韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ママ 最後の贈りもの >  ママ 最後の贈りもの 20話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママ 最後の贈りもの 20話あらすじ

号泣のラスト・・スンヒの辛い思いを理解したジウンでしょう。

キャスト
ソン・ユナチョン・ジュノホン・ジョンヒョン、ムン・ジョンヒ、チョン・スギョン



20話

空港
スンヒが倒れた事を知らず、泣いて捜すグル。そこへ来たテジュがグルを保護する。

スンヒが病院に運ばれた・・と、連絡を受けて向かうジソブ。スンヒは意識が戻らず、電話でテジュに状況を伝える。

グルには「スンヒは腸炎で入院した」と、嘘をつくジソブ。
医師から、スンヒは末期のため記憶問題も生じる。今後は1人にしてはいけない、と注意される。

目覚めるスンヒは、空港へ行った事を覚えていない。グルとの思いも忘れるなんて・・と、ショックを受ける。

グルを家に連れて来るテジュに驚くジウン。
「あの子は・・俺が父親だと知っていた。グルが独りになったら・・俺が引き取るべきだと思う。お前が納得してくれたら、引き取りたい」
「グルをあなたに預けて、スンヒは1人でカナダへ?結局、私が引き受けると?」
呆れて怒るジウンに、説明しようとするテジュだが・・話を聞いてもらえない。

グルに
「パパが好きか?パパはママを捨てた・・それでも好きか?」と、質問するテジュ。
「うん。パパが好き。嫌いになれない。ママは仲良くなってから、話そうと思ったのかも・・」と、答えるグル。

グルを書斎に寝かせ、一緒に眠るテジュ。
翌朝、テジュが隣で寝ているのを見て、安堵するグル。

ジウンが離婚すると知り、グルを引き取って育てればいい・・と、言うセナ。
「あの女の家は義姉さん名義よ。一生、働いても買えない。受け取るべきよ」
口を出すセナに怒るジウン。

スンヒを捜してアトリエに行くもいない。電話をかけても、解約されていた。
家に向かうと手紙が置いてある。
「この家は・・グルとケンカして仲良くなれた場所。そしてあなたにも出会った。お金で買えないものもあると知った。あなたと過ごした時間は・・大切・・」
スンヒの手紙を読んで、泣き出すジウン。

テジュに会い、離婚するなと止めるテフン。
「義姉さんは結婚するんだ。俺の後輩だ。」
「幸せならいいが・・グルが独りになってしまう。身内は俺しかいない・・」
スンヒが病気だ・・と教えるテジュ。

スンヒのスキャンダルで、記者を雇っていた事がバレてしまうキム理事は、辞職に追い込まれる。
会社としては、ステラ・ハンの作品で大成功となっている。

役所に離婚届けを出しに行くジウンは、ボナから「離婚するの?」と、泣いて聞かれる。
セナがボナに離婚を話した!と、怒るジウン。

病院でスンヒを見かけ、看護師に質問するセナ。面会謝絶と知り、担当看護師がガン病棟と驚く。

ジウンに忠告するセナ。
「離婚するのは止めたら?後悔するわよ。ハン・スンヒを見たの。ガン病棟で・・子供を引き取れば、遺産が入るわ。私にも恩返ししてよ」
セナを怒り、慌てて病院に急ぐジウン。

スンヒの病室は面会謝絶だったが、「友だちです」と、強引に入るジウン。

「ここになぜ、あなたがいるの?」と、聞くジウン。
「私には・・治療を受けるより、人生の整理が必要だそうよ・・医者がさじを投げたわ・・」と、答えるスンヒ。

「嫌よ。私はまだ、あなたを憎んで許していない。いいと言うまで死なないで・・身勝手すぎるわ・・」と、叫ぶジウン。

続く・・

最終回じゃないのに・・号泣の20話でした。やっと、ジウンがスンヒの病気を知りました。

そうですよね。勝手に死ぬな、って言いたいでしょうね。グルを押しつけてカナダへ去った、と思ったんですから。
それが死んでしまうとは。

グルとテジュのシーンも切なくて泣けるのでした。

【送料無料】ママ~最後の贈りもの~ DVD-BOX2 【DVD】


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年08月09日 16:45 ] カテゴリ:ママ 最後の贈りもの | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。