韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  おすすめドラマ >  「運命のように君を愛してる」視聴感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「運命のように君を愛してる」視聴感想

超オススメのラブコメディ!大人のキュートな恋愛を楽しめます♪現在、BS ディーライフで放送中の韓国ドラマ。チャン・ヒョク、チャン・ナラ出演です。全話あらすじも。





簡単なあらすじと感想。
(全話ネタバレあらすじもあります)

キム・ミヨン(チャン・ナラ)は平凡な派遣社員、地味だけど真面目に生きている女性。
「ノー!」とは言えない性格で、損ばかりしている。
ミヨンには優しい母、姉たちがいる。

チャンイン化学のCEOイ・ゴン(チャン・ヒョク)は、お気楽な性格。厳しい祖母のワン会長から、早く結婚しなさい、と急かされている。

短命な家系の為、早く世継ぎを・・と言うワン会長。

ゴンには、バレリーナの恋人カン・セラ(ワン・ジウォン)がいる。結婚より、バレエに魅力を感じているセラは、オーデションに落ちてしまう。

セラとマカオで会う約束をするゴンは、プロポーズをする計画。

抽選でリゾートチケットが当選、ミン弁護士と一緒に行くミヨン。ミン弁護士に好意を抱いているが・・気持ちは伝えていない。

デザイナーのダニエル(チェ・ジニョク)は、ワン会長と友だち。
生き別れた妹を捜している。

マカオで、ゴンがプロポーズの練習をしてるのを偶然、目撃するミヨン。

会社のトラブルで、恨まれているゴンは薬を飲まされるハメに・・薬とは精力剤だった。

何も知らず、ミヨンまで薬入りの水を飲んでしまう・・。

意識が朦朧としたミヨンは・・間違えてゴンの部屋へ。

精力剤を飲んだゴンは、ミヨンを抱いてしまう。

この一夜でミヨンは妊娠・・という展開です。

この2人の夜が笑える^^;
ぜひ、見てね。

原作は2008年に台湾で視聴率1位、大人気ドラマ「ハートに命中!100%」。
だから、面白いのは確実なんですよね。
大人気作品をリメイクしたのですから。

私は台湾版を見ていないけれど、これが凄く楽しかったので・・日本版を作って欲しいと思うほど!
それだけ、感情移入出来て泣いて笑ったドラマなんです。
笑いだけでなくて、泣けるのです。

出演も、2002年「明朗少女成功記」のチャン・ヒョクとチャン・ナラ。

未見の方、本当にお勧めです♪
私が選ぶ2015年上半期の2位ですから。(ちなみに1位は「キルミー・ヒールミー」)

このドラマなら、ノーカットで観て欲しいですね。
皆さん、最後まで楽しんでくださいね(*^^*)

全20話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。
(新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園に飛びます)




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年09月09日 16:32 ] カテゴリ:おすすめドラマ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。