韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  ファンタスティックカップル >  『ファンタスティック・カップル』14話あらすじ

『ファンタスティック・カップル』14話あらすじ

ついに記憶を?アンナが誰も信じられないって可哀想だわー。ビリーは調子いいことばかり。チョルスは辛い気持ちを隠してるのに。。誤解があるのよーアンナやー。

ファンカ



14話 

アンナはチョルスといる時、本当に幸せそう、楽しそうなの。
ワガママな奥様だったのがウソのよう^^♪
自然体なアンナだわ~そんなアンナだから、もうチョルスと別れるのはイヤ。
あれこれ、いって別れないようにするの。

でもね、チョルスはアンナのそんな気持ちをわかってるから、切ないけど送ろうといってくれる。でも、これを断るアンナも辛い。

ユギョンはね~邪魔なんだけど、ドラマには必要な子なのよね^^;^^;^^;
ビリーの亡くなった奧さんと知るユギョンはびっくり。これをチョルスに教えようと・・でも!ここがイヤナユギョンなのよーーー(>_<;)

アンナと会って、言うのをやめるの。だっていつかはわかることだし、アンナは記憶が戻っても、チョルスといるというし。
ビリーのことも聞いてしまったユギョンなんだわ。

アンナが子供たちに、チョコをあげて数の数え方を教えるのは笑ったわo(≧∇≦)o

チョルスが釜山に行くことになって。
ユギョンはチョルスにアンナのことはいわず、私を頼って欲しいって。

ビリーは、アンナの指輪を探しにいったらカンジャに会う。
「オンニ(お姉さん)を連れて行かないで。オンニはチョルスが好き。チョルスもオンニが好き。オンニがいなければ、チョルスは寂しくて泣くわ。」と、言われて考えてしまう。

「アンナを今、ここで連れ戻しても不幸なんじゃ?」と、ビリーは悩む。

★オンニ=お姉さん・・って韓国語の意味です。

甥っ子たちと明るく遊ぶアンナを見て・・苦悩するビリー。

チョルスはやっと、仕事を紹介してくれたのはビリー、そしてコン室長は?と、気がつく。これをとぼけるコン室長なの。

アンナは家で指輪を見つけます。
そして・・この家で幸せな日々を思い出して。本当のアンナのことを思い出す。
傷つきたくないアンナなの。
でも、本当は傷つくほどに深く、誰かを愛したことがないアンナ。

アンナはチョルスに「今の幸せが壊れるのが怖い。」って。
サンシルの気持ちが変わってしまうのが怖いアンナなのよね。
チョルスはそんなアンナに
「全部、サンシルのことは俺が覚えてる・・」って。そしてアンナは
「愛してる。」と、チョルスにいうの。
記憶が戻ったら、サンシルの記憶がなくなる?と、怖いアンナなの。

指輪をはめるアンナは少しだけ、記憶を取り戻して。
ビリーに返すために家に向かう・・・そこではアンナを見て驚く社員たち。
これで帰ろうとするアンナだけど・・ユギョンが結婚写真を見せるのよ。
これで、記憶と気持ちと複雑で悩むアンナ・・

ビリーの登場
「僕たちは家族だ。」と、いうの。
「家族ならなぜ、探してくれなかったの?」と、アンナ。
そりゃ、そうだわーーー。

「君は他の男性と一緒に暮らしていた。」と、ビリーは戻って来て欲しいという。
チョルスも来て~
「あなたもすべてを知ってたの?誰も信じられない。」と、驚くアンナはプールに落ちてしまう。
落ちたアンナは・・記憶を取り戻す。


ハラハラーワクワクーゾクゾクー
ラストはハッピーエンド!ってわかってるラブコメディだけど、ドキドキと夢中で見れる韓国ドラマですね(*^^)v

↓応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2007年11月22日 11:56 ] カテゴリ:ファンタスティックカップル | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。