韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  奇皇后 >  ハ・ジウォン 奇皇后 50話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ・ジウォン 奇皇后 50話あらすじ

怒濤の展開・・衝撃のシーンでした。優しいヤンは怒らないのですね。

キャスト
ハ・ジウォン、チュ・ジンモ、チ・チャンウク、イ・ジェヨン、イ・ムンシク、キム・ジョンヒョ

『奇皇后~ふたつの愛 涙の誓い~』 オリジナル・サウンドトラック
Various Artists 4men ソユ パク・ワンギュ ZIA チ・チャンウク
B00M8F5OIS




50話「永の別れ」

タンギセに襲われ、助けてくれたのはワン・ユ・・と驚くヤン。

倒れたタンギセに近づくタファン。
「マハは誰の子だと思う?ヤンとワン・ユの子だ。疑うなら・・ソ尚宮に聞け・・お前は一生、ヤンの抜け殻と生きるのだ・・・」
タファンに告げ、笑うタンギセ。

タンギセの言葉に驚くタファンは、ヤンに知られぬよう、タンギセを殺す。

「ワン・ユは我ら命の恩人・・忘れてはならぬ」と、ヤンに言うタファン。
タファンは、マハの秘密を知らないフリをするの。

「マハがワン・ユとスンニャンの子・・?あり得ない」と、1人考えるタファン。
不安になり、ソ尚宮を捜させる。宮殿の外で会うつもり。
事実なら、そこで話を止めねばならぬ・・と考える。

タルタルから、ワン・ユが元を助ける理由を知るヤン。
高麗王として復位するため、とヤンを納得させるタルタル。
本当は愛するヤンを助ける為・・って言えないわね。

宮殿の外で、ソ尚宮と会うタファン。
「マハがワン・ユとヤンの子とは・・本当か?」と、確認するタファン。
「事実です。ワン・ユ殿も、最近まで知らなかったようで・・」と、答えるソ尚宮。

タナシルリが、マハを連れて来た経緯を聞くタファンは、「償いのため、戻った・・」と、言うヤンの言葉を思い出す。

マハの事実を知るのはタンギセとソ尚宮・・と知り、ソ尚宮を殺すタファン。
「この事実を誰にも言ってはならぬ・・」
この事実を知る者はすべて殺す・・と、つぶやくタファン。

宮殿
メバク商団の頭から、贈り物と密書が届き、呼び出される皇太后。
ヤンを殺す方法・・と知り、行くのよ。
相手はビョンス、謀反を起こす・・と驚く皇太后。
タファンは病で死ぬ・・と、言うビョンス。

何も知らず、コルタが煎じる薬を飲み続けるタファン。
「陛下はもう、私の薬なしでは生きられませんね・・」と、笑うコルタ。

高麗王への復位が決まり、安堵するワン・ユ。
タファンが許可したのね。

ワン・ユと再会するヤン。
マハが自分の子・・と、知っていた事を思い出す。
高麗へ戻る前に・・と、約束をさせるヤン。
「2度と・・私のような哀れな民を出さないで・・強い高麗をつくってください。」
「すべては・・私のせいです・・」と、答えるワン・ユ。

「未だに、高麗を元のものにしようとする者もいる。それらを私はここで止める・・」と言うヤン。

ヤンの皇后冊封の式の前日。
「明日、ワン・ユを殺す」と、つぶやくタファン。

皇后冊封式
これが1話のシーンね。
自分を遠くから、見守るワン・ユに涙を流すヤン。ヤンを見届け、立ち去るワン・ユ・・。

宮殿
「卑しい女がついに皇后になったのだ!」と、荒れる皇太后。

ヤンを皇后に迎え、安堵するタファン。
「私を恨むな・・そなたを守るためだ・・」と、思うタファン。

眠るヤンを置いて、抜け出すタファンは軍に指示する。
驚くタルタルに、「見なかった事にしろ・・」と言うタファン。
「ワン・ユを殺すのですか?なりません・・」と、止めるタルタル。
「あやつを殺さねば・・皇后が死ぬ。ワン・ユの口を封じねば・・すべては皇后のため・・」と、言うタファン。

