韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  ハ・ジウォン 奇皇后 34話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ・ジウォン 奇皇后 34話あらすじ

ヨンビスも切ないですね。ワン・ユを好きなのに・・

キャスト
ハ・ジウォンチュ・ジンモチ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョン

韓国ドラマ・ガイド第3巻



34話「思わぬ喜び」

連行されるヤン・・そこへタファンが来る。

タファンが現れ、「この者が私を救った。口で毒を吸い出してくれたのだ」と、ヤンを連れて行く。

部屋に戻ると、回復していないタファンは倒れてしまう。
ヤンが危険になるので、主治医を呼んではいけない・・といっていた。
「こんな体なのに・・」と、驚くヤン。

ワン・ユも酷い怪我をしてるのよね。でもヤンは、助けてくれた事も知らない。
そんなワン・ユを、気遣うヨンビスが薬を持ってくる。

メバクの頭に接近する・・と、ワン・ユに別れを告げるヨンビス。
「危険なら・・ここに残れ」と、いうワン・ユ。
部族を守りたいヨンビスを理解している。

ワン・ユはマクセンに、ヨンビスを守れ・・と命じている。

体が回復していないのに・・自分のために来てくれたタファンを思うヤン。タファンを看病しながら、今までの事を思い出す。
そして・・2人は結ばれる。

罪人として処刑寸前、助けられるビョンスとチョチャム。
2人を呼びだし、秘密の命令を告げるタンギセ。
ビョンスたちは処刑された・・と、信じるチョンバギたち。

ワン・ユの望み通り、都の守備隊を任せるヨンチョル。ウォンジンは副隊長に降格となる。

ワン・ユがタファンとヤンを助けた。それを隠してるワン・ユ。
「恨まれてもいいのだ」と、事実を伏せるワン・ユ。
「誤解が恨みに変わるかも・・」と、心配するタルタル。

皇室の財政で、ため息の皇太后。
帳簿を見て、「浪費が大きい・・」と、指摘するヤン。
「皇后の出費を切り詰めれば・・」と、提案する。
ヤンに「皇室の財政を立て直してくれ・・」と、任せる皇太后。

朝から、肉料理を要求するタナシルリ。
ヤンの厳しい方針に怒り出すのよ。あ!根性悪いわーー。ヤンを突き飛ばしたわ!
階段から落ちてしまうヤン。
「このまま死ねばいい・・」と、笑うタナシルリ。

診察を受けるヤンは懐妊と判明、喜ぶ皇太后とタファン。
ヤンの懐妊を知り、ショックを受けるタナシルリ。

ヤンに懐妊を教え、ありがとう・・と抱きしめるタファン。

ワン・ユに守備隊を奪われ、怒りのウォンジン。
「高麗の者には従わない・・」と、ワン・ユに挨拶もしない。
怯まず、「私の命令を伝えよ」と、命じるワン・ユ。
対立するウォンジンとワン・ユね。

「従わない者はこの場で去れ・・」と、命じるワン・ユ。命令に従う者を新たに集めると言う。

タナシルリに会いに来るタファン。
「ヤンが懐妊している。仲良くせよ。頼む・・」
オジンの時のように嫉妬するな、と告げるタファン。
マハに会いにも来ないタファンに、不満をぶつけるタナシルリ。

「例え、生まれたのが男子でも・・マハがこの国の皇太子です」と、言うタナシルリ。
「哀れだ。とても見ていられぬ・・」と、立ち去るタファン。
こんな扱いなら、実家に帰れば良いのにねえ。

タナシルリに、呪いの術があります・・と、教えるソ尚宮。

呪術師に会うタナシルリ。
呪いが成功すれば相手は死ぬが、失敗すれば自分に呪いが来る。
「それでもヤンを殺せ」と、命じるタナシルリ。

ヤンのお腹にいる子は、「皇帝になる子・・」と、言う呪術師。
「私の子は?」と、聞くタナシルリ。
「お子はいません」と、答える呪術師。

ヤンの下着、犬の血など必要な物を準備させるタナシルリ。
術にかかれば毎晩、悪夢を見る。その恐怖に負ければ、食事も出来ずに死ぬことになる。
あの世行きの名札を受け取るタナシルリ。

悪夢から目覚めたヤンは、腕に傷があるのに気が付く。
不安なヤンはタルタルに相談すると、体の傷を指摘される。

犬蠱術だと判明、タナシルリの仕業と考えるヤン。術に勝てば相手にこの術が行く・・と知る。

30枚のお札で毎晩、ヤンに呪いをかけるタナシルリ。
「呪術などで・・私を倒せるものか・・タナシルリ。お前に返してやる」と、いうヤン。

続く・・

予告ではマハが、はしかにかかり、あなたのせいです・・と、言うヤンでした。
ヤンが呪いを返して、タナシルリではなくて、皇子にいったのでしょうね。

悪夢の中でも、闘うヤンは格好いいですね。あそこまで、タファンに嫌われてるタナシルリも可哀相な気も。

命がけで守ってくれたタファン・・と知り、心開いたヤンでしょうか。
それにしても懐妊が早いですね(^_^;)
展開が早くて良いわ。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年04月05日 22:40 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。