韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  韓国ドラマ >  ク・ヘソン「エンジェルアイズ」視聴感想


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ク・ヘソン「エンジェルアイズ」視聴感想

テレビ東京、韓流プレミアで放送中ですね。ネタバレあらすじ紹介もあります。



キャスト
パク・ドンジュ/ディラン・パク(イ・サンユン/カン・ハヌル)救急外科医
ユン・スワン    (ク・ヘソン/ナム・ジヒョン)
カン・ジウン    (キム・ジソク)スワン幼なじみ
ユン・ジェボム   (チョン・ジニョン)スワン父

ユ・ジョンファ  (キム・ヨジン)ドンジュ母
テディ・ソ    (スンリ)スワン後輩
パク・ヘジュ/エリー・パク(ユン・イェジュ)ドンジュ妹
キ・ウンチャン  (コ・ヒョンジン)スワン先輩
チャ・ミンス   (ジュアン)スワン親友

オ・ヨンジ    (チョン・エリ)ジウン母
キム・ユンジョン (パク・ジンジュ)
キム・ホジン   (ソ・ドンウォン)
キム・ウチョル  (クォン・ヘヒョ)


簡単なあらすじと感想

私はKNTVで視聴、たぶんノーカットだと思います。
動物、特に犬が好きな方はノーカットで観ない方が良いと思います。
最終回で犬を雑に扱ってるシーンがあるからです。

地上波放送など、CMの関係でカットが多いので・・その犬のシーンは見ないと思いますけれど。
私はそのシーンですっかり、気分が落ち込み、嫌な印象しか残りませんでした。
DVD編集でカットされたかも・・

気にしない方は・・
韓国ドラマの基本通り、初恋、事故、病気、記憶喪失、数年後の再会・・と、基本のネタがてんこ盛り。
最近のドラマとしては、記憶喪失などは珍しい。

主人公の初恋から始まり・・周囲にいる人間の欲望、執着で2人は振り回されます。
でも、淡い初恋のままでは終わりません。
愛を実らせ、幸せを目指します。
でも、またも周囲の陰謀で傷つく2人・・。

「いとしのソヨン」のイ・サンユンが、ヒロインを初恋から、思い続けるドンジュを演じます。
優しく愛情溢れるドンジュは、出会いの時からク・ヘソン演じるスワンを愛します。

スワンは事故で失明しますが・・父親は娘の視力を取り戻したい。

スワンはドンジュ家族と親しくなり、心を開きます。

ある日、ドンジュの母親がひき逃げ事故に遭ってしまいます。

母親の死を悲しみ、スワンとお別れを言えないまま・・傷ついたドンジュはアメリカへ。

何もいわず、ドンジュは去ってしまった・・と、悲しみのスワン。

スワンは手術を受けて、目が見えるようになります。

12年後・・再会する2人。

誤解で2人は昔のようには仲良くなれません。けれど、ドンジュのスワンへの気持ちは変わらない。

そして陰謀で、スワンのドナーは・・と、知りショックを受けるドンジュ。

この流れは予想出来ると思います。
誰がひき逃げ事故を?と、展開で犯人捜しも始まります。

ストーリーは、基本の韓ドラなので懐かしさもあると思います。
私としては、「平凡」と思いますけどね^^;

チソン「秘密」「キルミーヒールミー」の方がずっと、面白いです。

このドラマの後、9月29日から「夜警日誌」が韓流プレミアで始まります。
その方がオススメですね(^_^;)

初恋とドロドロがお好きな方には「エンジェルアイズ」だと思いますけど。

ドロドロで、オススメなのは・・キム・ジフン「私はチャン・ポリ」、キム・ジェウォン「スキャンダル」、イ・ジア「3度結婚する女」あたり・・です。

まあ、好みもありますからね^^

「エンジェルアイズ」全20話ネタバレあらすじはここをクリックしてください。
(新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園に飛びます)





↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
[ 2015年09月02日 17:56 ] カテゴリ:韓国ドラマ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


