韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  ハ・ジウォン 奇皇后 45話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ・ジウォン 奇皇后 45話あらすじ

事実が明らかになり、更に面白くなってます!愛する人を守るヤン。


キャスト
ハ・ジウォンチュ・ジンモチ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョン



45話「出生の秘密」

ワン・ユがヤンに送った密書・・と、思い出すタファン。
「体は皇帝のものでも・・心は私のものだ。スンニャン・・会いたい」
この密書は偽物ね。騙されているタファンなの。

タルタルから、ワン・ユが死んだ・・と、報告を受けるヤンは驚愕する。ヤンにとってワン・ユは特別な存在・・と、感じているタルタル。

荒れた皇帝を止められるのはヤンだけ・・と、考えているタルタルなのよ。
「貢女を貴妃にしたこの国の事を考えてください」
ワン・ユを忘れ、この国とタファンの事を、と思いのタルタル。

「ペガンがワン・ユを殺害・・それならば私も、手段を選ばない!」と、決意するヤン。

ペガンからワン・ユが死んだ・・と、報告を受けるタファン。

ワン・ユの遺体を捜すタンギセ、ビョンスたち。死んだ事を確認しなければならない。

瀕死のワン・ユの看病をするヨンビス。
「死ぬな・・ワン・ユ・・」

ワン・ユの言葉を思いだし、葛藤するマハはヤンに母親の死の真相を聞く。しかし、皇太后の邪魔が入り・・真実を告げることは出来ないヤン。

バヤンフトに頼むヤン・・皇太后に上奏でマハを皇太子にと。
マハは復讐心が強い、皇室の平和を守りたい・・と、言うバヤンフト。
「皇太后がお前を排除すれば・・」と、考えるバヤンフトだった。
「皇太后の次は・・お前だ。バヤンフト・・」と、思うヤン。
お互い、ここは利用しあってる訳ね。

マハを皇太子に・・と、上奏で驚くタファン。
アユは高麗の血を受け継いでいる、マハを皇太子に・・と、言う皇太后。ペガンの提案で、マハとアユを競わせる事に。

ヤンが裏切ったと思い、怒りと嘆きで苛立つタファン。
強引なタファンに呆れ、
「こびを売れば満足ですか・・捨てるのなら、早くお捨てください」と、言うヤン。
「私には捨てられぬ・・」と、叫ぶタファン。

ヤンはいつ、タファンに捨てられるのか・・と怯えている。そんな思いを知らないタファン。
ここでチャウク氏の歌が♪

ワン・ユの遺体を捜すタルタルは、街で見つけた樽を弓で射る。
中にいるヨンビスに刺さってしまうのよ!

樽から、大量の血が流れてるのに気が付くタルタル。
意識のないワン・ユを連れ出すヨンビスだが・・弓で負傷している。

追ってきたタルタルは、ヨンビスが匿うワン・ユを発見する。
「私はいいから・・ワン・ユを助けてください」と、懇願するヨンビス。
「元の民を救う資金はあちらから・・」と、ヤンの言葉を思い出すタルタル。
「2度と世間に出て来るな。ワン・ユは死んだ。胆に命じろ。」と、ヨンビスに約束させる。
ワン・ユを助けたけれど、2度と顔を見せるな・・ってタルタル。

ヨンファを呼び、マハとアユの競い合いが始まったら、マハが皇帝の子ではない事を証言しろ、と命じるヤン。
「私が守ってやる。」
証言すれば、ヨンファを自由にする、と約束するヤン。
でも、バヤンフトに殺されそうなヨンファだわ。

バヤンフトに脅され、ヤンとの会話を話してしまうヨンファ。
「マハ皇子は・・タナシルリ様の子ではありません。それを明らかにせよと・・」
驚き、「ヤンの思い通りにはさせない。競い合いの前にお前をここから出す」と、言うバヤンフト。

ビョンスと会い、「もうすぐ宮殿を出られるの」と、打ち明けるヨンファ。
「良かった・・幸せに暮らそう」と、抱きしめるビョンス。
この2人は殺される運命だと思う(^_^;)

バヤンフトの命令で、「ヤンに虐げられていた・・」と、嘘を書くヨンファ。
これを理由にすれば、宮殿から出られると信じるが・・その場で殺されてしまう。

ヨンファの遺体を発見、驚くソ尚宮、トクマンたちは遺書を読む。

ヨンファが殺され、バヤンフトに証言する事が知られたのかも・・と、考えるヤン。
しかし、偽の遺書を読み、ヤンを責めるトクマン。
ヤンの本心が知りたいトクマンなの。
「ヨンファは自害でなく、殺された・・私が真実を暴く」と、言うヤン。

ヨンファの死を知り、悲しむビョンス。

「高麗の者としてアユを育てるのか?」と、ヤンに聞くタファン。ワン・ユと高麗を忘れろと命令する。

ビョンスを呼び、「ヨンファは、ヤンが殺したのも同然・・」と言うバヤンフト。
「あの女を消せるのなら・・何でも致します」
怒りで、バヤンフトに付くビョンス。
元にいる高麗出身の者を排除するよう命じるバヤンフト。

街にいる高麗の民と、元の民を仲違いさせるよう仕組むビョンス。
皇帝に見捨てられた子・・としてマハを殺し、高麗の者が殺害したように噂を流す計画。

競い合いの準備で、本を読むアユに冷たいタファン。
「そなたは・・生まれるべきでなかった・・」
酷いわー!子供にあんな事を言うなんて。

ヨンファが殺され、証言する者がいない・・と苦悩するヤン。


マハに、私は幼い時に母親をタンギセに殺された。父も・・と、話すヤン。

「皇子、私はお前を害さない。敵の一族ではないから・・これだけは言っておく。お前が母、祖父と信じる者の死には・・皇太后さまも手を貸している。」と、告げるヤン。
皇太后は何か隠している?と、感じるマハ。
怒り、ヤンを止める皇太后。

ヤンと話すシヌは、「マハ皇子を助けてください・・」と頼む。マハが襲われる、と教える。

「マハは・・ピョルなのです・・死んだと思っているヤン様の子です。マハがピョルなのです・・王様とヤン様の子・・」
足の甲にはホクロがある、と告げるピョル。
驚くヤン。

続く・・

予告ではビョンスが寺を襲い、マハを殺そうと・・。もちろん、ヤンの子が死ぬはずもなくて。
でも、ビョンスがマハを毒矢で射るようです。

タファンには苛立ちますね、誤解なのに。ワン・ユとの密書を信じ、ヤンを疑っています。

ヨンファは悪い子だったけど、さすがに可哀相だったわ。想像通り、バヤンフトは悪女ですね。

ヨンビスは命がけでワン・ユを助け、死んでしまいそう。
弓で射られて、手当もしてないのです。しかも、予告でまた襲われてたような。

【楽天ブックスならいつでも送料無料】奇皇后 -ふたつの愛 涙の誓いー DVD BOX3 [ ハ・ジウォン ]


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年06月21日 22:40 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。