韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  ハ・ジウォン 奇皇后 36話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ・ジウォン 奇皇后 36話あらすじ

打倒ヨンチョル!作戦は成功するのでしょうか。

キャスト
ハ・ジウォンチュ・ジンモチ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョン

韓国ドラマガイド



36話「挙兵の秘策」

尼僧から、マハはタナシルリの実子でないと知るヤン。
「皇后と乳母だけが知る身体の特徴が証拠・・」と、言う尼僧だが・・聞く事が出来ない。

尼僧がいる・・と知るタナシルリは、私兵を使い捜させる。

尼僧と話すシヌは、タナシルリは拾った子を皇子として育てていた・・と知る。赤子の名前はピョル、足に3つのホクロがあると驚く。

ワン・ユの子供がタナシルリに・・と、衝撃のシヌたち。

タルタルの作戦で、偽の上奏文をヨンチョルに読ませる事に。

ヨンチョルを倒すため、挙兵決意のタファンは長官たちに手紙を送る。タファンの決意を知り、賛同する長官たち。

ペガンから、ヨンチョルを倒す計画を聞くワン・ユ。

皇太后に、「ヨンチョルを倒すための闘いが始まったのです・・」と、告げるヤン。

ヨンチョル打倒のため、秘策を確認するタファン、ヤン、ペガンたち。

ワン・ユを信じ、頼り切っているヨンチョル。

ペガンの上奏文を読み、怒りのヨンチョル。逆賊を始末する、とペガンの上奏文に余裕で反論する。

自分で書いた「ヨンチョルを頼れ。息子よ」と、偽の血書で笑うヨンチョル。
タファンを騙せている、と信じている。
これには玉璽はあれど、タファンと父親だけが知る蝶の印がないの。

ペガンこそが逆賊・・と言うタンギセ。長官らも、タファンの計画通りヨンチョルに従う。

「逆賊ペガンの首を取ってこい」と、命じるタファン。
これも計画なの。

ヤンの処刑を望むタナシルリ。
「急ぐことはない・・冷宮に・・」と言う皇太后。

「宮中で、血の雨が降っても、冷宮であれば我々を守ってくれる・・」と、皇太后に提案していたヤン。

計画通り、宮廷(冷宮)に残り、ヨンチョルの最後を見届ける覚悟のヤン。
何も知らず、ヤンに「いいザマ」と、笑うタナシルリ。

タンギセに、「この国の丞相になるのだ。」と、告げるヨンチョル。
戻れば、秘密資金のありかも教える。すべて、息子に譲ると言うヨンチョル。
国を手に入れたら、タンギセに任せると言う父。

鉱山にいるマクセンと再会するヨンビス。
ヨンチョルの秘密資金は廃坑にあるかもしれない・・と知る。

拷問の末、メバク商団に戻れた事をワン・ユに隠すヨンビス。

冷宮にいるヤンに会いに来るタファン。
「陛下はまだ・・ここに来てはなりません・・」
「そなたのいない寝床は一人きりで・・少しだけ・・耐えてくれ。」
冷たいヤンの身体を温めるタファン。
メロな音楽♪

長官らの裏切りを知り、怒りのタンギセ。ペガンと長官が結託したとわかる。

3日で守備隊と戦い、ヨンチョルを捕まえる打ち合わせをするペガン、タルタル、長官たち。

ウォンジンの兵は数千、ワン・ユの兵は100人ほど。
城門を開けてペガンの軍を入れる必要がある。けれど、ヨンチョルの兵と戦う事に。
とにかく人数が少なすぎるわ。

ペガンが都に連行される・・と、嘘を信じるヨンチョル。

城門が破られたら、ヨンチョルは宮中の者を殺す。親衛隊もヨンチョルの味方。
タファンを守るため、側室たちに状況を説明するヤン。
宮廷にペガンの軍が来るまで、耐えなければならない。

続く・・

予告だとピンチな雰囲気のタファンでした。ヤンがタファンを冷宮に・・と。
でも、逃げたくないタファンでしょうね。

反乱を知れば、容赦なくタファン、ヤンの殺害を命じるヨンチョルでしょう。

ここで簡単にヨンチョルを倒すと、ストーリーが終わってしまうので・・成功しないと思います(^_^;)



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年04月19日 22:50 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。