韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ママ 最後の贈りもの >  ママ 最後の贈りもの 15話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママ 最後の贈りもの 15話あらすじ

医師の言葉を聞いて絶望的なスンヒ・・

キャスト
ソン・ユナ、チョン・ジュノ、ホン・ジョンヒョン、ムン・ジョンヒ、チョン・スギョン



15話

洗面所で倒れているスンヒに驚き、救急車を呼ぶグル。

駆けつけたジソブはグルに、過労だ・・と、家に残るよう説得する。
スンヒと連絡が取れず、家に来るジウンも倒れた事を知る。

病院に運ばれたスンヒは、医師から体力が持たないという理由で、治療の中止を勧められる。
「身辺整理した方がいい・・」と、医師の言葉に驚くジソブ。

スンヒが倒れたので、グルを家に泊めようと考えるジウン。しかし、スンヒが心配なグルは病院に泊まる、と言いだす。
グルを病院に送るジソブ。

病室で、自分を心配してくれるグルに感動するスンヒ。
ママには僕しかいない・・1人なんだ」と、気が付くグルだった。

ジウンから、スンヒが過労で入院した・・と知るテジュ。
慌てて駆けつけ、「倒れたのはあの人のせいよ。」と、言われる。
母親を2度と来させないで、とテジュに怒るスンヒ。
2人で話している時、ジウンが病室に来る。
「仕事の事だ」と、誤魔化すテジュ。

サイン会を中止したステラ・ハン(スンヒ)のため、会社に説明に行くジソブ。
社長の前で、事情を言うジソブを睨むキム理事。

「ステラ・ハンで成功させ、息子に会社を継がす気か・・」と、考えるキム理事。
テジュとスンヒのスキャンダルをネタにして、ク社長を潰す・・と、つぶやく。

ドヒに、ステラ・ハンを調査しろと命じるキム理事。

夫のキム理事から指示され、ステラ・ハンを調べるドヒ。

グルの学校に行くスンヒを目撃、追いかけるナムスン。
元義母ナムスンが現れ、告げるスンヒ。
「あなたはあの時、息子の邪魔になるから堕ろせ・・と言った。今さら・・」と、怒るスンヒ。

グルを見て、ボナの友だち・・と、気が付くナムスン。

なぜ、スンヒがボナ祖母を嫌うのか・・理由を聞くグル。

ドヒから、あなたの夫とスンヒが怪しい・・と言われ、否定するジウン。
浮気が本当なら、普通は引っ越すはず。妻が近くにいる状況ではあり得ない・・と考える。しかし、本当は気になって仕方ない。

婦人科に行くジウンは、妊娠ではなくて、ホルモンのバランスが崩れただけ、と言われる。年を実感して、ショックを受けるジウンはスンヒに報告する。
妊娠でない・・と知り、安堵するスンヒ。

ジウンを慰めるため、食事に誘うスンヒは、ドレスとブエノスアイレス行きの航空チケットをプレゼントする。
驚くジウンに、私はあなたに感謝してる・・と、告げるスンヒ。

ジウンに呼ばれ、スンヒとの食事に現れるテジュ。
慌てて、帰ろうとするスンヒを引き止め、お酒を飲み始めるジウン。
「30代の贈り物・・それはあなたよ」と、スンヒとの出会いに感謝しているジウンだった。

別れ際、テジュに言うスンヒ。
「グルと私は遠くへ行くわ。2人で過ごすため・・あなたの妻は良い人・・大事にしてあげて」
2人を遠くから撮影する記者。

仕事をするスンヒに、「また倒れるから、仕事しないで」と、言うグル。
ママはいつから・・1人だったの?」
自分に関心を示すグルに微笑み、幼い時に母親が亡くなり、グルが生まれるまで1人だった・・・と答えるスンヒ。

グルに、「疲れたから休む・・」と、引っ越しを告げるスンヒ。

テジュの写真が必要となり、ナムスンの家に行くジウン。
勝手にアルバムを取り出し、「2000年のテジュとスンヒ・・」と、いう写真を見つけてしまう。

テジュとスンヒの関係を知り、ショックを受けるジウンは、スンヒと初めて会った時を思い出す。
ドヒに会い、スンヒはグルの父親を捜すため、帰国した・・と知る。

不動産からの電話で、スンヒが家を売る・・という話を思い出すジウン。

帰宅するスンヒに、写真のコピーを見せるジウン。

コピーを見て、尾行している記者の仕業・・と考えるスンヒ。

続く・・

ジウンがついに!スンヒとテジュの関係を知りました。まあ、いずれ知るのだけどね。

スンヒから説明されていれば、誤解もなかったでしょうに。あんな形で知れば、不安になるジウンだと思います。

ジウンにグルを預けたい・・その気持ちに変化はないスンヒだと思います。
テジュに断られたけど、他に信頼出来る人がいないからです。




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年07月30日 18:56 ] カテゴリ:ママ 最後の贈りもの | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。