韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  ハ・ジウォン 奇皇后 33話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ・ジウォン 奇皇后 33話あらすじ

強いヤンと対峙するタナシルリ・・勝てないって(^_^;)

キャスト
ハ・ジウォンチュ・ジンモチ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョン




33話「ゆがめられた事実」

ヤンを求めるタファンだが、ヤンが心開くまで待つ・・と諦める。

タンギセと話すタナシルリは、ヤンと共にタファンも殺す計画・・と驚く。

ビョンス、チョチャムらが、山に罠を仕掛けるのを目撃するワン・ユたち。
狙っているのはタファンだと気が付く。

獲物を探して、山に入るタファンとヤン。

1人で獲物を探すヤンは、タナシルリに狙われてしまう。
「見ている者はいない。私がお前を終わらせてやる・・」と、弓を向けるタナシルリ。
だが争い、ヤンに追い詰められてしまう。

ヤンに命乞いするタナシルリ。
「殺さないで・・頼む」
「罪のないオジンを殺した!」と、怒るヤン。

「お前に死など・・軽すぎる。生かしてやる。死より辛い苦しみを味わわせてやる・・」
殺されず、安堵のタナシルリだが、ヤンへの憎しみが募る。
部下にヤンを殺せ、と命じるタナシルリ。

ヤンを殺す・・と、山に入るヨンチョル。

ビョンスらの前で、罠にかかるヤン。
ヤンを助けようとして、駆けつけたタファンが弓で射られてしまう。

ヤンとタファンを見て、「殺せば成功になる・・」と言うビョンス。
ビョンスらに襲われ、逃走するタファンとヤン。

ヤンとタファンを発見、助けに向かうワン・ユ。敵の数が多いが、危険を覚悟で闘う。
ここもメロな音楽が。。

タファンは毒矢で射られていた。
毒を吸わなければ・・と、タファンの治療をするヤン。
毒を吸い出すのよ、ヤンも危険なのだけどね。

敵と戦うワン・ユは刺され、激しく流血する。
ワン・ユが裏切った・・と、弓を向けるタナシルリだが・・殺せない。
ヨンビスよーーー!ワン・ユを助けに来たわ。もう、ダメかと思った。
逃げるタナシルリ。

重症のワン・ユは自分の身より、ヤンを心配する。
ヨンビスが寂しそうな顔をするの。

プルファたちが来て、タファンを助ける途中、ヨンチョルに見つかってしまう。
しかーし!危機一髪!ペガンがタファンを助けに来る。対峙するペガン、タルタルとヨンチョルたち。

「ヨンチョル丞相が謀反を企てたのですか?」と、聞くヤン。

「丞相のそばで、陛下が死ねば・・長官たちはヨンチョル丞相を疑うでしょう・・と、脅すヤン。

態度を変え、陛下をお連れしろ・・と言いだすヨンチョル。
謀反を知られる訳にはいかない。証拠を消せ・・と、命じるヨンチョル。

宮殿
目覚めるヤンは、毒の影響で眠り続けていた・・と知る。意識が戻らないタファンを心配するヤン。

ワン・ユと再会するヤン。
ヨンチョル丞相は今、謀反の疑いがある。会うのは気を付けてください、と言うヤン。
私に干渉しないでください・・と、ヤンを突き放すワン・ユなの。

今のワン・ユはヨンチョル丞相と関わりがある、と注意されるヤン。

意識が戻らないタファンのため、「私が薬を飲ませます。お救いします・・」と言うヤン。
飲まないので、口移しで薬を飲ませる。

ヨンチョルを、謀反の罪で追い詰める考えの皇太后。今回は目撃者もいる・・と、強気である。

難局を切り抜けるため、ワン・ユに証言を求めるヨンチョル。

謀反の暴露は難しい。ヨンチョルの作をペガンに知らせろ、と命じるワン・ユ。

ワン・ユが親衛隊を殺し、ヤンを助けた。
裏切った・・と、ワン・ユを怒っているタナシルリだがまだ、ヨンチョルには話していない。
「まだ、あの女を思ってるのですか?父に協力するのです。さもなくば・・あの女もワン・ユ殿も死ぬことに」と、ワン・ユを脅すタナシルリ。

ビョンス、チョチャムに言うタンギセ。
「今回の謀反は、親衛隊が勝手に起こした事にしろ。」
これが我々が助かる唯一の道・・と、ビョンスらに告げる。
処刑前に逃がす、言うタンギセを信じるビョンス。

ヤンとタファンを狙った・・と、ヨンチョルを追及する皇太后。
親衛隊が殺そうとしていた・・と、証言するヤン。
「私が・・その者らを捕らえて来ました」と、言うヨンチョル。

「すべては・・私が仕組みました。狙ったのは陛下でなく・・ヤンです。陛下は巻き添えに・・」と、言うビョンス。
「復讐される前に私が襲った」と言うのよ。

ヤンとビョンスは昔、ワン・ユの部下だった。ワン・ユに証言させよう、と提案するタンギセ。
「事実です」と、証言するワン・ユ。
ワン・ユの言葉に衝撃を受けるヤン。

「これですべて解決です。」と、言うヨンチョル。

「もうひとつ、陛下を守れなかった護衛とヤンを捕らえるべき・・」と、言いだすタナシルリ。

タナシルリの命令で、捕まるヤンはワン・ユを睨む。

続く・・

ワン・ユはヤンを守るため、嘘の証言をしてますね。
遠回りでも、助けたい・・と思いなのです。何も知らず、ワン・ユを恨むヤン。

まさか、ワン・ユが刺されるとは驚きでした。もっと、驚いたのは重症なのにすぐ元気になった事。

ヨンビスはワン・ユを好きなので、助けに来てくれたんですよね。

タナシルリ役のジニちゃん、迫力あって演技も上手いわ。
「ハイキック3 短足の逆襲」の時、ダメな女の子でドジ・・と、可愛いキャラだったんです。
このシットコムもお勧めです。

予告では、約束を守らないタンギセなので、処刑されるビョンスたちのようです。
謀反は親衛隊のせいにするのでしょう。




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年03月29日 22:47 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。