韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ママ 最後の贈りもの >  ママ 最後の贈りもの 22話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママ 最後の贈りもの 22話あらすじ

心の整理をして事実を打ち明ける決意・・これも泣きました。

キャスト
ソン・ユナチョン・ジュノホン・ジョンヒョン、ムン・ジョンヒ、チョン・スギョン


22話

「1人で耐えられない・・」と、不安を告げるスンヒ。
「忘れるな。今は俺がいる・・」
スンヒを抱きしめるジソブ。

成長してからのグルの服を買おうするスンヒ。
「俺がグルなら、おかしいと思う。」
スンヒの焦る気持ちを理解、止めるジソブ。
看護師が来て、スンヒに注射する日はグルを外に連れ出す。

ク社長の弱みで脅すキム理事、スンヒも巻き込まれてしまう。

ジソブに、「株主総会で新しい社長が選ばれる。お前が社長になれ」と、命じるク社長。
スンヒとグルを守るため、父の指示に従うジソブ。

ジウンの働く店に来て、嫌がらせをするレヨン。
キム理事と帰るレヨンを見て、ママ友と一緒のドヒは激怒する。
「息子のために隠して来たのに!」
レヨンを手を出すドヒ。

家に戻り、昔の秘書の名を出すスンヒ。
ママ、ここは韓国だよ。病気なんじゃ・・?」
我に戻り、記憶が混乱してた事に気づくスンヒは慌てる。

家に来たジウンは、そんなスンヒを気遣う。
「力になれると思うのは大間違いよ。私がそうだった・・あなたの力になれなかった」
1人にして、と言うスンヒ。
明日、来る・・と告げるジウン。

スンヒに怒鳴られ、不安なグルに言うテジュ。
ママは突然、怒鳴って僕を避ける・・」
「一緒にいるだけで、慰めになることもある」と、グルを励ますテジュ。

分店を考えるセナはジウンを訪ねる。
「あの女の家に出入りしてるそうね。養育費を私に投資して」と言うセナ。
断るジウン・・そこへスンヒが来る。
「お金で動かない人もいるわ。」

「お金のために、あなたと友だちになったのよ。夫の子を生んだ女の家に平気で出入りしてるもの」と、笑うセナ。
「侮辱されるだけ。もう、家には来ないで」と、言うスンヒ。
けれど「気にしない」と、言うジウンだった。

スンヒが病気と知り、家に来るナムスン。
「グルは私が引き取るから・・償いたい」と言いだす。
帰宅したグルに
ママがいなくなっても心配しないで」と、言うナムスン。
怒るスンヒは怒鳴り、ナムスンを追い返す。

ナムスンの言葉で、不安になるグル。

グルと話すスンヒ。
「早く大人になって、ママを守りたい。中学の時にはママを追い越す」
ママと手を繋いで歩く・・元気になって・・と言うグル。

1日でも長く生きられるよう・・テジュが教えてくれた新薬の治療を受けるスンヒ。しかし、薬の効果はなく苦しむ。

治療のため、別荘に移動するスンヒ。

消えたスンヒを捜して、「ママは病気だから病院に行った!」と、家を飛び出すグル。
慌ててグルを追いかけ、説得するジウン。
しかし、スンヒを求めるグルは叫び続ける。

電話でスンヒは、明日来て・・と、グルに告げる。

翌日
ジウンと一緒に来たグルと話すスンヒ。
「13年前、あなたを生んだことは1番、幸せだったけれど、戻れるならグルを生まない。」
後悔している・・・と、言うスンヒ。

「永遠に生きる人はいないわ。この事は・・あなたが他の人から聞かされるのは嫌なの・・誰もが別れを経験するの・・残念だけど・・私たちには・・早く別れが訪れるかもしれない・・」
スンヒの話を聞いて、涙を流すグル。

「ママは・・死ぬの?」と、聞くグル。
「ええ・・」と、答えるスンヒ。
グルを抱きしめる。

続く・・

グルに病気を打ち明けるシーン、ここも泣けました。グル役の子の演技、これが良いんですよね。

ジソブはすべてを理解して、スンヒを受け入れて結婚を決意です。当然、スンヒがグルのために結婚を言いだしたのはわかってますから。

ジウンはスンヒの身体を気遣い、グルと一緒にいられるよう優しく接してます。
テジュの出番は少ないです。




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年08月11日 17:28 ] カテゴリ:ママ 最後の贈りもの | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。