韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  ハ・ジウォン 奇皇后 41話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ・ジウォン 奇皇后 41話あらすじ

秘密資金を奪うためワン・ユと再び、手を組むヤン。

キャスト
ハ・ジウォンチュ・ジンモチ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョン

OST



41話「隠し部屋」

秘密資金を捜すため、鉱山に向かうタルタルは往復で4日、戻ってこない。その間に運び出す計画のヤンとワン・ユ。

腐った物を女官の食事に入れ、偽の伝染病を起こさせるヤン。避難するため、タファン、ヤンたちはペガンの屋敷に行く事に。

ヨンビスに、ペガンの家に贈り物を届ける事にして、資金を運んで欲しいと頼むヤン。

何も知らず、ヨンチョルの秘密資金が鉱山にある・・と、信じて捜すタンギセ。
タンギセ殺害を計画するビョンスたち。

ペガンが、征服戦争を起こす事に賛成するタファン。必死で、止めて欲しい・・と頼むヤン。

メバクに捕まるヨンビス。
大都支部が潰されたのに生きているのか・・と、追及される。
「タンギセを匿った事が知られた。商団だけは守りたくて・・」
今後、宮中の物資はメバクだけが運べる。ペガンの信頼も得ている、と説明するヨンビス。
1度だけ・・と、機会をもらえる。

ヤンと話すヨンビス。
ヨンビスから、「あの方は・・キ・ヤンさまを忘れていません・・私にはわかります」と、言われるヤン。
ヨンビスがワン・ユを慕っている、と知る。

「死んでも・・そばにいさせて欲しい・・と祈りました」
ワン・ユの言葉を思い出すヤン。

高麗に戻り、復位するワン・ユのため、屋敷で送別の宴を準備させるペガン。

計画通り、偽の交鈔を爆発でばらまくマクセン。
お金が燃えた・・と、叫ぶタンギセを追うタルタル。
「逃がすな。奴らを殺せ・・」と、命じる。

しかし、交鈔を見て、偽物・・と、気が付くタルタル。子供たちの歌を聴いて、八八王・・・秘密資金の事と考える。

「燕の巣はどこを指す・・ヨンチョルの屋敷に資金が隠されている」と、気が付くヤン。
タルタルも屋敷・・と考える。
どちらが先に運ぶか・・ね。

見取り図の中の秘密に気が付いているヤン。

屋敷
泣いているアユを抱いて、「皇子さま・・」と、声をかけるワン・ユ。
「皇子が・・よくなついていますね」と、言うヤン。
「タルタルに、秘密資金がここにあると知られた・・」と、教えるワン・ユ。

時間を稼ぐため、タファンを麻雀に誘うワン・ユとヤン。負け続けるヤンを見て、皇太后も参加する。
馬弔・・って麻雀なのね。

護衛に薬を飲ませ、眠らせる女官。
皇子が寝付かない・・と、抜け出すヤン。

見取り図を火であぶり、資金の場所は書斎・・と、気が付くタルタル。

屋敷の中から、秘密資金を見つけ、運び出させるヤン。

ワン・ユに、「高麗に戻れば、2度と会うことはないだろう・・廃位するな」と、言うタファン。
ちょっと、嫌みな感じよねえ。最近のタファンは嫉妬でイヤな男になってるわ。

屋敷の隠し部屋を見つけるタルタルだが・・・何もなかった。
「見取り図を・・見た者が他にもいる」と、つぶやくタルタル。

「征服戦争を行えば、高麗はどうなります?」と、タファンに聞く皇太后。
「高麗はこのまま国であるよりも、元の一部になる・・」と、言うタファン。
兄弟国だから、侵略はあり得ないと。
タファンの言葉を聞いて不安なヤン。

タルタルが来て、「ヨンチョルが集めた交鈔は・・追撃中にすべて灰になりました。」と、報告する。
タンギセは逃げた・・と、答えるタルタル。
タンギセは盗むのに失敗した、と信じるタファン。

秘密資金はヤンと分ける・・と、言うワン・ユ。ヨンビスには、ワン・ユの分から分けることに。

ヤンに話がある・・と、呼び出すタルタル。
隠し部屋にヤンをつれて行き、秘密資金が消えた・・と言う。
「どこに移しました?秘密資金を・・」と、聞くタルタル。
「私が持ち出した・・と?私には初耳です。」
戦の資金が消えたのなら、幸いだと言うヤン。

「今回は・・私の負けです。私は2度、負けるつもりはありません・・」
真実を知っていても、何も出来ない事もある・・と言うタルタル。

「一族は・・国や民より大事なのですか?」
タルタルほどの方が、一族にこだわるのは悲しい・・と言うヤン。

ヨンビスが資金を運ぶ途中、タファンが来て、中身を見ると言いだす。
中身は資金・・と、見てしまうタファンは「中に運べ」と命じる。
皇太后、バヤンフトが見ている。

続く・・

取りあえず、皇太后たちにバレないように、資金を中に運べ、と命じたタファンでした。

皇太后にバレなくても、タファンに知られたからどうなるんでしょ。奪われてしまうのかも。

ヨンビスが運ぶのに成功したら、簡単過ぎますよね。ここは邪魔が入り、苦労するヤンなのだと思います。

タルタルがあそこで、タファンに嘘をつくとは。

ヤンはタファンに心揺れた感じだったけれど。
初恋のワン・ユを、忘れる事なんて出来ないのでしょう。
裏切られたと思い、誤解してるヤンだしね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年05月24日 22:55 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。