韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私はチャン・ボリ! >  イ・ユリ 私はチャン・ボリ! 51話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・ユリ 私はチャン・ボリ! 51話あらすじ

競技会も終わり、追い込まれるミンジョンはついに!

キャスト
オ・ヨンソ、キム・ジフンゴニル、イ・ユリ、ハン・スンヨン、アン・ネサン、ヤン・ミギョン

OST



51話

ピスルチェの針線匠を決める競技会が始まる。
ボリとミンジョンは、持って来た龍補を審査員にみせる。

盗んだ事を誤魔化し、「尊敬するオクス先生の龍補をもってきました・・」と、言うミンジョン。
今の時代に合うのは、オクス先生の作品だと。

呆れて怒るボリは、幼い頃に迷子になった時、持っていた龍補を見せる。20年前、オクスが全州で受け取った龍補こそ、本物と思うスミ。

ボリは龍補に自分なりの解釈で、温かさを加えて勝利する。負けを納得出来ないミンジョンが叫び出す。

イ会長とジェヒが、ミンジョンを告訴したと知るヘオク。
「勝っても負けても、競技会が終わればあんたは捕まる」と、教える。
逃げるため、お金を用意して・・と指示するミンジョン。

2つめの課題として、スミが着る寿衣を出すボリ。

ミンジョンが出そうとすると、イナが自分の作った物とすり変えていた。自分の作品が盗まれた!と、騒ぐミンジョン。

ボリとオクスの作品は心温まる・・と言うスミ。

イナは「この場を借りて・・義姉さん、義兄さんに謝ります。私は人殺しです」
義兄と亡くなったオクスの子に・・と、寿衣を作ったイナ。
私のせいで事故が起きて、義兄は死んだのです、とすべての嘘を告白する。

20年前、針線匠の座を巡り争った時・・悔しい私はオクスさんを追いかけた。その時に娘を見失ってしまった・・と話すイナ。

自分の過ちを認め、謝罪するイナに納得するオクス。
「母さん、辛かったでしょう・・」と、謝るボリ。
「あなたが謝る事じゃないわ」と、言うイナ。
辛い過去を告白したイナを、見守るスミとスボン。

オクスをピスルチェの針線匠に任命、ボリをその後継者・・・と、発表するスミ。約束通り、負けたイナとミンジョンに「ピスルチェを去りなさい」と、命じる。

「最初から、孫のボリに継がせる気だったんでしょう。納得出来ない」と、叫ぶミンジョン。


「本当の母親を知りたいか?教えてやる」と、ビダンに言うジェヒ。
車に乗って移動中、ボリの言葉を思い出すビダン。
「何があっても、あなたの母親は私よ」
「私は母さんを信じる」
他の人の言葉は気にしない。実の母親も誰か知りたくない・・と、言いだすビダン。

公園で、ボリの事を考えるビダン・・そこへイ会長が来て2人で話をする。
親思いの優しいビダンに胸を痛めるイ会長。
母さんに会いたい・・と言うビダン。

ピスルチェ
ボリに会いに来たビダンは、ミンジョンと再会する。
「あんたの本当の母親は・・母さんが大嫌いな人よ。あんたは、母さんの嫌いな人の娘なの」
ビダンに言うミンジョン。

ミンジョンが去り、不安なビダンはボリの作品を汚してしまう。シミの部分を繕うボリ。

逃げるミンジョンを追う警察。

ミンジョンと、連絡しようとするヘオクを止めるボリ。
「ミンジョンは人を殺そうとしたのよ。逃亡しても解決しない」と、怒る。

ミンジョンを助ける為、イ会長とジェヒに謝罪するヘオク。
「罪は私が償うから、許して欲しい。ミンジョンを助けて・・」
呆れて、ヘオクの願いを拒絶するイ会長とジェヒ。

逃走中、頼れるのはあんただけ・・と、ビダンに電話するミンジョン。
家の鍵を開けてもらい、ジェヒの指輪をつける。
食事の支度をするビダンに驚くミンジョン。
「嫌われてるのは私に似てる」と、言うビダン。

ジェヒを呼び、別荘で会うミンジョン。
指輪をしてるミンジョンを怒るジェヒ。
「君がこの指輪をつけて、刑務所に入るのも屈辱だ。警察を呼んだ。待ってろ」
炎の中に指輪を捨てるジェヒは、ミンジョンを拒絶、立ち去る。

炎の中に手を入れ、指輪を握るミンジョン。
「ごめんなさい・・あなたを愛して。死んでも愛し続ける」と、涙を流す。

自殺するため、川に入るミンジョンを車の中で見て、助けに向かうヘオク。

別荘に来る途中、ヘオクに気が付くボリとジェファ。
「母さんの様子がおかしい・・助けなきゃ」と、叫ぶボリ。

続く・・

ミンジョンはヘオクの声が聞こえない様子。娘を助けるため、川に入ったヘオクは亡くなりそうな予感です。

目の前で、育ての母ヘオクの危機を知り、助けようとするボリ。危険なので、ボリを止めるジェファでした。

ビダンはなんとなく、ミンジョンが実の母親かも・・と考えている様子。ボリが大嫌いな人はミンジョンだからです。

予想通り、針線匠の勝負はオクスとボリの勝利で終わりました。
ミンジョンが罪を認めず、逃げているので複雑になっています。

ミンジョンが、指輪を取り出すシーンがリアルだったわ。

イ会長は、ミンジョンの子でもビダンを愛しく思ってるはずです。
残り1話、ミンジョンは罪を認めるでしょう。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年04月17日 17:19 ] カテゴリ:私はチャン・ボリ! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。