韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私の残念な彼氏 >  私の残念な彼氏 1-4話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の残念な彼氏 1-4話あらすじ

連ドラ初出演!超新星のユナクとミヌ、2人のイケメンが登場!真実の愛を見つけるラブストーリー。



キャスト
ユン・テウン (ノ・ミヌ)花屋
カン・ヒチョル(ユナク)本部長
ユ・ジナ   (ヤン・ジンソン)根性女
チョン・ヘミ (ハン・ヘリン )お嬢様

2014年 全16話
脚本 イ・ジェユン
演出 ナム・ギフン
原案 早野円

1-4話

田舎者で、コンプレックスがあるユ・ジナ(ヤン・ジンソン)は根性がある。成功するためには努力するタイプ。

一流企業、I.M企画の面接の日・・花屋の主人/ユン・テウン(ノ・ミヌ)と出会うジナ。

テウンはもの凄いイケメンだが・・「残念くん」と、呼ばれていた。
「彼に関わると、残念なことになる」
掃除のおばさんから、テウンの噂を聞いて嫌な予感のジナ。

面接に受かるも・・財閥のお嬢様チョン・ヘミ(ハン・ヘリン )が、ライバルとなってしまう。

ヘミは、父親が国会議員(チョン議員)。自分が主人公でなければ気に入らない。お嬢様だが、実力は無い。
ヒチョルに片思いしている。

広告企画会社の本部長/カン・ヒチョル(ユナク)。顔も仕事も完璧な男。
会長からも可愛がられている。

偽ブランド品で全身を着飾るジナは、インターンとして、ヘミと仕事を競う事に。

ある日、仕事のイベントでマジックを習うジナ。
マジシャンを紹介してくれた友人マルスクの為、偽ブランド品を買おう、と思い付く。

ジナが、偽ブランド品の業者の車に乗り込むのを目撃するテウン。ジナが拉致された?と、勘違いして警察に通報してしまう。

警察に捕まり、偽ブランド品購入がバレてしまうジナは、慌てて逃げ出す。

マジックのショーで、倒れたテウンを人工呼吸で助けるジナ。
その日から、テウンはジナに恋をする。

ジナはヒチョルから食事に誘われ、ウキウキ気分♪

仕事で、種の博士を訪ねるジナはテウンと再会。

感想

ラブコメなので、多少のドタバタを覚悟してましたけど。
かなり・・ですね^^;

イケメン役にピッタリのノ・ミヌがとにかくステキ♪
ユナクも本当に綺麗な男の子(*^^*)

ヒロインを演じるのは、「百年の花嫁」のヤン・ジンソン。

ジナのライバル役には、「奇皇后」のハン・へリン。オジンを演じてましたね。

偽ブランド品で見栄を張るジナは、真面目で純粋なテウンを愛するストーリーでしょう。
当然、ヒロインのジナはヒチョルにも愛されるキャラ。

ジナは、テウンの悪い噂を知ってるので避けたい。でも、ジナが動けば必ず、テウンと会うハメに・・。

2人の男性の間で揺れて・・ハッピーエンドとなると思います。

挿入歌でノ・ミヌとユナクも参加しています。
現在、TBS地上波で放送中です。




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
スポンサーサイト
[ 2015年11月11日 19:59 ] カテゴリ:私の残念な彼氏 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。