韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  ハ・ジウォン 奇皇后 35話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ・ジウォン 奇皇后 35話あらすじ

自分の兵士を育てるワン・ユの言葉、とても良かったです。

キャスト
ハ・ジウォンチュ・ジンモチ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョン

オリジナル・サウンドトラック



35話「ふたりの世継ぎ」

悪夢の事をタルタルに相談するヤン。
呪いをかけられたヤン・・とわかり、呪術師を捜すタルタル。
ヤンの体には傷跡があるので、心配するタファン。

ヤンを呼び、顔色が良くない・・と言うタナシルリ。内心、呪いが成功した・・と、ほくそ笑む。

呪いの札と、呪術師を発見するタルタルとヤン。呪いを命じた犯人は言わない・・と、言う呪術師だった。

呪いはタナシルリの仕業・・と、祭壇を捜すヤンたち。

呪いをかけてる祭壇が見つかり、連行されるソ尚宮たち。拷問にかけられるが・・タナシルリの名前を出す訳にはいかない。

タンギセに、ソ尚宮を助けて・・と頼むタナシルリ。

ワン・ユが復位のため、都の守備隊長になったと知るタファン。挙兵が成功すれば復位を約束する、と伝える。

都の守備隊の隊長になったワン・ユ。
しかし、ワン・ユに従わない兵士の多くが辞めてしまい、新しい兵士を募集する。だが、集まったのは食事と寝床が目的の男たちだった。

「役に立たない」と、嘆くシヌたち。
「この世に役に立たない者などいない。機会がなかっただけだ。名を残す機会を与えれば・・この者も、私に復位の機会をくれる・・」と言うワン・ユ。

ある日、マハがはしかになってしまう。
治療法はない・・と失意のタナシルリだが・・タファンは会ってくれない。

ヤンがタナシルリと会う事に。
「私が・・皇后さまのかけた呪いに打ち勝てば・・・呪いは皇后さまの親兄弟、息子に向かうと・・」
自業自得で、マハが病気になったのだと指摘するヤン。
でも、呪いは血を分けた者にしかいかない。

マハに呪いがいくはずがない・・と、言うソ尚宮。
しかし、「マハは私が生んだ子だ。助けてみせる」と、言い切るタナシルリ。

激しい執着がタナシルリの心を蝕んだ・・と、考えるソ尚宮。
マハを自分が生んだ子・・と、信じ切っているタナシルリは水行をする。
ヨンチョルもタナシルリも病んでるわ。

タファンに怯えるヨンチョルは悪夢を見る。
父親の叫び声で、剣を持参で駆けつけるタンギセを見て、怒り出すヨンチョル。
息子に襲われる?と、勘違いするヨンチョルなのです。

集まった兵士を育てるため、訓練をするワン・ユ。肉を与え、厳しい訓練で本物の武人となるか・・・と試す。

9ヶ月後
男の子を出産するヤンに安堵のタファン。

ビョンスが秘密資金を奪った夢を見た・・と、言うヨンチョル。
ビョンスは秘密資金の場所を知らない。「教えてくれれば、私が管理します」と、言うタンギセ。
「お前が奪う気だろう?」と、疑うヨンチョル。
ヨンチョルは認知症なのかも?時々、正気に戻るのよ。

「死期が近いのか・・情けない」と、嘆くヨンチョル。

マハの誕生日を祝うタナシルリ、タファンたち。
ヤンの子を抱きしめ、
「皇子たちが成長したら、競わせる」と言うタファンに怒るタナシルリ。

マハの儀式のため、集まった尼僧に驚くソ尚宮。あの日、毒を飲ませ、寺を燃やした事を思い出す。

極秘でヤンに会う尼僧は、皇后は拾った子を自分の子として育てている・・と、事実を話す。
「マハは皇后の本当の子でない・・」と、愕然とするヤン。
偽の王子を皇太子にする訳にはいかない、と言う尼僧。

証拠として、マハの体にある特徴があります・・と言う尼僧。
「その子の足の甲に・・」

続く・・

次回で、マハの足にホクロがあるとわかるシヌでした。ヤンが知るのはもっと先かしら。

偽の王子を自分の子・・と、信じ切っているタナシルリですね。
ヨンチョルもちょっと変ですね。

タルタルの出番をもっと、多くして欲しいわ。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年04月12日 22:48 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。