韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >   >  「宮」皇太子の俳優

「宮」皇太子の俳優

「宮」皇太子シン役のチュ・ジフン君の紹介とモデル写真です。インタビュー記事も。シン君を演じるのに色々と苦労したようでドラマの中のシンになりきる彼がステキです




주지훈(チュ・ジフン)本名:주영훈(チュ.ヨンフン)
誕生日:1982년 5월 16일(24才)
身長:187Cm, 体重:68Kg
学歴:キョンギ大学 演技科在学
趣味:ゲーム、バスケ、水泳
特技:合気道、速読、歌、ダンス



もともとモデルさんで本格的に俳優を始めています。

チュ・ジフン、「私の役のモデルは、イギリスのウィリアム王子」
大韓民国が現在まで立憲君主制という仮定の下に平民の女子高生と皇太子との結婚ストーリーを扱ったMBC『宮』(脚本イン・ウナ、演出ファン・インレ)で、皇太子「シン」役を担うチュ・ジフンが「王子様になる秘訣」についてこっそり打ち明けてくれた。

チュ・ジフンは、
「皇太子シン役を研究するためにモデルとして、イギリスのウィリアムとモナコのアンドレア王子の姿や記事をたくさん調べた」といい
「何故彼らが大衆に人気があって愛を受けているのか考えてみると、皇太子シン役に対してもいろいろと見えてきた」と話した。

「ウィリアムやアンドレア王子が威厳があって冷たいだけだったらむしろそれ程の魅力は無かったと思う」といい「彼らが大衆の愛を受けたのは、皇室行進中にも集まったファン達に悪戯っぽく投げキッスをするなど大衆の前でも自然で人間的な姿だったからだと思った」と説明した。

彼は「初め『宮』の漫画を見てシン役に対して考えた時は、品位があって冷たい王子だけを頭に描いていたが、ウィリアムやアンドレア王子の姿を見て、むしろ大衆の前に自信感あるキャラクターとして考え直した」といい
「時には尻に火がついた子牛のように王室生活に反発するが、国民の前では瞬発力ある演出や魅力的に見える王子として様々な部分を浮き彫りにしようと努力した」と話した。



↑ファッションショーのチュ・ジフンssiですね。
モデル生活をする中ファン・インレ演出家の目にとまり一躍『宮』の男性主人公として浮かび上がった彼は
「本当に貴重な幸運で、何よりも演出の先生に叱られながら学ぶ時間が最も大切だ」といい
「今はただ『シン』自体になることだけに神経を使っている」と覚悟を明らかにしてくれた。
彼は初回放送以後、映画及びCM界からのラブコールが殺到している。

また「キャスティングの不満は演技で押さえます」
「大衆の叱咤は1つ1つ注意して聞こうとは思うが ‘どうしてそんなに肌が黒いのか‘ といった意見には僕も何も言えません」という。

一部マンガファンは自分達が思う俳優を並べ、 新人チュ・ジフンのキャスティングについて露骨な不満を示した。

チュ・ジフンは
「初めてキャスティングが上がって当然悪口も出るだろうとは思っていた」
「マンガファンの場合、既にマンガを読んでいて自分なりのロマンスがあって頭の中で特定のスターのイメージを完全に連結していただろうけど、そこに全く知らない僕がキャスティングされたと出たので、そういう方々が怒ることも理解できた」と打ち明けた。

皇太子にハマり役のチュ・ジフンssiで今夜のMnet「宮」の続きも楽しみです。色、そんなに黒かったっけ(^^;

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2006年08月05日 13:58 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。