韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  太王四神記 >  『太王四神記』について

『太王四神記』について

ドラマ放送が始まったばかりですが、ネタバレを見ないようにしていたものの・・やっぱり謎?な部分もあり、ちょっとネットで調べてみました。
もちろん!ヨン様ファンの方は当然!当たり前に知ってることでしょうが・・
このドラマ『太王四神記』って映画館で上映されるってことです。

はじめ知らなくてわたし(^_^;
だってビックリでしょ?
ドラマですよ!TVで見るものでしょ?
それを同じもの?を映画館で上映?ええーーー?って驚いたんです。
映画館でこの『太王四神記』を見るようなファンがまわりにいないので、
どんな感じなのか?ちょっと見たいかも?とか^^;
いや、TVで見ても~あの大きなスクリーンでタムドクを見れるなら!やっぱ、1回は見たいじゃないですか(笑)
劇場版の太王四神記~っていうか、劇場版のタムドクですよ!
どう、想像しても・・ステキなはず♪

まだ、ドラマではペ・ヨンジュンssiが登場してないんですけど。
大人のタムドクは画像でしか見たことなくて・・でも、タムドクが好きで・・いえ、ペ・ヨンジュンssiも(^^)

12/4~全国の映画館で上映されるてるようです。
(現在全国の10シアターで好評上映中)
音も映画館なのですごいらしい。
それがまた、24話なので24回あるという・・これって素晴らしい企画じゃありませんこと?(笑)
でも、映画館なので当然、鑑賞料金は1話分づつ必要なんですよね。
12/5には、ヨン・ホゲ役のユン・テヨンさんが急遽来日し、舞台挨拶も行ったようです。

1話の上映は、1日だけでなく毎日数回上映されてるようなのでチェックですね。
毎週、火曜日に1話づつの公開だそうです。
うーん、近所の映画館でも上映されてるので行きたい(笑)
でも・・24回分はちょっと^^;
知らなかったのですが、24回分まとめて~のチケットもあるようです。
プレミアム24回券といい、ビジュアル表紙付チケット!
しかも、太王四神記劇場限定・オリジナルブックマーク(非売品)も付くようです。
ただし、販売数が5000枚~無くなり次第終了。

劇場では、1月8日から第5話がスタート!
急遽マラソン上映が決定したようです。
マラソンとは・・
上映時間:1話~4話(約260分) 途中休憩15分有
料金:3,000円もしくは、24回券3枚、12回券3枚

一気ですよー(笑)
途中、トイレ休憩のみで続けて見れるのです。
すごいですねぇ・・倒れそうな勢いです(^_^;
もちろん、上映分の料金がかかります。

それから・・
『太王四神記』公式チョコレートブック!が発売されるようです。
これも見てびっくり。
3D立体写真の『太王四神記』のチョコレートなんですよー
これ、食べるの無理でしょ。

勿体ない~ヨンさまを食べるなんてー
お値段、10,500円(税込)と、ちょっとお高いのですが。
みなさま、家族の方はもちろん購入なのでしょうね。
だって、ペ・ヨンジュン・フォトチョコレートなんですもの。
先行予約受付中です。
お届けは来年の2月初旬らしいです。

あーん、なんだか『太王四神記』のタムドクに来年は振り回されそうです(笑)
映画館、かなり行きたいです!

↓「拍手」ボタン押して応援して頂けると嬉しいです^^

関連記事
スポンサーサイト



[ 2007年12月16日 10:43 ] カテゴリ:太王四神記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。