韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ビッグマン >  カン・ジファン ビッグマン 1話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カン・ジファン ビッグマン 1話あらすじ

チンピラから社長まで!這い上がる男の復讐ストーリー。



キャスト
キム・ジヒョク(カン・ジファン)
カン・ドンソク(チェ・ダニエル)
ソ・ミラ   (イ・ダヒ)
カン・ジナ  (チョン・ソミン)

ト・サンホ    (ハン・サンジン)
カン・ソンウク  (オム・ヒョソプ)
ホン・ダルスク  (ソン・オクスン)

ファス    (チャン・ハンソン)
ドクギュ   (クォン・ヘヒョ)
デソプ    (チャン・テソン)
ユンジョン  (チャ・ファヨン)母

KBS 全16話
脚本 チェ・ジンウォン
演出 チ・ヨンス



1話

チンピラ生活のキム・ジヒョク(カン・ジファン)は孤児。

カン・ドンソク(チェ・ダニエル)は、ヒョンソングループの御曹司。
お金も名誉もあるが、心臓病を患っている。心臓移植でないと長生き出来ない。
親に内緒で、ソ・ミラ(イ・ダヒ)と交際している。

ヒョンソングループの会長カン・ソンウク(オム・ヒョソプ)は息子を溺愛。心臓移植のため、心臓を捜していた。しかし、移植を待つ人は多い。

ドンソクに心臓移植するため、偽の家族を作ろう、と決意するカン会長。移植は家族間が優先される。

サンホに、ドンソクと似た体型の男を捜せ・・と命じるカン会長。殺しても良いから連れて来いと。

事故で意識を失い、緊急に心臓移植が必要になるドンソク。

お酒を飲んだカン・ジナ(チョン・ソミン)は、代行を呼ぶと、来たのはジヒョクだった。
検問を知り、自分も飲酒運転なのがバレないように逃げ出すジヒョク。

突然、パトカーから逃げ出すジヒョクに驚くジナ。
怒るジナはバイクに轢かれそうになり、ジヒョクに助けられる。

ジナと別れ、1人で歩いているジヒョクは男に頭を殴られる。

病院に運ばれ、ジヒョクは検査の結果、移植可能と判明。

男に注射され、ジヒョクは容体が悪化・・脳死と判定されてしまう。

ドンソクのドナーが現れ、心臓移植・・と知るユンジョンは不安になる。

脳死と宣告され、ジヒョクは手術室へ。
しかし、手術を始めると脳波が復活・・生きている人間の手術は出来ない。
手術を中止する医師。

手術が中止され、ドンソクの心臓は・・とショックを受けるユンジョン。

ジヒョクが生き返り、海外で心臓を捜せ・・と、命じるカン会長。ジヒョクは監視、邪魔になれば消せと。

ドンソクが事故に遭った・・と知るミラ。
車の処理場に行き、事故は内密に処理されている・・と驚く。

続く・・

このドラマは、どん底から這い上がる男の人生を描いてるようです。
チンピラから財閥になり、社長を演じるカン・ジファン。

一夜にして、財閥家ヒョンソングループの長男になるジヒョク。
権力を持つ人々に向かい、大切な人を守るストーリー。
ドンソクがもの凄い悪人みたいですね。

嫉妬深くプライドの高い御曹司ドンソクを、「童顔美女」「ゆれながら咲く花」のチェ・ダニエルが演じます。

基本的にジヒョクが復讐するドラマで、ドンソクと恋愛も対決するとのこと。

ヒロインは「君の声が聞こえる」「秘密」のイ・ダヒ。

ジヒョクに片思いするのが、ドンソク妹/カン・ジナを、「イタズラなkiss Playful Kiss 」「赤と黒」「私たち結婚できるかな?」のチョン・ソミン。

「イサン」でも悪役となったハン・サンジンは、サンホとして出演。

息子ドンソクの心臓移植のため、似た体つきのジヒョクを無理矢理、連れて来させるカン会長。
戸籍に入れ、偽の家族として移植するつもりが・・驚異の生命力で復活!

マスコミから、ジヒョクを戸籍に入れた事を指摘され、
「生き別れた息子、ヒョンソングループの社長!」と、ジヒョクを紹介するカン会長のようです。

ジヒョクを偽の長男にして、会社の不正を彼のせいにする計画。
何も知らず、家族が出来たと喜ぶジヒョク・・・これが前半のようですね。

後半、カン会長、ドンソクの事実を知り、復讐を誓うのでしょう。

韓国放送当時、最終回の視聴率が12.6%なのは優秀な方だと思いますね。
BS ディーライフで視聴してます。

追記 2015/9/18
このドラマの続きは新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園2で書いてます。

ビッグマン2話はここをクリックしてください。
(新館ブログに飛びます)





↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
スポンサーサイト
[ 2015年09月14日 16:56 ] カテゴリ:ビッグマン | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。