韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  ファンタスティックカップル >  「ファンタスティック・カップル」最終回あらすじ

「ファンタスティック・カップル」最終回あらすじ

フジテレビ韓流αで放送ですね。アンナって本当は優しい女性なのね。素直になれないところがアンナなんだけど...カンジャや、コッスン、子供たちに最後の別れを告げるシーンは、すごく泣けてしまった。特に子供たちとの別れは泣いたわ(/_;)

ファンタスティック・カップル最終回

『ファンタスティックカップル』(幻想のカップル)全16話
出演
ハン・イェスル、オ・ジホ、キム・ソンミン、パク・ハンビョル


最終回(16話)

アンナは本当に変わったのよ。チョルスの愛を知ってから。
後ろから、抱きしめられ・・切ないよーー

ビリーはアンナの本当の気持ちを理解してれて。
別れてくれるの。良かった♪
指輪を外して「本気なら、身をひくべきだ・・」って。

そして、社員たちもアンナの変身にはびっくり!親しみを感じてみんな、明るくなれるの。

従業員のとこへ行ったらマッコリ飲んでて。
やめようと思ってるけど、やめられない。一緒に飲んじゃう。花札とかもやったり・・。
想い出がいっぱいのアンナは必死に、忘れようとするの。

想い出の写真、携帯の画像を削除するアンナ。
アメリカに行く日が来て・・カンジャがきてくれて、チョルスの家にいって整理しようと思うの。

子供たちと犬の別れの挨拶をするアンナは・・辛くて苦しくて。子供たちが別れるのが嫌で泣いて泣いて・・・
それをアンナってば
「耐えるのよ」なんてー。

カンジャには、「もう待たないで」って、自分を待つカンジャを思い、送ってあげて。カンジャに
「さもないと!」動けないーっで、カンジャがタッチするの。
このタッチで動けるのよね。
カンジャとビリーのタッチごっこは、最高に笑えたけど、アンナとのタッチは泣けたわ。

いつも「雪が降る日」を、待ってるカンジャ。
アンナはカンジャには素直になれて。
「愛すること、愛されることに自信がないの。だから、逃げるのよ。身動きが取れない・・」ってアンナ。

カンジャは「オンニ、凍ってるのね。チンしてあげるね。」って。
「雪が降る日に会おうね」と、カンジャ。

チョルスはアンナの隠したモノを探して見つける。
ソファ、冷蔵庫、壁掛け・・と、アンナを思いだし切ない。勇気をだして!チョルスや~~~

「アンナでも、サンシルでも愛してる・・」

----------完-------------
アンナがアメリカには行かないだろうな~と、思ったけど、どうやってラストを迎えるのかが興味深かった。
結局、アンナからは言えなかったのね。
従業員と花札しながら~マッコリを飲むアンナも可愛かった。

チョルスの背中に抱きついて、別れをいったアンナだけど...本当はチョルスに迎えに来て欲しかったのだと思ったわ。
最後、チョルスが「行くな!」て叫んだのが嬉しかった~。
「アンナもサンシルも愛してる!」最高の言葉よねー。

雪が降ったのは驚き!
思わず、カンジャ!!!って思ってしまった。いつも雪が降るのを待ってるカンジャだもの。
雪とともに、カンジャのためにも~クルマにいたアンナが戻ると思った。

コン室長のパングとねえさまの物語も良かったわ(笑)
ほんと、いつもほのぼの~爆笑で(^_^;
ビリー、まさか!またもアンナみたいな女性に巡り会えて~あれも楽しかった。ビリーがひとりじゃかわいそうだもの。
ラストにカンジャの思いを知ってるアンナが、雪の降ってる国へ連れて行ってあげたのが面白かった。

ほんと、最初から~爆笑で楽しいドラマでした。
イェスルちゃん、最高に可愛くて大好きな女優さんになりました。これ、アメリカのリメイクらしいので~いつか、それも見たいと思います。
ほんと、笑って笑って~泣いて泣いた韓流ドラマでした(´∀`*)ウフフ
最後、2話あたりは切ないシーンが印象的です。見てない人、ぜひぜひ!ファンカ!オススメです。

ファンタスティック・カップル DVD-BOX 7枚組
ファンタスティック・カップル DVD-BOX 7枚組
おすすめ平均
stars極上なラブコメディー
stars笑えて泣けて最高♪
stars超傑作~感動韓ドラ!
starsツンデレ? いや、ツンツンツンデレ。
starsただのラブコメじゃない!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2007年11月24日 12:11 ] カテゴリ:ファンタスティックカップル | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。