韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  イ・ユリ 私はチャン・ボリ! 47話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・ユリ 私はチャン・ボリ! 47話あらすじ

ビダンが本当に良い子なのでびっくり。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

OST



47話

ビダンが轢かれそうになり、助けるジサンは怪我をする。
「私のせいで・・」と、責任を感じるビダン。
そこへヘオクが来る。

救急車に乗るジサンを追いかけるビダン。
「おじさんは家族がいないの。私のせいで・・私がそばにいてあげる」
ビダンを連れ、病院で検査を受けるジサン。

ジサンに、私は母さんの子じゃないかも・・と、告げるビダン。
「君のお母さんの事は知っている」と、ビダンを安心させるジサン。

病院
ビダンが怪我・・と、慌てて状況を知るボリ、ジェファたち。
ビダンがいない間、「母さんは実の母親じゃないかも?」と、不安になっていると教えるジサン。

会社に来て、ビダンが車に轢かれそうになり、ジサンが助けてくれた、とミンジョンに教えるヘオク。
「ムンが?怪我をしただけ?死ねば良かったのに・・」
ミンジョンの言葉に呆れ、お金持ちと結婚して、今は幸せなのかと聞くヘオク。

「私は何も後悔していない。そうよ、私は金の亡者よ。父さんの娘だから・・」
立ち去るミンジョンを追いかけるヘオク。
2人が話してるのを見て、ジサンの言葉を思い出すドンフ。

ジサンを呼ぶドンフ。
ミンジョンとヘオクが、実の親子の証拠が欲しいと言う。

ビダンの父親は、ムン・ジサン室長・・と知るオクス。
ヘオクに、「ビダンの母親はミンジョンでしょう?」と、追及する。
「ミンジョンは私の娘だ。認めるが他は知らない」
嘘をつき続けるヘオク。

ピスルチェ
「あなたは冷たい。育ての母は許すのに・・なぜ、私には?」と、聞くイナ。
「母さんは・・自分のために悪事を働いたことはないわ。ミンジョンのために、嘘をついたり、私を苦しめたりしたの。お母さんは・・針線匠の座を守りたくて、嘘をついてるでしょう?」と、言うボリ。
あなたを守りたいのよ、と叫ぶイナ。

ミンジョンが、ボリはジョンハの染めた布を盗んだ、それは不公平・・と、言いだした。
課題を変えるスミは、
「他の布は使わず、私が与えた布で作りなさい」と命じる。

オクスの言葉で、ヨモギの香りのする寿衣を作ろうと考えるボリ。

ボリは実母ではないかもしれない・・不安のビダンはスボンに相談する。
友だちの事として、「お母さんは未婚の母だ、と悪口を言われて。・・その子は、お母さんと目が合わせられない」
母親に感謝を伝えるよう、ビダンに助言するスボン。

ミンジョンとヘオクが、実の親子と証明する計画のジサン。ヘオクをイ会長の招待として呼ぶ。
隣の部屋で、ドンフ、スボンと一緒に待機する。

母/ヘオクが、義父/イ会長(ドンフ)に呼ばれた・・と、驚き駆けつけるミンジョン。
「母さん、お義父様に会って何を話すの?」
「ボリの育ての親として、呼ばれたんだ・・」
「嘘をついてるとバレたら、許してくれないわ。早く帰るのよ」

2人の会話に驚くドンフ。
「母親が生きてるのに・・身寄りがないと嘘を?」
ジェヒも妻も知っている・・と、怒るドンフ。

ボリに裁縫道具を届けるヘオク。
昔、ミンジョンに命じられ、韓服を作るな、と裁縫道具を燃やした。
悪かった、と言うヘオクに涙を流すボリ。

「おばさんは帰るよ・・・」と、言うヘオク。
「母さん・・1度、母親になったら、途中で辞めちゃいけないのよ・・」と、泣き叫ぶボリ。

ジェヒが誰にも相談もせず、勝手にピスルチェ譲渡契約書を作成している、と知るジェファ。
ピスルチェはボリの実家、と契約書をドンフに見せる。

「ミンジョンが今度の競技会で勝てば・・その両方を譲渡する」
ミンジョンとジェヒの、サイン入りの契約書に驚くドンフ。
あの2人はピスルチェを狙っている、と言うジェファ。

ジェヒを呼び、「ミンジョンと離婚しろ・・」と怒るドンフ。
ミンジョンはヘオクと実の親子、と知ったドンフに諦めない、と言い返すジェヒ。

ジサンのせいで、父親に「おばさんの娘だとバレた・・」と、知るジェヒ。
離婚を命じられた、とミンジョンに教える。

物流倉庫にいるジサンを捜しに行くジェヒとミンジョン。

ジサンの仕業で、ジェヒと離婚させられる・・と考えるミンジョン。

「あんたが消えれば・・」
ジサンを殺そうとするミンジョン。

続く・・

凄いですね。
ミンジョンがついに殺人まで?という展開でした。

倉庫にある巨大な荷物を動かし、ジサンを襲うミンジョンでした。

ビダンと約束をして、ピスルチェに行く予定のジサン。
いずれ、ジサンとミンジョンが両親・・とわかるでしょうね。

ミンジョンは本当に酷い言葉で驚きの連続です。
そんな娘でも、庇う母ヘオクを理解しているボリです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年03月25日 18:23 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。