韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ママ 最後の贈りもの >  ソン・ユナ ママ 最後の贈りもの 10-11話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソン・ユナ ママ 最後の贈りもの 10-11話あらすじ

またも夫の裏切りなのか・・不安になるジウン。

キャスト
ソン・ユナ、チョン・ジュノ、ホン・ジョンヒョン、ムン・ジョンヒ、チョン・スギョン



10話

ジソブとスンヒの写真で、2人の噂を流したのはドヒ・・と考えるジウン。けれど、ヒョンジョンたちのせいにするドヒだった。

グルが写真の件で、学級委員の選挙を諦めた・・と知るスンヒ。
ジウンにテジュの事は伏せて、父親はいない、シングルマザーと事実を打ち明ける。

写真で、スンヒとジソブの関係にショックを受けているグル。
スンヒに、韓国に来てママは変わった・・と指摘する。
グルに言われ、言葉を失うスンヒ。
ママが死んだら・・?」と、質問する。

11話

ジウンを揺さぶるレヨン。
「あなたの夫はスンヒと浮気してる」
そこへ来たスンヒは再び、レヨンに警告する。

不安になるジウンは、スンヒが何か隠してる・・と考える。

スンヒの金庫を開けようと試みるも無理・・と判断。メーカーに電話して、メンテナンスを頼むジウン。

ジウンはレヨンと会ってからおかしい・・と、感じるスンヒ。何か言われた・・テジュとの関係だろうと予想する。

レヨンを放置するのは危険・・と考え、社長に条件を付けるスンヒは、企画として自分のすべてを公開、レヨンを企画から外させる。

自分の企画が順調に進み、喜ぶテジュはジウンに報告する。

金庫メーカーから、電話でメンテナンス確認を告げられるスンヒは断る。
スンヒに、「好奇心で金庫を開けようとした・・」と、告白するジウン。
「いつか、私のすべてを話すわ」と、言うスンヒ。

金庫にはスンヒが「調べさせたテジュ、ジウン家族の詳細資料、写真がある。

カナダの画家ステラ・ハン、グルもカナダ帰り・・・と、知るボナ。
「うちはカナダに縁があるね・・」と、テジュたちに言う。
不安になるジウン。

スンヒに、「パパに会った?」と、聞くグル。
父親に会ったけれど、息子の事を話せなかった・・と、言う母を見て「父親はロクでもない男」と、想像するグル。
父に会えば、祖母や叔父も出来る・・と、スンヒに言われ安堵する。

ジウンから、何を隠してるの?と、聞かれるスンヒ。
「いつかわかるわ・・すべてを話す時がくる」と、答える。
「今、聞きたいの」と、言うジウン。

余命わずかなスンヒを放っておけないジソブ。
「お世話になったから、何が良い?」と聞かれ、バイクと答える。
「バイクは息子が20歳になった時のプレゼント・・その時、私はいないから」と、言うスンヒ。

男に捨てられ、子供のために病気の体で、絵を描き続けるスンヒ・・と思うジソブ。
「俺の手を握れ・・誰かを頼ってもいいんだ」と、言う。
スンヒに手を握られ、好きだ・・と、自覚するジソブ。

テジュとスンヒの関係は違う・・と考えるジウン・・しかし、レヨンから2人の写真を見せられ、ショックを受ける。
「なぜ、私を裏切るの?」と、悲しむ。

ジウンが自分とスンヒの関係を疑っている・・と知り、否定するテジュ。

ステラ・ハンとして、記者会見するスンヒに驚愕のテジュ。

スンヒがステラ・ハン・・と、新聞で知るジウン。

自分とスンヒの間に子供がいた・・?と、考えるテジュは母親を問い詰める。
13年前、スンヒが妊娠してた事を母から聞き出す。

驚き、スンヒに会いに行くテジュ。
「なぜ、黙っていた?そんなに辛かったのなら・・連絡してくれれば・・」
スンヒを抱きしめるテジュ。

続く・・

テジュに妊娠を告げたかったスンヒでしょうね。でも、テジュの母親から追放された様子です。
それを知り、傷つけてしまった・・と感じるテジュ。

ジウンは何も知らないので、スンヒとテジュの関係で不安になっています。

スンヒが裏切るはずはない!信じている。けれど、2人が一緒なのを知れば、疑ってしまうジウンですね。

ジソブが手を差し出すシーン、ジーンと来ました^^




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年07月26日 16:39 ] カテゴリ:ママ 最後の贈りもの | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。