韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  2度目の二十歳 >  2度目の二十歳 15話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2度目の二十歳 15話あらすじ

別れを告げ、1人で生きる宣言?

15話

「俺たちは両思いなんだ」
ヒョンソクの言葉に驚き、しゃっくりが出てしまうノラ。
「私は絶体、違う!」と、否定する。

呆れるヒョンソクは、
「20年も片思いしたのだから、友だちというのなら・・その証拠をみせろ。でないと諦められない」と、言いだす。

ヒョンソクに言われ、1日を一緒に過ごして、友だちという証拠を見せるハメに。
しかし、ヒョンソクが接近するだけで、ドキドキで意識してしまうノラ。

ヒョンソクとノラの思いを知り、応援するユニョン。
「私は問題が山積み。バイトもあるし、ミンスは進路に迷っている」と、困惑のノラ。

ある日、オシャレしたサンエがヒョンソクに告白する、と知るノラ。
フラれるのを覚悟。当然、ヒョンソクはサンエの思いに応えられない。

これをノラに教えたのは嫉妬させるため。
サンエはヒョンソクの恋を応援しているの。

ヘミと想い出作りのデートをして、話し合うミンス。
後悔のないよう遊びたい、と言うヘミ。
けれど、ミンスは将来の事を今は考えるべき、と進む方向が違う2人。

一方、ウチョルが財産分与するはずの店を売却。
大学は移籍する、と言いだすウチョルに不安なノラ。

届いた封書の中、女子学生にお金を渡した写真が入っていた。
驚き、考えるウチョルはイジンの仕業と訪ねる。

脅迫メール、写真を撮った事など、すべてイジンの仕業・・と、言葉を失うウチョル。
移籍するはずの大学でも、噂になっていてショックを受ける。

イジンは裏切られた、と怒りでウチョルを陥れたみたい。チェ教授もイジンの罠だったのかも。

呆然とするウチョルを見て、心配するヒョンソク。
チェ教授の賄賂事件も、イジンの仕組んだ罠・・と指摘する。

イジンに、ウチョルとの不倫を暴露する・・と揺さぶるヒョンソク。
復讐するのならウチョルだけにして、ノラと息子を巻き込むな、と警告する。

ウチョルに問題が起きれば、ミンスが苦しむ。
ミンスが苦しめば、ノラも苦しむ。
「そちらが不幸だと・・・ノラが安心して暮らせない」と、ウチョルの窮地を救うヒョンソク。

ウチョルのトラブルを、ヒョンソクがノラのために解決してくれたのです。

ヒョンソクがウチョルを助けてくれた、と感謝を告げるノラ。
「私は誰にも頼らず・・1人で生きてみたい」と、告げる。

ヒョンソクが支えてくれたのは嬉しいけれど、常に見守られている・・と、いうのは苦しかったのかも。

退学届けを出すノラ。

感想

結婚中はウチョルの隣で。
離婚した今は、ヒョンソクが隣で支えてくれる。
これが窮屈なノラだと思いますね。

ま、最後はハッピーエンドなので安心なのだけど。

イジンもウチョルを好きだったから、心変わりされて怒った。
その仕返しが酷かったのです。
本当は寂しかったんでしょうね。




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
[ 2016年10月04日 15:30 ] カテゴリ:2度目の二十歳 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


