韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  おすすめドラマ >  キム・ジェウォン「スキャンダル」オススメ♪


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ジェウォン「スキャンダル」オススメ♪

すごくハマったドラマの紹介です。私の好きなドロドロ系なり(^_^;)

キャスト
ハ・ウンジュン (キム・ジェウォン)刑事
ハ・ミョングン (チョ・ジェヒョン)誘拐犯
ハ・スヨン   (ハングル)ウンジュン妹
ウ・アミ    (チョ・ユニ)

ユン・ファヨン (シン・ウンギョン)テハ妻
チャン・テハ  (パク・サンミン)テハ建設会長
チャン・ウンジュン(キ・テヨン)偽物ウンジュン
チャン・ジュハ  (キム・ギュリ)テハ娘
コ・ジュラン   (キム・ヘリ)テハ愛人




MBC 2013年 全36話
脚本 ペ・ユミ
演出 キム・ジンマン


現在、BSフジで放送中です。
毎週木曜 17:00-19:00(2話連続放送)

簡単なあらすじと感想。
主役のハ・ウンジュンを演じるのは、「メイクイーン」「私の心が聞こえる?」のキム・ジェウォン。

チャン・ウンジュン役には、「ロイヤルファミリー」「恋人づくり Seeking Love」のキ・テヨン。

ヒロインのアミを演じるのは、「ナイン 9回の時間旅行」「棚ぼたのあなた」のチョ・ユニ。

ハ・ウンジュンの父親役には、「ケベク」「シンドローム」のチョ・ジェヒョン。悪役が多いですが今回、良い父親のキャラです。

ややこしいのですけれど、ウンジュンの本当の父親役には、「武神」「お金の化身」「ジャイアント」のパク・サンミン。
この人は今後、悪役専門の俳優になりそうな気がします。それほど、適役だったからです。

そして、ウンジュン母/ファヨン役には「隣人の妻」「不良カップル」「欲望の炎」のシン・ウンギョン。彼女の作品は外れないと思ってます。

内容は・・「愛する父親は誘拐犯だった」です。

ハ・ミョングン刑事(チョ・ジェヒョン)には、息子ゴニョンがいて、幼稚園の送り迎えをしています。
ある日、幼稚園のあるビルが崩壊・・助けることが出来ず、苦悩するミョングン。

しかし!遺体だけでも・・と思い、テハ建設の会長(パク・サンミン)に直談判します。助ける・・と、言葉を信じていたのですが・・

テハ会長は、ゴニョンがいると知りながら、崩壊したビルの撤収を命じます。理由は手抜き工事がバレるから、証拠を消すため。

瓦礫の中から、息子ゴニョンの遺体を発見して悲しみのミョングン。テハ会長を恨みますがそこは刑事・・無謀な事も出来ません。

テハ会長とファヨン(シン・ウンギョン)の間には、息子のウンジュンがいます。愛人の子ジュハ(キム・ギュリ)も。

ある日、テハ会長の家に行くミョングンは、ウンジュンと出会い、連れ出してしまいます。誘拐するつもりなどなかったのですが・・。

息子ウンジュンが誘拐された!と、捜すテハ会長とファヨン。ウンジュンは施設に?と、行くファヨン。

施設にいたのはマンボク。
ジュランも来てるのを知り、「あなたの名前は・・チャン・ウンジュンよ。父親はチャン・テハ。」
母親は私・・と、嘘をつくファヨン。

愛人ジュランに対抗するため、息子は生きている・・と、嘘をついたファヨンです。
偽のウンジュンをその後、育てるファヨン。テハ会長は嘘と知らず、本物の息子と信じてます。

成長したハ・ウンジュン(キム・ジェウォン)は、ミョングンと同じ刑事になります。
手抜き工事のテハ会長を捜査・・実の父親と知らず会う事に。

偽のウンジュン(マンボク/キ・テヨン)は、ファヨンの嘘を知らず、弁護士になっています。

ウンジュンの秘密を巡り、ファヨン、ジュランが女の闘いで、テハ建設の後継者の座を争います。

父と息子の愛、家族愛を描いてます。このドラマ、韓国で実際に起きたビル崩壊事故だそうです。

恋愛は軽め、息子の秘密を暴こうとするジュラン(愛人)。
息子を守るファヨン(母)。
息子を信じるテハ(父)という流れです。これに事実を知るウンジュン2人ですね。

全36話と長めですけれど、見るほどに夢中になれると思いますね。何より、秘密が多いので続きが見たくなる展開でした。
これだけ知っても、面白いと思います。

まあ、ドロドロ系なので好みもあると思いますが(^_^;)
単純なラブストーリーに飽きた・・って方、オススメです(*^^*)

レビューは新館ブログで終えてます。
「スキャンダル」全36話ネタバレあらすじを読みたい方、ここをクリックしてください。
(新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園に飛びます)



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
[ 2015年06月10日 21:36 ] カテゴリ:おすすめドラマ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