ワン・ユも、マハがヤンとの子・・と、知ってるからでしょうね。

ワン・ユがメバク商団の財産を奪い、偽の頭になっていた・・と、部下に告げるコルタ。復讐する・・と言いだす。

タファンがワン・ユを殺しに?と、報告を受けるシヌ。

ワン・ユと一緒のマハの夢を見るヤン。
「今後は私が面倒をみる。もう、私がいなくても・・お前との縁はこれまで・・お前をただ1人、思い続けた。これが・・私からお前の最後の言葉だ。」
夢の中、消えるワン・ユに驚くヤンは目覚め、タファンがいない事に気が付く。

タルタルから、ワン・ユが危険と知るヤンは急ぐ。
「陛下、ワン・ユ殿を殺してはなりません・・」

タファンの裏切りに驚き、対峙するワン・ユ。
「ここで・・死んでもらう」と、言うタファン。

「死んではならぬ・・命令だ」と、ムソンらに告げるワン・ユ。
この言葉、タムドクも言ってたわ。
ワン・ユたち、3人で闘えるはずもなくて(>_<)

チョンバギ、ムソンも目の前で殺され、衝撃のワン・ユ。

1人、残されたワン・ユは剣を手に取り・・タファンに向かう。
「マハが誰の子か・・知っている。そなたを殺さねば・・ヤンが死ぬのだ。そなたが死ねば、ヤンは生きられる」と、言うタファン。

驚き、剣を捨てるワン・ユ。
「私を殺せ・・スンニャンはお前の命を・・何度も救った。お前は・・スンニャンのため、何をした?」
ワン・ユを殺すタファン。

「私が死んでやる・・ゆえにこれ以上、ヤンを苦しめるな・・」
ワン・ユを殺害、安堵するタファン。
あーあ、何も殺さなくても(T_T)

ワン・ユの死を悲しむヤン。
「堂々と歩まれませ・・」と、言葉を思い出す。
「すべては私が悪いのです・・どうして王様がこのようなこと・・王様・・私との縁を断ち切り、自由になってください・・」と、涙を流すヤン。

タファンと、ヤンの関係が悪くなるのを恐れるタルタル。
「陛下はヤンを生かすため・・」と言ってた事を教える。

秘密・・と言われ、タンギセを思い出すヤン。
「お前と・・皇帝の秘密・・」
タファンもマハの秘密を知った・・と、気が付くヤン。

「陛下は皇后様を守ったのです」と、ヤンに告げるタルタル。
これが・・不器用なタファンの守り方っていうのかな。

マハの秘密を知り、タファンが1人、苦しみを抱え込んでいた・・と考えるヤン。
「いつか、お話しします・・」と、タファンを抱きしめる。
タファンは薬を飲まされてるから・・長生き出来ないと思う。

皇帝の威厳を利用するため、タファンを薬漬けにするコルタ。
傀儡するパルラチョブが皇帝になれば・・と、笑うビョンス。

薬で眠るタファンを見て、勝手に玉璽を使うコルタ。薬を飲めば、玉璽を押したのかもわからない・・と言う。

シヌから、ワン・ユがメバクの頭のフリをしていた・・と知るヤン。
「メバクの頭はワン・ユを殺す事を知っていた・・」と、驚く。
敵は目の前に・・と、考えるヤン。

仮面を被り、メバクの頭となるヤン。
本物、偽物の頭が現れ、戸惑うビョンスたち。

本物の頭に「お前は誰だ・・・?」と、聞くヤン。

続く・・

ついにワン・ユが殺害されてしまいました。殺すことないのにね・・残念でした。

でも、タファンもいずれ、死んでしまいそうです。あの薬、麻薬系なのでしょうか。それともヤンが治すのかしら。

マハの秘密で、ショックを受けるタファンも可哀相。ヤンを心から信じていれば、殺すこともなかったと思います。

皇帝というのはプレッシャーが大きいからタファンには負担だと思います。

【楽天ブックスならいつでも送料無料】奇皇后 -ふたつの愛 涙の誓いー DVD BOX4 [ ハ・ジウォン ]


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年07月26日 22:22 ] カテゴリ:奇皇后 | TB(1) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2016/12/05 17:42]
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。