韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  韓国ドラマ >  イ・ジア 3度結婚する女 視聴感想とあらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・ジア 3度結婚する女 視聴感想とあらすじ

オススメのホームドラマの紹介です。BS朝日でノーカット放送がスタートしています。

キャスト
オ・ウンス  (イ・ジア)
オ・ヒョンス (オム・ジウォン)ウンス姉
キム・ジュング(ハ・ソクジン)ウンス2番目の夫
チョン・テウォン(ソン・チャンウィ)ウンス元夫

アン・グァンモ(チョ・ハンソン)ヒョンス片思い
パク・ジュハ (ソ・ヨンヒ)ヒョンス親友

オ・ビョンシク (ハン・ジニ)ウンス父
イ・スンシム  (オ・ミヨン)ウンス母
チョン・スルギ (キム・ジヨン)ウンス娘

チェ女史    (キム・ヨンリム)テウォン母
チョン・テヒ  (キム・ジョンナン)テウォン姉
キム・ミョンエ (キム・ヨンゴン)ジュング父
ソン女史    (キム・ジャオク)ジュング母
ソン・ボサル  (カン・ブジャ)ジュング叔母
チェリン    (ソン・ヨウン)

2013年 SBS 全40話
演出 ソン・ジョンヒョン
脚本 キム・スヒョン



視聴感想

ヒロインのウンスを演じるのは、「太王四神記」「私は花!」のイ・ジア。
バツイチで、子供を育てているキャラです。
娘のスルギ(キム・ジヨン)がいるのですが、実家の両親に預け、再婚します。

この展開に驚きました。
子供を置いて再婚って。特にホームドラマなので、本当?ってほど。ウンスは冷たい女性なのかと思ったら・・違うんですよね。
見ていけばわかると思います。娘のスルギを心から愛している母親です。

ウンスの両親がとても優しくて好きでした。
他のドラマでは、厳しい会長役が多いハン・ジニ。顔を見れば、「あー!あの人!」って、有名なおじさん俳優です。
母親役のオ・ミヨンは初めてかも。ちょっと、頼りない感じが、ウンスの母親として似合ってます。

ウンスの元夫/チョン・テウォン(ソン・チャンウィ)。
これがもの凄く優しいのですけれど・・優柔不断でウンスと離婚と言っても・・。

母と妻、追い詰められて母を選んだ感じのテウォンです。
このテウォンも再婚するのですけど・・・その妻チェリンを演じるソン・ヨウンの演技がすごいのです(^_^;)
もう、呆れて言葉もないくらい。ここはゆっくり、楽しんでくださいね。

チェリンの登場で、ドラマは驚きの展開になります。私もびっくりでした。

テウォンはスルギの父親という事でたまに会うウンス。なんで、こんな優しい人と離婚?と思いましたね。

理由は姑なんです。
これがウルトラ級の激しい義母でして・・母/チェ女史はキム・ヨンリムが面白く演じます。愚痴がとても多いのですが、これがまたリアルで笑ってしまう。
弟思いの姉テヒもいい味出してます。

ウンス姉/ヒョンスの友人パク・ジュハ(ソ・ヨンヒ)。彼女とヒョンス(オム・ジウォン)は1人の男性を・・・って流れ。

ウンス姉のヒョンスは結婚したくないタイプ。理由は妹が結婚で苦労してるのを見てるから。仕事もあるから、結婚がすべてとは思わないタイプですね。

物語はウンスと姉のヒョンス、両親。そして、元夫のテウォン、再婚相手のジュングがメインで進みます。

ウンスの再婚相手のキム・ジュング(ハ・ソクジン)は財閥のお坊ちゃん。悪い人ではないのだけど、自分が大事なタイプです。
父親に頭が上がらないので、ウンスを苦しめてしまいます。

ウンスはなぜ、子供を置いて再婚したのか?再婚相手ジュングの家で、ウンスは本当に幸せなのか?

後半、元夫のテウォンがチェリンと再婚した事で、ウンスは悩みます。娘のスルギの事がありますからね。
チェリンはお嬢様なので・・ちょっと常識がウンスたちと違います。

少しだけ、ネタバレすると・・「チェリンVSスルギ」の争いは驚きでした。
ジュングの浮気で葛藤するウンスも可哀相です。

ジュングの母親ソン女史(キム・ジャオク)も良い人なのだけど。ウンスにすれば、やはり家柄が違いすぎるって事でしょうか。
叔母のボサル(カン・ブジャ)が、良い台詞を言ってました。

普通のホームドラマで復讐も陰謀、病気もない。静かな流れで、退屈に感じる回もあります。でも面白かったですね。

ウンスの家族、これが韓国の一般の家族なのかなあって感じます。

新館ブログで全40話あらすじレビューは終えてます。

「男に頼る結婚と、独身でいる人生。自分なりの生き方を見つけたヒロインのストーリー」

BSでは珍しく?ノーカット放送だそうです。時間に余裕のある方はオススメです。

BS朝日 毎週月-金曜日 午後3時から。
(6/25、26日の放送は休止)

「3度結婚する女」全40話ネタバレあらすじはここをクリックしてください。
(新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園に飛びます)

【楽天ブックスならいつでも送料無料】3度結婚する女 DVD-BOX1 [ イ・ジア ]

最近、ブログが重くてすみません(T_T)

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年06月25日 17:26 ] カテゴリ:韓国ドラマ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。