韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  海神 >  「海神」47話あらすじと感想

「海神」47話あらすじと感想

チャン・ボゴは、清海へ戻ってきたけど結局、交易禁止令をとくことは出来なかったのよ。んで、陛下が自害した事実を知る。



ポコさん、不在中にミョンの悪巧みにより、陛下は助けを求めてきたことも知る。
チャン・ボゴもヨムジャンも悔しそうな顔だったわ。

ヨムジャン、キム・ヤンに
「チャン・ボゴが、ミョンとジャミ夫人を片付ける」と聞き嬉しそうな顔。
面倒なことをチャン・ボゴがやってくれるのは嬉しいものね。

それでも、ウリヨムジャンは冴えない表情。剣を振り回す姿はステキだったー(笑)
チョンファがそれを見て考えるの、チャン・ボゴとヨムジャンの仲を。
信じてないみたいなチョンファだったわ。

早いわよぉ。
陛下が自害したので~もうあの憎らしいキム・ミョンが王になってしまった。
ジャミ夫人は嬉しそうだけど、大事な皇室との縁をチャン・ボゴが切ってしまったと伝え、ミョンは大変なことを知るの。

それは~チョン太檻を怒らせてしまったので、チャン・ボゴの首を持って来ないとミョンを王と認めないと。

戦争が始まるわ。チャン・ボゴがいる清海が攻撃される!
ヨムジャンもチャン・ボゴの味方として戦うのね?
恨みはどうなったのかしら・・

チャン・ボゴは、ウジンにミョンとジャミ夫人を討ち、王になるのだと軍の名前を書く。
民のためにもチャン・ボゴはウジンが王になるのが良いと信じてるの。

まぁ、あのミョンよりはマシかも・・
都が戦闘態勢になってるので、もう戦争は避けられない!
そしてやっと!ウジンも決意したのよーついに戦争よ。。

チャン・ボゴの書いたウジンの軍は「平東軍」という名前。
漢字も簡単だわ(笑)

チャン・ボゴはヨムジャンを呼び、平東軍の副将にする!というの。
ヨムジャン、やや複雑な顔で~でも、任務を受ける。
とりあえず、この戦争ではチャン・ボゴに付くのかなー。

悩み気味?のヨムジャンを見つけるチョンファ。
チャン・ボゴとヨムジャン(ヨンムン)の今の関係を信じたい・・・って。
こんな事、言われたら~ヨムジャンもチャン・ボゴを殺れないじゃない。

都との戦争、これチャン・ボゴの平東軍が1万。
都側が10万を超えるのよーこの武装したヨムジャンがまたステキで(笑)

チャン・ボゴの作戦がまた驚きで、談判でうまく話をつけるって。
簡単に武珍州を政略!

慌てるジャミ夫人は必死で逃げる・・・っと思ったらヨムジャンが来ちゃって。
この場におよんで~ジャミ夫人、ヨムジャンに
「私に仕えれば何でも望みを叶えよう」って(苦笑)

ヨムジャン、そう来ると思った!
前に逃がしてくれたので「借りを返す」って、都に戻れーってジャミ夫人を捕まえないで立ち去るの。
さすがだわ!ヨムジャンは男ねー(笑)

チャン・ボゴの平東軍の弱点、補給拠点が島なのが問題。
物資を運ぶチョンファが人質に捕まってしまう。
チョンファが人質?と知ったチャン・ボゴ、ヨムジャンは大あわて。そりゃ好きな人だものねー

軍商として行くのはわかるけど、女性が行くのは無謀だわ。
「朱蒙」のソソノみたいに武術が出来るなら良いけど(笑)
ウジンもショックを受ける。

チョンファを捕まえたのは校尉!
つまり~裏にいるのはジャミ夫人。
女同士のにらみ合いだったわ。

ジャミ夫人、チョンファを見て最初は嬉しそうだった。
だって憎きチャン・ボゴ、ヨムジャン、ウジンに大打撃を与えるには
このチョンファを捕まえるのがイチバン、簡単だものね。もっと早くに気がつけばいいのに(笑)

でも、ジャミ夫人に育てられたチョンファ、夫人に
「哀れな方」なんて言って叩かれる。
復讐を誓うジャミ夫人の顔ーーー!

予告で大変な展開に・・
ジャミ夫人がー校尉がーー。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2007年11月27日 16:50 ] カテゴリ:海神 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。