韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  オ・ヨンソ 私はチャン・ボリ! 48話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オ・ヨンソ 私はチャン・ボリ! 48話あらすじ

悪女の嘘が暴露されて・・

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

OST



48話

ジサンが事故・・と、知るボリとジェファ。

ミンジョンが、クレーン操作でジサンを襲った?と、呆れるジェヒ。
「殺人犯の妻を持ちたくない。俺を巻き込むな」と、ミンジョンを叩くジェヒ。
あれは事故よ、と言い張るミンジョン。

病院で治療を受けていたジサンを、警備員に移送させるミンジョン。
「ムンを議政府にある病院に移してください」
お金をあげるから、と警備員に指示を出す。

ピスルチェ
ビダンと約束をしていたジサンは、タクシーの運転手に頼み、絵を預かってもらう。運転手から、ジサンが怪我をしてる、と知るビダン。

ジサンがピスルチェに来て、ビダンにメッセージを残した、と驚くミンジョン。病院にいるはず、どうやって?と考える。

警察に行くイナは、ジサンがDNA登録を削除した?と考える。

イナがミンジョンと手を組み、母や自分を騙してる・・と、怒るスボン。
「君にボリの母親の資格はない」と、告げる。
ミンジョン実母の事を知りながら、黙ってたと指摘する。

ビダンの話を聞いて、ジサンは単なる事故ではない・・と考えるジェファ。
「もしや、ジェヒさんとミンジョンの仕業かしら?」と、不安になるボリ。

ジサンは無事だった。
誰が自分を殺そうとしているのか・・確認するため、意識のないフリをしていた。病院に、様子を見に来たミンジョンを見て確信する。

物流倉庫で、崩れた荷物の下敷きになった時、ミンジョンとジェヒの会話を聞いていたジサン。

「これでムンも終わりよ。生きるも死ぬも、ムン・ジサンの運命よ」
救急車を呼ぶのを止めたミンジョンを見ていたジサン。


ファヨンとイ会長から、離婚を迫られるミンジョン。
「ジェヒさんが、ムン室長を殺そうとしました」
隠そうとしたけれど、離婚するならやめる・・と脅すミンジョン。

イ会長は、「親がいないフリしたのは許さない。協議離婚をしないなら、訴訟を起こす」と、怒る。

俺がムンを殺そうとした!と、父親に嘘を言ったミンジョンを許せないジェヒ。
「私がやった証拠は?防犯カメラは故障してるわ」と、笑うミンジョン。

ジサンと電話するジェファ。
クレーンが動いたのはミンジョンの仕業、と教えるジサン。

電話を代わり、「娘を愛してるおじさんに、早く会いたい」と、ジサンに言うビダン。

オクスの家に行き、ヨモギで染められるわね?と、聞くスミ。
競技会で必要な生地を、ジョンハのように染めるというオクス。
2人の会話を盗み聞き、ミンジョンに報告するヘオク。

ミンジョンに、連絡するヘオクに言うオクス。
「子供の育て方を間違ってるわ。娘の人生を壊してるのはあなたよ」と、言う。
「わかってる。私は一生、娘の尻拭いをする」と言うヘオク。

スミが、オクスだけににヨモギを渡した・・と、怒るミンジョン。
ジョンハに頼み、染め方を教えてもらう。

ミンジョンの妊娠が判明、今さら・・と、戸惑うジェヒ、ファヨンたち。

ボリに、「ビダンはミンジョンの子でしょう?私には何でも話して」と、言うオクス。

退院したジサンと再会するビダン。
「母さんも、よその子の私を育ててくれた」
おじさんの子は、母さんのような人が世話しているの?と聞く。
2人を見て、ビダンの言葉に驚くイナ。

生地を染めるため、ヨモギを買いに行くジョンハ。しかし、スミ、ボリたちに見つかってしまう。

ビダンの言葉から、母親はミンジョン?と、考えるイナ。

ジサンに会い、「教えて。ビダンはあなたとミンジョンの子なの?」と、追及するイナ。

そこへ来たヘオクに、「あなたの娘の子を、ボリが育てたの?」と、聞くイナ。

続く・・

これで、ビダン実の両親を知るイナでしょうね。最終回も近いので、事実が明らかになって来てます。

ミンジョンの狂気も凄くて、ジェヒも呆れています。

妊娠したミンジョンと、離婚はどうするのかしら。
きっと、離婚せず、ミンジョンを許すジェヒだと思いますね。ジェファが、あいつは優しい・・と言ってたから。

どんな悪女でも最終回では皆、許してしまう展開が多いのです。
だから、このドラマも最後は改心するミンジョンで、ハッピーエンド・・って予想してます。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年04月01日 16:23 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。