韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  チュ・ジンモ 奇皇后 43話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チュ・ジンモ 奇皇后 43話あらすじ

またもワン・ユのピンチです!

キャスト
ハ・ジウォンチュ・ジンモチ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョン





43話「廃位の上奏」

5年の間に負け続ける元。

泥酔したタファンは、幻覚と幻聴に苦しんでいた。
タファンに、2度とお酒を飲まないでください、と約束させるヤン。

ヤンにワン・ユとの密書を確認したいタファン。だが、とても言い出せない。

ソ尚宮と会うタンギセは、マハに叔父が生きてる事を知らせろ・・と、命じる。

ペガンに「ワン・ユを廃位なさい」と、命じる皇太后。
ワン・ユは影で敵に火薬の材料、硫黄などを売って利益を得ている、と教える。

遠征の失敗で民は怒っている。怒りを向ける矛先として、ワン・ユを廃位・・と言う皇太后。証拠がないなら作らねばと。

ワン・ユが裏切っている・・と、報告を受けるタファン。

「高麗王が元に対し、反逆罪を犯した・・」と、ヤンに言うマハ。今夜、上奏が届くと。
母を殺した男の事、関心を持って当たり前・・と言うマハ。

ワン・ユとの結託が事実なら、ヤンが動くはず・・と考える皇太后の作戦。
マハに言わせたのよ。

皇太后たちが偽の帳簿で何か企んでいる・・と知るヤン。

高麗から届いた上奏と帳簿をヤンが奪った。裏切った・・と、タファンに教える皇太后とペガン。
ワン・ユとヤンの密書を思い出すタファン。
「ヤンを処刑すべき・・」と、言いだすペガンに驚く。

危険を感じてタファンに、高麗から届いた・・と、上奏と帳簿を届けるヤン。
ワン・ユに反発する者が偽装したのでしょう・・と言う。
反逆者を見つける!と、言いだすタファン。
元に連行されたら、ワン・ユは廃位だけではすまない。心配するヤン。

元にいる高麗の者を助けたいヤン。それはトクマンも同じなのよ。でも、皇太后らと闘って勝てるはずがない。諦めて危険な事はすべきでない、と考えなの。

ワン・ユを連行し、国境を越えたら叔父に会える・・と、知るマハ。タンギセ将軍が生きている?と驚く。

メバク商団の頭、あれは女の手・・と考えるタンギセ。宮中にいる女・・皇太后か皇后・・と言う。

秘密資金がどのように使われるのか・・見守っているタルタル。
ワン・ユを助けるためなら拒否すると言う。
元の民を救う資金はあちらから出ている。ヨンチョルの資金はすでになくなっているのよ。タルタルに協力を求めるヤン。

高麗
マハは高麗王が出迎えないのなら、動かない・・と、イスに座りこむ。
「あの子を試す」と、言うワン・ユ。

高麗王は元に逆らった・・と、大都に行けと言われるワン・ユ。

「母の敵の顔を見に来た」と、ワン・ユに言うマハ。
母親の死の結果だけ知るマハに忠告するワン・ユ。なぜ、殺されたのかも考えないから。

「いきさつを調べよ」と、ワン・ユの言葉を考えるマハ。
マハ、生意気よねえ(^_^;)
ワン・ユはそんなマハを不憫に思っている。

タファンがワン・ユの廃位詔書を先に書き、連行する計画・・と知るヨンビス。

タンギセと会うマハは、叔父上・・と感涙。

寝所にいたワン・ユは、タンギセに捕まってしまう。
「廃位詔書を読め」と、命じるマハ。
ワン・ユが軍事物資で利益を得て、謀反を企てた・・と読む。

「ワン・ユが犯したのは大逆・・これより罪人として扱う」と、言うマハ。

ワン・ユをムチで打つタンギセ。
「お前は父上と家族を殺した・・死ね!」と叫ぶタンギセ。

大都に到着するワン・ユは連行され、ボロボロの姿に。

ワン・ユを見て、殺せ・・と叫ぶ民衆。

続く・・

予告では・・
高麗王に手を貸した者がいるはず、見つけて罰するべき・・と、ヤンに言う皇太后。

ワン・ユが拷問にかけられてたわ(>_<)

シヌは必死でマハに、ワン・ユをムチで打つのを止めさせてください・・と言いました。
戸惑うマハだったけれど、止めないのです。
あとで、あれが父親と知り後悔するはず。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年06月07日 22:48 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。