韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  欲望の炎 >  欲望の炎 46話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲望の炎 46話あらすじ

DNAの結果次第、インギとミンジェの運命も決まりそうです。面白いけど長いわあ。

出演
シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ、キム・ヒジョン、イ・スンジェ、ソン・ヒョナ


46話

「ミンジェはあなたの弟なのよ。別れて。」と、言うナヨン。
「ミンジェの親が誰であれ・・私には関係ありません。」と、言うインギ。

ヨンミンとミンジェは、DNA鑑定を済ませ、安堵のミンジェ。

インギに会うミンジェを止められず、いつか説得すると言うヨンミン。激しく動揺するナヨン。

ペアリングを、インギと購入しに行くミンジェ。結婚式場、ウエディングドレスをチェックする。

「ミンジェは夫の子なのよ。インギの弟なの。私が育てたから、私の子よ。」と、トクソンに言うナヨン。
諦めて離婚しろと言われるが、諦めないというナヨン。

50億を用意して、インギを説得してくれと言う。すべての原因はトクソンにあると責めるナヨン。

ヨンミンにミンジェのためだと、ナヨンの過去を告げ、「インギはナヨンの子」だから、諦めさせろと言うテジン会長。

ヨンデ、ヨンジュン、ヨンミンは思うように育てられず、ミンジェを強い後継者に育てると言うテジン会長。

インギといるミンジェの写真を見て、怒るナヨンはインギに文句を言う。
「ミンジェが必要としてる。反対するなら、どちらかが死ぬしかない。私に憎しみの情もあるでしょ。」と、言うインギ。

情もないと言うナヨンは、ハリウッドに行けば良いというが。行かないと拒否するインギ。

ウエディングドレスを着るインギに動揺するナヨン。

ミンジェに、インギはダメだと言うも、結婚するというミンジェ。「私が死んでもいいのね。」と、開き直るナヨン。

ミンジェが冷たい、自分を母親と認めていないと、ジョンスクに言うナヨン。1度は許したが、それは父親が違うと思ったから。
「姉と結婚するのよ。許せない。私の口から、インギは娘だと言えと?」と、興奮するナヨン。

「母さんを説得しろ。」と、ミンジェに言うヨンミン。
「母さんが考えを変えるまで謝らない。」と、言うミンジェ。

「あの子のウエディングドレス姿は可愛かった。天使だったわ。」と、泣き出すナヨン。

「母親が反対する理由がわからないか?」と、ミンジェに言うヨンシク。叔父さんは信じないと言うミンジェ。

「君の子は僕の子だ。いつか、インギを自分の子として受け入れる。だから、ミンジェとは結婚させられない。」と、ナヨンに言うヨンミン。
「戻れない深い仲なら?」と、絶望のナヨン。

インギは節度のある子だから、信じようと言うヨンミン。「インギが求めてるのはミンジェじゃない。君だ。」と。

最後の切り札は、ナヨンの娘インギ!と、言うヨンシク。生き残れる方法を考えろというミジン。

会長、ヨンデ以外の株を集めたと言うエリ。驚くテジン妻。ナヨンの株も。ヨンデを会長にするのを阻止しようと、言う。

「なぜ、インギをそんなに嫌うの?これだけは自由にさせて。」と、言うミンジェに何も言えないナヨン。

総会の朝
ヨンデ、ヨンミン、ヨンジュンを呼び、
「ナム将軍と縁を切り、名実ともに大西洋は独立する。家族みんなで力を合わせ。今までのことは許す。」と、言うテジン会長。

テジン会長の不正を検察に言えと、部下に指示してるヨンデ。「父さんも知ってるから、大丈夫だろう。」と言うヨンジュン。

総会を欠席するナヨンは、ミンジェを連れてインギと、食事をしようと言い出す。

「あなたが絶対、ミンジェと別れないというなら・・考える。どうなの?」と、インギに聞くナヨン。

「別れられません。」と、答えるインギ。

続く・・

インギが求めてるのはミンジェでもあるけど、本当は母親のナヨンだと思います。ナヨンが応えてあげれば、あんなに追いつめる事もないかと。

「どちらかが死ぬしかない!」と、考えのインギだと思います。これでインギは1話冒頭になるのかしら。

テジン会長は、総会でナヨン父(友人)のおかげで、今の自分があると話してました。
ナヨン父が刑務所に入ったことです。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年11月26日 21:34 ] カテゴリ:欲望の炎 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


