韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  映画 >  「アメノナカノ青空 」

「アメノナカノ青空 」

出演:イム・スジョン 、キム・レウォン
あたたかい気持ちになれる映画です。
キム・レウォンは「マイラブ・パッチ」「屋根部屋の猫」「マイ・リトル・ブライド」「人生は美しい」「ラブストーリー・イン・ハーバード」「愛していると言ってくれ」まだ視聴途中ものもあります。
イム・スジョンは「箪笥」(記憶にない)「ごめん、愛してる」で観ました。

---------------------------------------------------------------------------
イントロダクション:
 病弱な少女とそんな娘の幸せを願う母との心の絆と、少女と年上のカメラマンとのピュアで切ない恋の行方を繊細かつ瑞々しく描いた感涙メロドラマ。
主演は「箪笥」のイム・スジョン。
監督はこれがデビューの女性監督イ・オニ。病弱で入退院を繰り返している女子高生のミナは父親を早くに亡くし、母ミスクと2人暮らしの日々。
ある日、マンションの下の階にカメラマン志望の大学生ヨンジェが引っ越してくる。以来、積極的にアプローチしてくるヨンジェ。最初はまるで相手にしないミナだったが、ヨンジェの優しさに触れるうち、いつしか彼を愛するようになっていた…。
----------------------------------------------------------------------------
キム・レウォン演じるヨンジェはすごく優しい、こんなに明るく人の心の中に自然と入ってくる彼に喜び、楽しさ、愛を感じたミナ。
病気で学校を休んでばかりなので友達は母だけ。友達感覚で付き合う親子は見ていてほのぼのだったけど母の心を知ると胸が痛みます。
病弱な役が華奢で童顔のイム・スジョンによくあいます。
ミナの写真を見つめるヨンジェの目はあたたかく愛に溢れています。

仲良しの母親とヨンジェに愛されるミナは幸せ者です。
キム・レウォンは本当にいつも明るく優しいお兄ちゃん役が多いですが、この映画では切ない表情が今も残ります。
いい映画です。日記を読むシーンは印象に残りました。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2006年08月12日 23:14 ] カテゴリ:映画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。