韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 50話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ジフン 私はチャン・ボリ! 50話あらすじ

ピスルチェの後継者を決める競技会がスタートです。

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

私はチャン・ボリ! OST (MBC TVドラマ)(韓国盤)
V.A.
B00NN34JYO



50話

ビダンはミンジョンの子・・と知り、呆れるイナ。
「ビダンを連れて、ボリの前から消えて」
「競技会だけは諦めたくない・・」と、懇願するミンジョン。
好きにすればいい・・と、立ち去るイナ。

家政婦に、ミンジョンにはワカメスープを飲ませて、と指示するイナ。

ミンジョンがワカメスープを飲むと知り、流産したのでは?と、考えるファヨン。

病院でミンジョンは、流産したと事実を知るジェヒ。

調査で、ミンジョンの子はビダンと知るジェヒ。
ジェファとユチョンに「なぜ、隠してた?」と、怒る。
「何があっても、ビダンは俺の子だ。」と、説得するジェファ。

車に轢かれそうになり、記憶を思い出すボリはヘオクを責める。
「母さん・・私をひいたでしょう?事故を隠すために連れていったのね・・」
呆れるボリに、泣いて謝罪するヘオク。

ボリに龍補の事を話すオクス。
「ミンジョンが盗んだ龍補は、私が作ったもの。偽物と知らず、競技会に出したのなら・・盗んだ事を証明出来る。」と、言うオクス。

イ会長と会うミンジョンは泣いて、学費を援助して頂けたら・・と、言う。
そこへジェヒが来て、ミンジョンは流産した言う。
「死んだ子供を取引に使ったのか!」と、激怒するイ会長。

ピスルチェ
ミンジョンが流産したのに、出産するとイ会長に嘘をついた。
イ会長から、競技会は中止にしてくれ・・と電話があった・・と、言うスミ。
ミンジョンは出る資格がない、と言うスボン。
「彼女がいなくても、私は参加します。実力を認められない限り、ピスルチェは継げないから」と、言うボリ。

ピスルチェを去るミンジョンに言うボリ。
「私はあなたに嘘や話術で負けるけど・・裁縫と正直な生き方・・この2つだけは勝つ自信がある」と言うボリ。
「競技会はあんたの墓場になる」と、脅すミンジョン。

龍補があるから、勝ったも同然・・と、ほくそ笑むミンジョン。

ボリは実の子でないビダンを育てた・・と、ジェファを指摘するイ会長。
最近、俺も知った・・と、言うジェファ。
「結婚に反対されても、他人の子とは言わなかった。いい嫁を選んだな」と、褒めるイ会長。

「ビダンは何があっても、俺の子・・」と言うジェファ。
「ビダンの実の母親はミンジョン・・」と、事実をバラすジェヒ。
ミンジョンの子と知り、激怒するイ会長。

ジェファ実家
ビダンはボリの子ではない・・と、知るジェファ家族たち。血の繋がっていない子を置けない・・と騒ぎ出す。
会話を聞いてしまうビダン。

ジサンと会うジェヒ。
「ビダンを連れて、消えてくれ・・ミンジョンが、ビダンを口実に騒ぐのを止めてくれ。そうすれば協力する」と言うジェヒ。
「ビダンを傷つけたくない。今の親から離せない」と、頼むジサン。

イナに、「私の人生は台無しになっていない。お母さんと再会したのを後悔してる。」と、言うボリ。
「後悔してもいいけど・・私を恨んでもいい。あなたにピスルチェを継がせてやりたい」
唯一、私に出来ること・・と言うイナ。

ミンジョンが持って来た龍補を、ボリに燃やして・・と言うイナ。
そこへ来たミンジョンは、
「グルだったの?実の娘に勝って、ここを手に入れる姿を見せてやる。それがお母さんへの仕返しよ」と、イナに怒るミンジョン。

龍補をミンジョンに奪われ、騒ぐイナに呆れるボリ。
「なぜ、私を信じないの?実力で勝ってみせる・・お母さんのように反則は使わない」と、言う。

ジェファ実家
ビダンがミンジョンの子とバレ、怒るイ会長とファヨン。
ミンジョンがボリと一緒にこの家を出るべき、と言いだす。
「父さんたちが反対するなら・・3人でこの家を出ます」と言うジェファ。
「私がビダンとここを去ります」と、言うボリ。

ミンジョンとの想い出の品を燃やし、離婚訴訟に入るジェヒ。告訴状は出した、とジェヒに報告するジサン。

ピスルチェ
大統領夫人も出席するから、とミンジョンがオクスの作った偽物の龍補を盗んだ、と教えるボリ。
会話を聞いて、あれは偽物?と、驚くミンジョン。

「ジェヒさんにビダンの事はバレた・・これで競技会に負けたら終わり・・」
方法を探すミンジョンの演技、すごい迫力です(^_^;)

競技会
龍補を出すミンジョンとボリ。

続く・・

ミンジョン演じるイ・ユリが凄いのです。
あれだけ強いパワーのある女優は少ないでしょうね。最近のビジュアルだけの若い子も見習って欲しいわ。

ボリとジェファは、ビダンを自分たちの子として育てていく決意です。
でも、ミンジョンの子とわかり、反対するイ会長たち。

ビダンはイ会長たちの冷たい態度に傷ついています。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
[ 2015年04月15日 15:31 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


