韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  2度目の二十歳 >  2度目の二十歳 11-12話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2度目の二十歳 11-12話あらすじ

ジウ姫の年齢は感じないですね。とっても可愛いと思うわ。

11話

ウチョルに離婚を告げるノラ。

ノラが本気で離婚する気・・と、戸惑うウチョルは、慌てて言い訳をして、離婚の手続きを引き延ばす。

ウチョルの浮気を指摘、イジンと一緒にいるのも目撃したのよ、と教えるノラ。
ノラに現場を見られていた・・と、驚くウチョル。

一方、ノラと話すヒョンソクは、ノラの思いを尊重する事に。
ノラは家庭を守りたいはず、夫婦関係も修復されてると考える。

ノラとヒョンソクが怪しい、と感じるイジンはノラを調べる。
結果、同じ大学にいる生徒のノラこそが、ウチョルの妻・・と愕然とする。

怒り、ウチョルを追及するイジン。
だが、「ノラが入試を受けたのも知らなかった」と、誤魔化すウチョル。

母親のノラに思いを告げるミンス。
ミンスの事を思い、離婚を引き延ばそうとしていたノラは、その考えに感動する。

いつの間にか、大人になったミンス・・って感じ。ミンスは良い子なのです。

ウチョルは、移籍したばかりで、離婚はイメージに悪い、と先延ばしの言い訳をする。
ミンスの為にも・・と、離婚手続きを伸ばす事にするノラ。

ノラと距離を置くため、素っ気ない態度になるヒョンソク。
その思いに気づかず、子供のように接するノラ。

スンヒョンの家で、トラブルが発生・・スンナムに協力を求め、3人でサウナに泊まる事に。

バイトがあるスンナムの為、助っ人に来るヒョンソク。

深夜、帰らないノラを心配するウチョル。
ヒョンソクとデートなのだろう・・と、勝手な妄想をする。

ノラを捜すウチョル。

サウナで眠るノラの顔を見つめるヒョンソク。

目覚めると・・隣でヒョンソクが眠っていた。驚くノラ。

12話

サウナで目覚めた2人は、お互いを意識してしまう。

なぜ、ヒョンソクを見るとドキドキするのか・・理解出来ないノラ。

スンヒョンから、「ノラが好きでしょう?」と、指摘され、否定するヒョンソク。

ヒョンソクとノラ、ウチョルの関係を考えるイジン。

ヒョンソクは私を好き、と思い込むイジンはヒョンソクに教える。
「私が彼と出会ったのは・・離婚状態になった後なのよ」
ウチョルとは不倫関係ではない、と否定するイジン。

2人はすでに、事実上の離婚状態・・と驚くヒョンソク。

ノラがコンビニでバイトしてるのを知り、ショックを受けるミンス。
ウチョルに怒り、「母さんの学費を出してくれ。学業を諦めたんだ」と、文句を言う。

若い時に結婚、出産したノラだものね。

ノラの働くコンビニに行き、「教授の妻が!」と、激怒するウチョル。
「私はもう、あなたの妻じゃない。離婚するのよ」と、言い返すノラ。

世間体を気にして、バイトを辞めさせようとしたウチョル。

ある日、ヒョンソクが祖母のトッポギ店を買い取り、守ってくれていた、と知るノラ。
ヒョンソクに感謝を告げる。
兄のように見守りたい、と言うヒョンソク。

ヒョンソクは夫ウチョルの浮気を知っていた、と気が付くノラ。
ヒョンソクに会い、確認する。
「夫の浮気を知り、逃げ出した私を見てたのね・・」
愚かに見えたでしょう、とショックのノラ。

ヒョンソクが隠して守ってくれたのにね。

イジンと会うノラ。
「ウチョルさんをあげるわ」
離婚する、と言うノラに驚くイジン。

イジンから、ウチョルが嘘をついて、離婚手続きを先延ばしにしてる、と知るノラ。

ウチョルに「先延ばしはしないで」と、怒る。
離婚を急かすノラに焦るウチョル。

ノラに離婚を勧めたのは、ヒョンソク!と考えるウチョルは怒鳴り込む。
しかし、「ノラが離婚を決意したんですか?」と、言うヒョンソク。

ヒョンソクの態度で、
「あいつは・・僕たちを和解させようと?本気でノラが好きだった?」と、考えるウチョル。

ヒョンソクの手伝いをした帰り、打ち明けられるノラ。
「お前の事が大事だから・・だから助けた。昔と同じように・・」と、言うヒョンソク。
ノラに思い出の箱を渡す。

「ノラの事が好きだ」
箱の中、ヒョンソクのメッセージカードを見て、驚くノラ。

感想

ウチョルは我が儘な子供みたいですよね。
この2人は、できちゃった結婚のようなモンだから、子供が成長して、離婚は避けられなかったと思います。

ウチョルは離婚を辞めるようですね。
公正証書も破いていました。
ヒョンソクの本気を知り、取られたくないのかも。
そこに愛はあるのでしょうか。

イジンもウチョルを愛してるようには見えないわ。




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年09月28日 17:10 ] カテゴリ:2度目の二十歳 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。