韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  ハ・ジウォン 奇皇后 39話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ・ジウォン 奇皇后 39話あらすじ

新しい皇后バヤンフトとヤンの闘いがすごくなりそうですね。

キャスト
ハ・ジウォンチュ・ジンモチ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョン

ブルーレイ



39話「秘密資金」

ワン・ユに、「これからは・・自分と元にいる高麗の者のために闘う」と、協力を求めるヤン。

タファンに、「私を早く貴妃にして、興徳殿を与えて下さい。アユを守るためです」と、言うヤン。
わかった・・と、ヤンの言いなりのタファンだわ。

ワン・ユがヤンと手を組むと知り、「キ・ヤンを信じられない。手を切ります・・」と、言いだすヨンビス。

皇室の嫡男として、マハを育てている皇太后。
偶然、マハと会うワン・ユ。

タナシルリから、「マハ皇子を託された・・いつか、機会があれば・・」と、考えるソ尚宮とヨンファ。

アユの食事に毒が入ってた事が分かる。女官を追及しても犯人はわからない。激怒するヤンとタファン。

ソ尚宮とヨンファを責めるヤンだが・・皇太后が止めに来る。
雑用で罪は償った・・と、ソ尚宮らを連れ出す皇太后。
「息子が毒殺されかけた・・」と、犯人を捜すヤン。
「皇室の平穏こそ望ましい・・」と、立ち去る皇太后。

皇太后に、ヤンには貴妃の身分を与える、と言うタファン。
「ヤンは私のために多くの犠牲を払った。皇太后の許しもいりません。」決めたと言うタファン。
貴妃は皇后の次の身分みたい。

毒を入れた犯人はわからない。
「息子に手出しする者は・・誰であろうと許さない」心の中でつぶやくヤン。

新しい皇后が決まったら、ソ尚宮らに任せると言う皇太后。皇太后の手の者と知られず、皇后の信頼を得よ・・と、命じる。
つまり、監視させたいのよ。そして新しい皇后を自由に繰りたい。

本当にマハを皇太子にするのですか・・と、聞くスニョン。
「マハの母親は誰が殺した?キ・ヤンだ。嫉妬深い女・・皇子が恨みを晴らしてあげてください・・」と、笑う皇太后。
ヤンの子・アユルシリダラを皇帝にする気はない。マハを皇太子にする計画の皇太后。

ペガンの姪バヤンフトを、新しい皇后に迎えるタファン。
ヤンが・・睨んでるんですけど(^_^;)

興徳殿の主となるヤンは、隠し部屋にいずれ、秘密資金を隠すつもり。

ワン・ユからの書で、秘密資金を狙ってることがバレたら・・すべてを失う、と忠告されるヤン。

バヤンフトとの初夜・・しかし、泥酔するタファンは、ヤンの元へ行くと言いだす。

皇帝なのに・・と嘆くタファン。
「己を押し殺すことが皇帝・・だから偉大なのです」と、タファンに言う皇太后。
タファンの態度がヤンを魔物にしている、皇帝の座を守るのです。
今宵はバヤンフトと・・と、勧める皇太后なの。

そして・・タファンがバヤンフトに元へ行った・・と知るヤン。
幸せな時間を思い出す。
「そなたを皇后にする・・そしてアユを皇子にする」

「何があってもお前を守り、アユをこの国の皇帝にするから・・」
タファンの言葉を思いだし、アユを見つめるヤン。

バヤンフトに謝るタファン。
「謝るのはこれが最後・・私の心を得ようと思うな・・」
皇后、バヤン・・と呼んでくれた。それで十分と言うバヤンフト。

タファンはバヤンフトの部屋に行ったけれど、眠っただけなのです。一晩中、飾りも外さず、待っていたバヤンフト。
飾りを女官に外させるのはプライドがあるのよね。タファンに髪飾りを外してもらう。

バヤンフトの前で、朝食はヤンの元で・・と言うタファン。
「陛下がキ・ヤンを大事にするのなら・・私も大事にします」と、言うバヤンフト。

ヤンは、バヤンフトとの初夜を迎えたタファン・・と、怒ってるみたいね。
一睡もしていないヤンを庇うタファン。

ヨンチョルの秘密資金を捜すタルタル。
バヤンフトは自分のせいで、むなしい夜を迎えた。タナシルリの時も、それで恨まれた。
「皇后を巻き込みたくありません」
バヤンフトとは争いたくないヤンなの。

一睡も出来ないバヤンフトに、「すべてはキ・ヤンのせい・・」と、そそのかすソ尚宮。

バヤンフトのことを、良く知っているタルタルは忠告する。
「2度と・・あのような事をするな。幼いころから、お前は誰よりも残忍だった・・幼い皇子を毒殺など・・」
「ええ、私がやりました。殺すつもりなら失敗しません。ほんの少し・・思い知らせたのです。私は皇后・・必ず、キ・ヤンを追いだし、皇帝を私のものにします・・」
バヤンフトは・・タナシルリよりも悪女でした(>_<)

ヨンチョルの財産の目録を入手、すべて書き写させるヤン。ヨンチョル屋敷の見取り図もある。家はペガンが住んでいる。

秘密資金を調べるため、ペガンにメバク商団の頭と会う事を勧めるタルタル。

メバク商団の男と会うタンギセは、秘密資金を捜してる・・と言う。
メバクのお頭・・って誰なのかしら。ヨンビスも会いたがってるわ。

ヨンチョルの秘密資金を、奪うつもりのビョンス。本気でタンギセに付くつもりはない。ヨンファを助けると。

マクセンに会いに来るワン・ユは、資金を捜すのは困難だと考える。
子供の歌が怪しいわ。鉱山村が出来た頃から、歌い継がれている歌。

ヤンが呼んでも来ない・・と、会いに来るタファン。
「まだ、怒っているのか・・私を怒らせないでくれ」
タファンが資金を知れば、国庫にされてしまう。自分を守る物として、資金を見つけたいヤン。

留守中、部屋の書物の位置が違う・・と、気が付くタルタル。

ヤンが宮殿の外に出た・・と、知るタンギセは刺客として接近する。

「家族の敵・・」と、言うタンギセ。
「母の敵・・」
対峙するヤンとタンギセ。

続く・・

ペガンは高麗の征服・・と予告で言ってたわ。ヨンチョルの秘密資金の事も。ペガンと手を組む・・と、言うタファンに驚くヤン。
ペガンはやはり、ヤンの敵になるのでしょうね。

新しい皇后バヤンフトが、タナシルリよりも手強い相手になると思います。女の闘いがハードになりそうですね。
それでも、キム・ヒョンジュ出演「花の戦い 宮廷残酷史」よりも軽いと思います。
「花の戦い 宮廷残酷史」は悪女が凄かったから^^;

昨日、書いた「オススメ!花の戦い 宮廷残酷史」の記事はここをクリックして下さい。

メバク商団の頭、早く顔が見たいですね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年05月10日 22:51 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。