韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ママ 最後の贈りもの >  ママ 最後の贈りもの 9話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママ 最後の贈りもの 9話あらすじ

別れた夫が情けない男になっていたら?失望するでしょう。

キャスト
ソン・ユナ、チョン・ジュノ、ホン・ジョンヒョン、ムン・ジョンヒ、チョン・スギョン

DVD



9話

グルは自分の子供かもしれない・・と、不安になるテジュ。
「俺はお前より、今の家族の方が大事だ。俺の人生にお前はいなかった・・」
お前に子供がいても無視する・・そんな卑怯な男だ、と言うテジュ。
呆れて、「最低な男ね・・」と、テジュの子供ではない、と答えるスンヒ。

2人の会話を見てしまうジソブ。
韓ドラって必ず、大事な会話には目撃者がいるのよね。

我ながら、情けない男・・と、思うテジュはレヨンに告げる。
「お前とはヨリを戻さない。覚悟してる」
テジュの別れに怒るレヨン。

社長にレヨンとの不倫がバレ、恥ずかしいと思うテジュ。
テジュの浮気の噂を広めているキム理事に忠告する社長。

ハンセを学級委員にしたいドヒは、ヒョンジョンが撮ったジソブとスンヒの写真を利用する。
グルを陥れる作戦のドヒ・・
ボナに教えてもらい写真を見て、驚くグル。

ジウンにメールで、「夫を奪われてもいいの?」と、呼び出すレヨン。
メールを読み、ジウンの代わりに会いに行くスンヒ。
「私の友人を放っておいて」と、宣言する。
強気なスンヒに驚くレヨン。

会社との契約で、スンヒがステラ・ハンの私生活を公開する・・と、知るジソブ。
息子が傷つく事を心配して、断るように助言する。
「子供のそばにいてやれるのは・・私でなくて、父親なの。父親には成功して欲しい」と、言うスンヒ。
テジュの家族を守るためにも、仕事は必要と考える。

しかし・・・ジソブの言葉が気になり、グルに質問するスンヒ。
大事な仕事で、私生活を公開する事になる。そうなれば、クラスメイトにグルの母親の事が知られる。
「嫌なら断るわ。」と、言うスンヒ。
ママの事は好きじゃないけど・・他の人に悪く言われるのは嫌だ。断って」と、答えるグル。
グルの言葉を聞いて、切なくなるスンヒ。

ミョンジャが認知症かもしれない・・と、家族会議のテジュ、ジウン、セナ、ヨンジンたち。
「恩返しをする機会よ」と、テジュが世話をするべき、と言うセナ。
「義務でなく、俺が世話をする」と、答えるテジュ。
ミョンジャはテジュの家に。

薬を飲もうとするスンヒに、何の薬?と聞くグル。驚き、サプリと誤魔化すスンヒ。

具合が悪くなったレヨンは、テジュに連絡する。
レヨンを病院につれて行くテジュ。

偶然、ジソブといるスンヒと再会するテジュ。
仕事で会っているジソブと一緒なので驚く。

スンヒを病院に連れて来たジソブ。
テジュにはスンヒを「恋人です」と、紹介する。

続く・・

テジュはまだ、グルが自分の息子とは知りません。

ジウンは義母から、息子を生まないから夫が浮気する・・と、文句を言われています。それで、息子を生まなければ・・と、考えています。

スンヒに、「グルのような子が突然、現れてくれないかな。この年で子供を生むのは・・」と、言ったジウン。
「もしもの時は・・グルを預けるわ。」と、言うスンヒ。
「もちろん」と、答えるジウンに安堵してました。
人生、何があるかわからない・・と、誤魔化すスンヒです。




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
[ 2015年07月25日 16:57 ] カテゴリ:ママ 最後の贈りもの | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


