韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  韓国ドラマ >  MBC演技大賞~ペ・ヨンジュン

MBC演技大賞~ペ・ヨンジュン

ペ・ヨンジュンが30日夜、ソウル・汝矣島のMBC本館にて生放送で行われた「2007MBC演技大賞」授賞式で最高の栄誉に当たる大賞を受賞!
授賞式で最高の栄誉に当たる大賞を、昨年度の受賞者である「朱蒙」のソン・イルグクから授与されました。
ドラマ「太王四神記」で広開土大王・談徳(タムドク)役を演じたペ・ヨンジュンssi。
受賞後ペ・ヨンジュンは
「金鍾学(キム・ジョンハク)プロデューサーと、スタッフの皆さんに感謝します」「撮影が終わるまで待っていただいたMBCにも感謝するとともに、申し訳ありませんでした」
「ファンのみなさん、本当にありがとうございました」
「これからアクション俳優として活動したかったが、難しいようだ。すべてのスタッフと演技者に感謝している。新しい試みと挑戦を視聴者が、良く受け止めてくださったようだ。家族の皆さんに感謝している」
とコメントした。



受賞後、司会のシンドンヨプに
「独身主義者ではないか」との質問を受けたペ・ヨンジュンはこれを否定。
「結婚はいつ頃するのか」との質問に、ペ・ヨンジュンは
「3年以内」と答えた。

ええ?3年以内に結婚するのー?(^_^;
ほんとかしら・・(笑)



松葉杖姿が痛々しいです。
自分でデザインしたドレスを着たイ・ジア綺麗ですね。
別人のようなイメージです。



男女主人公ペ・ヨンジュンとイ・ジアは、男女人気賞とベストカップル賞をそろって受賞した。またペ・ヨンジュンは大賞、イ・ジアは新人賞、演出者であるキム・ジョンハクPDは功労賞を受賞した。
同時にチェ・ミンスは、今年新設された時代劇部門黄金演技賞を受賞した。
何よりも「太王四神記」は、演技大賞の中のドラマとして最も栄誉な賞である今年のドラマ賞を受賞した。


「太王四神記」は、大賞、今年のドラマ賞、男女人気賞、ベストカップル賞、女性新人賞、功労賞、史劇部門黄金演技賞の8部門を独占した。

すごい人気ドラマなんだわ~(^^)
また、盛り上がってしまう(笑)
関連記事
スポンサーサイト



[ 2007年12月31日 10:34 ] カテゴリ:韓国ドラマ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。