韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ママ 最後の贈りもの >  ママ 最後の贈りもの 19話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママ 最後の贈りもの 19話あらすじ

切ない母の思いを理解している息子。父親の愛を知ることが出来るグルでしょうか。

キャスト
ソン・ユナ、チョン・ジュノ、ホン・ジョンヒョン、ムン・ジョンヒ、チョン・スギョン



19話

テジュと会い、
「離婚しましょう・・恨みたくはないけど・・胸が痛い。私はグルの誕生日に友だちが行くのを阻止した」
グルを傷つけてしまった、と言うジウン。
グルに父親が誰か、話してしまいそう・・と。

ジソブに苦しい思いを相談するグル。
「友だちの話だけど・・パパとママが離婚して・・パパと呼びたいけれど我慢している」
グルの思いを知り、男同士の秘密だ、と言うジソブ。

実家に戻ったジウンを説得するテジュ。
「どんな事があっても・・スンヒも俺が傷つけた女だ。たとえ、スンヒが死んでも・・大事なのはボナとお前だ」
スンヒに思いはないけれど、胸が苦しいのは理解して欲しい・・と、言うテジュ。

ジソブが好きだったスジはテフンに告白する。

ジウンに壊された絵を再び、描き始めるスンヒだが、手が震えて思うように描けない。

アトリエを訪ね、スンヒに聞くク社長。
ジソブは結婚の承諾を条件に入社した。相手があなたなら許可出来ない・・と。
「私と彼の結婚はあり得ません」と、否定するスンヒ。

スンヒに離婚の理由、事情を知られ、慌てるドヒ。
キム理事に会い、スンヒのスキャンダル記事を止めて、と怒る。スキャンダルをネタにして、社長になるつもりのキム理事は納得出来ない。
「もし、記事を出せばあなたの不倫を暴露する!」と、言いだすドヒ。

スンヒに、「カナダへ戻ろう。パパの家族がママを嫌うのが嫌だ。」と、言うグル。
グルを抱きしめ、誰にも言わずカナダへ戻る決意をするスンヒ。

スンヒに、「グルは俺が育てる。結婚しよう」と、言うジソブ。
しかし、微笑むだけのスンヒだった。

弁護士と会い、遺言書を託すスンヒ。
韓国の財産はジウン名義にする。
スンヒの死後、遺言書を公開すると告げる弁護士。

離婚するため、家政婦の仕事を始めるジウンはスンヒと初めて会ったビルに。弁護士のいるビルで、発作に苦しむスンヒは男にバッグを奪われてしまう。
男を撃退、バッグを奪い返すジウンはスンヒのもの・・と、驚く。
「あなたに会うのはこれが最後・・そう願うわ」と、告げるジウン。
冷たい言葉に胸を痛めるスンヒ。

カナダへ戻る前に・・と、テジュに会い、万年筆を返すグル。
「僕はおじさんの息子じゃないから」
グルの言葉に動揺するテジュ。

ボナから、グルとスンヒがカナダへ戻る・・と知り、慌てて空港へ行くテジュ。

空港で、グルと離れてラウンジに行くスンヒは倒れてしまう。
スンヒが戻らず、不安になるグル・・。そこへテジュが現れる。

ママが消えた・・力を貸してください」
不安で泣き出すグル。

続く・・

スンヒはグルと別の場所で倒れたのです。
あのまま病院に運ばれたら、飛行機には乗れないでしょうね。

グルはテジュといるの取りあえず、安心です。
幼いグルが辛さを隠して、母親を守ろうとする姿。そして父を父と呼べない葛藤。(ホンギルドンのような)

ジソブも優しくて切ないですね。私なら、そばにいるジソブに甘えてしまいそう。

ジウンがスンヒの病気を知っても、テジュとの関係に苦しんでいるから・・すぐに、グルの母親になる・・とは言わないと思います。
それとも、ジウンも優しいから言ってくれるかしら。

毎回、気になるラストで終わりますね。早く続きを見たいと思ってます。

【送料無料】ママ〜最後の贈りもの〜 DVD-BOX2 【DVD】


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年08月07日 18:11 ] カテゴリ:ママ 最後の贈りもの | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。