韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ママ 最後の贈りもの >  ママ 最後の贈りもの 21話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママ 最後の贈りもの 21話あらすじ

ネタバレです。友人として出来る事はしたい・・と思うジウン。

キャスト
ソン・ユナチョン・ジュノホン・ジョンヒョン、ムン・ジョンヒ、チョン・スギョン



21話

スンヒの病気を知り、驚き責めるジウン。
「なぜ、言ってくれなかったの?」
「同情心で私を哀れないで。死ぬために韓国に戻ったの。自分の最期は自分で決める。」
冷たい言葉で、ジウンを追い返すスンヒ。

ジソブが来て、ジウンが来てたと知る。
「もう、彼女は来ないわ。絶交したから」と、つぶやくスンヒ。

しかし、「ジウンに酷い事を言ってしまった・・謝りたい」と外に出るスンヒ。だが、ジウンは帰ってしまっていない。

離婚届けを出すジウン。
離婚したと知り、遺産が入らない・・と、呆れるセナ。

ボナに会い、新しい携帯の番号を教えるグル。
「パパとママが離婚した・・」と、辛い思いをグルに吐き出すボナ。

退院したスンヒは、記憶障害で家に戻るも、ジウンと絶交したことを忘れている。

テジュと会い、「離婚届けを出した・・」と告げるジウン。
「なぜ、私に教えてくれなかったの?」
「スンヒから、お前に言うな、と言われていた。苦しい気持ちはわかる。」
スンヒの病状は悪化して、慰めの言葉もかけられない、と言うテジュ。

事情を聞いてテジュの元恋人ではなく、友人としてスンヒに接する!と、決意するジウン。
買い物をして、スンヒの家に行き、料理を作る。
「掃除も料理も出来ない人を・・放っておけない。私は酷い事をしてしまった・・」と、泣き出す。

ジウンが来たのを知り、家の中で隠れるスンヒは、ジウンのひとり言を聞いて涙を流す。

ジウンが離婚したと知り、ナムスンに教えるセナ。

スンヒが家に戻ってるのを目撃、カナダ行きは止めた?と、驚くドヒ。
ジウンはスンヒの家をもらい、グルを引き取ったはずでは?と考える。それを拒否、家を突き返した?と。

グルから、ジウンが離婚したと知るスンヒ。

帰国して、キム理事と会うレヨン。ク社長が、ステラ・ハンの法人を中国で設立・・と情報を与える。

グルがテジュと会ってるのを見て、安堵で涙を流すスンヒ。
偶然、公園でナムスンを見て動揺する。
慌てて隠れようとして、その場にいた子供を抱くスンヒはグルと勘違いしていた。
孫を誘拐?と、慌てる子供の母親、祖母たち。

グルが来て、自分が知らない子を抱いていた・・と、正気に戻るスンヒ。だが、子供の誘拐として警察に突き出されてしまう。

ジソブが警察に来て、釈放されるスンヒは記憶障害に怯え、不安で震える。

「グルの存在も忘れてしまうかも・・不安で耐えられない・・とても怖い。すごく悪いんだけど・・私と・・結婚して・・」
泣いてジソブに言うスンヒ。

無言でスンヒを抱き寄せるジソブ。

続く・・

良かった!
もう、このラストも泣けて泣けて(; ;)

これで、1人で死なずに見守ってくれる人が出来たスンヒです。テジュとは違う、スンヒを愛しているジソブですからね。
グルを育てるのはジソブになるのかしら。

ジウンは怒っていたけれど、スンヒの死期が迫ってるのを知り、友人として後悔しないよう尽くす決意です。
余命わずかでも、食事療法などで生き延びた人もいる・・と、スンヒを説得するジウンでした。

ジウンの離婚を知り、私はそんな事を望んでいない、と怒るスンヒ。
でも、自立して強い自分になろうと考えるジウンです。

【送料無料】 ママ〜最後の贈りもの〜 DVD-BOX2 【DVD】


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年08月10日 20:12 ] カテゴリ:ママ 最後の贈りもの | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。