皇帝とヤンを殺す」
ビョンスに告げるタンギセ。

ヨンファに、「狩猟大会で皇帝とヤンを殺す・・そなたを正室として迎えたい」と、言うビョンス。

ヨンビスの協力で、メバク商団から、ヨンチョルへの手紙を読むワン・ユ。
資金が途絶えても、ヨンチョルは倒れないと知る。
「最初から、勝てる相手ではなかった」と、落ち込むヨンビスを励ますワン・ユ。

狩猟大会
ヤンを殺す計画を知っているタナシルリ。
「弓にかけては宮中で私が1番」と言う。

馬で勝負するヤンとタファン。
ここは昔を思いだしてメロな雰囲気♪

ワン・ユの意中の女がヤン・・と、知るタナシルリ。男と女が簡単に切れるとは思えない。2人を会わせようと計画する。

タファン、ヤン、ワン・ユを呼び、お酒を飲むタナシルリ。ワン・ユとヤンの関係を怪しむ。
室内のシーンなのに、吐く息が白くて寒そうだわ。

お酒を飲み、ワン・ユに絡むタナシルリ。
「ワン・ユが心に思うおなごとは・・」と、質問する。
「死にました」と、答えるワン・ユは部屋を出て行く。

酔ったヤンを支え、戻るタファン。
2人を見るワン・ユを見てしまうタナシルリは確信する。
「なぜ、ワン・ユ殿も陛下も・・貢女に・・」と、怒るタナシルリ。
「あの女よりもワン・ユを殺したい」と、つぶやく。

「戻ります・・」と、言うヤンを押し倒すタファン。
「いつまで寂しい思いをさせるつもりだ・・そなたが欲しい・・」と、言うタファン。

続く・・

タファンとヤンを殺すため、罠を仕掛けるタンギセでした。

次回、弓でヤンを狙うタナシルリです。早く見たいわ。

ワン・ユが切ない目でヤンを見てたので、嫉妬で怒るタナシルリですね。
2人の男性がヤンを好きだものね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年03月22日 22:30 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。