韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  ハ・ジウォン 奇皇后 40話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ・ジウォン 奇皇后 40話あらすじ

ラブラブな期間はお預け、策士として活躍するヤン。

キャスト
ハ・ジウォンチュ・ジンモチ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョン

ドラマガイド



40話「丞相の大望」

ヤンと闘うタンギセは負傷、逃走する。

タンギセを捕まえろ、と命じるワン・ユ。

秘密資金の事はわからない。しかし、炭鉱で聞いた歌が気になるワン・ユ。

皇帝との初夜がうまくいかなかったバヤンフトに、ヤンが管理する皇室の資金の権限を奪え、と命じるペガン。

ヨンチョルの財産目録が物色された・・と、ヤンに指摘するタルタル。
なぜ、秘密資金を捜すのか・・と聞く。
うまく誤魔化すヤンを、心から信用していないタルタルみたいね。

ヤンを呼び、皇室の資金のやりくりもしてくれた・・助かると言いだすバヤンフト。後宮の事は今まで通り、ヤンに任せる、と頼む。

「あの女(ヤン)は私を皇后と認めていない。怖い・・」と、ソ尚宮の前で愚痴るバヤンフト。
皇后は気が弱い・・と、皇太后に報告させるソ尚宮。
でも、ソ尚宮が皇太后の手先・・と感じていたバヤンフトなのよ。油断させたのだわ。

目を負傷、邪魔なタンギセを殺したいビョンス。だが、殺せば秘密資金の手がかりを失ってしまう。

メバク商団の頭と会うヨンビス。
頭は話さないで筆談なのよ。まさか女では?
「タンギセは活かせ」と、命じる頭。

目を失う痛みよりも、ヤンにすべてを奪われた怒りで震えるタンギセ。父、妹を思い出す。

財産目録を調べても、八八王の事はわからないヤン。

皇太后が来て、気の弱い皇后を追い出す気なのか・・と、言われてしまうヤン。
皇室の資金の権限を皇后に与えると言いだす。
何も言わず、指示通りに従うヤン。
「皇后など・・今は眼中にありません」
あの隠し部屋を秘密資金で満たす・・・と、言うヤン。

皇太后は報告を受け、バヤンフトは気が弱くおとなしい・・と信じているの。

タファンから、影絵の誘いが来るヤン。
ヤンに会うバヤンフトは白々しく、「そんなつもりはないのに・・心の広い人だと一目でわかった。」と言うのよ。皇室の資金の権限の事ね。

タファンはヤンと2人だけで、影絵を見ると言いだす。
「皇后さまも・・」と、誘うヤン。
「2回やるから、私たちの後で見ればいい」と、バヤンフトに冷たいタファン。

「陛下・・いつまでキ・ヤンを寵愛されるのか・・」と、つぶやくバヤンフト。
ヤンへの憎しみでメラメラよ!

影絵を見るヤン・・タファンはヤンの顔が見たい・・と言う。
ヤンの心の中は秘密資金の事で一杯。
「そなたはずっと、心ここにあらず・・私が嫌いになったか?それとも・・皇后になれなかったのを怒っているのか?」
ヤンに質問するタファン。

メバクの者ならば、秘密資金のありかを知ってるはず。「メバクを捕らえよ・・」と命じるペガン。

タファンと会うペガン。
「キ・ヤンに惑わされる事なく・・大望を抱いてください」
ヨンチョルの秘密資金がある。高麗など周辺の国を収めたいと言う。
「そなたと志を共にする」と、答えるタファン。
2人の会話を見ているヤン。

八八王にもうひとつ、八を入れるヤン。結果、答えは金になるが・・運び出すのが困難である。

ワン・ユとヨンビスを呼ぶヤンは、秘密資金のありかがわかった・・と言う。
「ペガンがこの資金をもとに征服戦争を始める・・」と、教える。
タファンも同じ考え、止めなければ・・と考えるワン・ユ。

ヨンビスはヤンと手を組む事に反対している。理由は資格がない・・と言うヨンビス。

ペガンを「ヨンチョルの秘密資金のありかを教える」と、呼び出すヨンビス。
「丞相と取り引きがしたい。メバク商団のすべてを手中に収めたい。」
皇室の物は私の商団から買ってほしい、と玉璽の証文を要求するヨンビス。
タンギセもいる、と言うヨンビス。

ペガンとタファンの会話を聞いて、ワン・ユにヨンビスの取り引きを教えるヤン。
ヨンビスの裏切りを知り、メバクを捕らえよ・・と命じるワン・ユ。

ヨンビスを尾行、ペガンとの取り引きを目撃するタンギセ。
秘密資金は鉱山村にある納屋の中・・と、教えるヨンビス。

メバクの大都支部と宮中納品の独占権を条件に、ヨンビスに裏切る役を演じてもらったヤン。

続く・・

次回で賢いタルタルが、秘密資金のありかに気づく様子。ヤンと同じように策士なんですよね。

ペガンを騙して、鉱山の村を捜す間に本物の資金を運ぶヤンでしょうか。
偽の交鈔とも知らず、ペガンたちは喜ぶのでしょうね。

ヨンビスが裏切ったのは、ヤンとの取り引きでした。
ワン・ユはこれを知っている?



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年05月17日 22:31 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。