韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >   >  「宮~Love in Palace」22話

「宮~Love in Palace」22話

悪縁とはいえ、あまりに悲しい展開に驚いてます。過去を思い出せば辛いユルたち。家族の大黒柱は必要なんですよね。

キム・ジョンフン

22話

やっとユルの告白~そしてシンの思い出
「あんな小さい頃から、従兄弟のユルをあんな呼び方しなければならない状況」

ユルの
「捨てられた皇族の辛さ、失ったものが多い」にシンの
「太子を得たかわりに優しい両親をなくした、自分の夢も将来もない」ユル、シン失ったものは同時に大きいけど、ユルの方がまだ、シンの本当の辛さを知らないように思えた。
チェギョンを解放する時はシンが行くべきだったかと。

ユルの告白により、陛下は自分の過去を思い出す...まさに悪縁なり。
ユルママもかわいそうな人。子供依存している。
突然、夫が亡くなったとはいえ、子供が人生のすべてなんて無理がある。子供は自立して親から離れるものである。

ユルの罰が母親と離して宮廷から追い出す展開にも驚いたけど~ユルママの企みで、
チェギョンまで道連れにするとはさすが^^;

シンママ、ユルママとのいいあい~
「すべてを失った今~皇帝の愛をもってるユルママ」「愛される妻の座を諦めたシンママ」どっちも譲らないのがすごい。
ガンヒョンとタンポポ種の話、チェギョンを見てこれもラストを想像。

チェギョンを廃妃から守るため、動くシンはついに遠回しだけどユルに「先代の悪縁」話をする。この事実を知ればたぶんユルも....諦めるでしょう。

チェギョンにはもうこれ以上、宮廷生活を続けることは不可能だと思う....
ユルにもハッキリと伝えるチェギョン。やっぱり好きなのはシンだけなんだ。。

あんなに泣いてる息子を見るユルママは本当の「息子の幸せ」をどう思うのか。
その後、シンは誰かに騙されユルの部屋で炎に包まれて......放火ですね!

あと2話でこのドラマも終わります。
予告で想像出来る部分もあり。。。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2006年09月17日 20:46 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。